SSブログ

おひさ~ 15-01-30 [雑記]


うひゃひゃ・・なんともめっちゃ久しぶり^^;
相変わらず多忙な日々に加え、さしたるネタも無く放置状態です^^;

放置に慣れて自然消滅しそうなのでなんとなく更新しておこうかな~・・
なんて感じです^^;

130-1.JPG
みんなは相変わらず元気だよ♪
くり坊も、一進一退だけれどまあまあ頑張っている♪


 

今日の朝はみぞれっぽい雨・・・
土の部分にうっすら雪が積もっていたんだけどね・・・
130-2.JPG
はるちゃんったら、そのほんの少しの雪にテンションが上がって、
めっちゃ走り回ってくれやがった^^;
おかげで、朝からドロンコになっちゃったよぉ~^^;
まあ、はるちゃんが楽しかったんならいいけどさっ^^;

まだ積もるほど雪は降らない今シーズン・・・
大人的には積もらない方がいいんだけど、今朝のはるちゃんのはしゃぎっぷりを
みると、少しは積もって欲しいような・・・微妙(笑)


130-3.JPG
今日は冷たい雨で、お花も寒そうだなっし~

あっそうだ・・・
か~ちゃんのいない生活が始まりました^^;


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

ミラノ

今日の雪は多摩地方少しだけ積もりましたよ。
はるちゃんが来たらテンションアップだったでしょうね。
それより、最後の一行が気になります...
奥様、どうかなさったのですか?
病気入院とか...
更新がなかったのもそれが理由ですか?
by ミラノ (2015-01-30 20:02) 

RYUSYO

カーチャンが以内理由
その1 夫婦喧嘩して実家に帰った
その2 ちょっと入院
その3 孫が出来て泊まり込みでお世話
さてどれ?!
by RYUSYO (2015-01-31 18:26) 

RIZUかぁ~ちゃん

おひさですぅ~♪
この日、RIZUさん地方…雪掻きしました。
みんな、元気そうでなにより~♪ヽ(´▽`)/
ん?
ママさん、どちらへ?
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-01-31 19:51) 

ぼっこ

寒いですね。
こちらは雪が5Cm以上積もりました。
今日も一日屋根に積もった雪がド〜ン!と
音を立てて落ちて来るので外猫ちゃん達は
恐ろしくて来られませんでした^_^;
by ぼっこ (2015-01-31 20:33) 

ななママ

やっぱり湘南の方が少し暖かいのでしょうかね
こちらはちょびっと積もってました^^;
ママさんどうされたのでしょう
お元気ならいのですが・・・
by ななママ (2015-01-31 20:34) 

ちびそら

>ミラノさん
そう?やっぱり内陸は少し積もったみたいですね?
はるちゃん、遊ばせてあげたかったです^^
あ~・・か~ちゃんは、ただの旅行なんですけどね^^
ちょっと意味深に書いちゃいました(笑)

>RYUSYOさん
以内理由、全部はずれ(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ほんと・・も少しねばれば広告が表示されたかも(笑)
ええ~・・雪かきするほどでしたかぁ??
じゃ、RIZUさんも楽しめたかな?
ママさんは豪州^^

>ぼっこさん
ご無沙汰しています^^;
5cm・・・はるちゃんが遊ぶには微妙ですけど、人間的には限界かな?(笑)去年みたいに積もると大変^^;
最近、ウチにも外猫がごはんをもらいにくるようになりました^^;

>ななママさん
う~ん?暖かいというより低気圧のコース次第みたいですね?
こちらは、朝、写真の状態がMAXで昼前にはすっかり雨で流されちゃいました・・
ママさん・・バリバリ元気だと思います(笑)
by ちびそら (2015-01-31 22:31) 

karlmama

おっ
ひさ〜〜〜〜〜っ♬
心配しちゃったよ〜
こちらはチラチラ程度で全く積もってませんぜ。
皆さんお元気で何より
はるちゃんのアゲアゲテンション見たいな〜。
by karlmama (2015-02-01 00:22) 

RYUSYO

ちょっと~!!旅行だったのぉー!もう(ノ`Д´)ノ
か~ちゃ~ん♪ゆっくりしてきてね~!!
by RYUSYO (2015-02-01 19:59) 

ミラノ

再コメです。
本当にもう...
ビックリするような書き方して...
寿命が縮まりましたよ。
(笑)じゃないですよ、プンプン
でも良かった(*^_^*)
今頃南半球で楽しんでられるのね。

罰として、忙しくても、コメも要らないから
私の江の島行った記事読むこと。
きれいな富士山が写ってるから...
by ミラノ (2015-02-01 21:27) 

ちびそら

>karlmamaさん
心配してくれるなんて、ありがたや~^^
ほんとにさぼり癖がついちゃってね~・・^^;
はるちゃんの写真もあまり撮ってないや^^;
アゲアゲテンションも動画撮ればよかった・・

>RYUSYOさん
そうなのでした^^
かーちゃんいなくて、くり坊・・寂しそうだよ^^;
by ちびそら (2015-02-01 21:28) 

ちびそら

>ミラノさん
あら、入れ違い^^;
ん?江ノ島来たの?
by ちびそら (2015-02-01 21:44) 

しんしん

ワンコは雪、喜びますよね♪
今週中頃、また雪の予報ですね。
週末だとクリも遊ばせてあげられるんだけど・・・

あら?「かぁちゃんのいない生活」って
ワタシの仲間になっちゃったのかと思った(笑)
一緒にするなって? スミマセン。。。(^^;;
ただの旅行で良かった、良かった(*^^*)


by しんしん (2015-02-02 12:50) 

ちびそら

>しんしんさん
えっ!そうなの??また雪?
今度は積もるかな~・・?
・・てか、何かと不慣れな生活なんで、お天気くずれてほしくないんだけどなぁ~・・^^;

あら、しんしんさんってそんな感じなの?
それにしてはあっとほ~むな暮らしぶりだワン♪
by ちびそら (2015-02-02 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新年 15-01-02皆でお留守番 15-02-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。