SSブログ

くり坊の最近 14-10-28 [くり坊]


忙しさにかまけて、お蔵入りしそうな動画があったので、
UPしておかなくては・・・(笑)

撮ったのは、9月始めなので2ヶ月近く過ぎてしまった^^;

くり坊にはすぐ近所にマック君という幼なじみがいます♪
他のワンコとあまり遊ぶ事のないくり坊だけれど、マック君とだけは
昔から良く遊びます♪

マック君も、もういいお歳なので、ジジイ2匹の戯れって感じの図です(笑)
肉眼ではかなり薄暗い時間だったので、ちょい見苦しいかも・・^^;

良かった、やっとUP出来た・・・(笑)

 

・・・で、そのくり坊
最近はあまり調子良くないかな~・・・^^;
1028-1.JPG

相変わらず、たまにチンチンから出血大サービスになるし・・・
1028-2.JPG

お腹の膨らみもどんどん大きくなってきたし・・・
1028-3.JPG

おしりから汁っぽいのも出るし・・・
1028-4.JPG

ウンピは出にくいし・・・食欲もいまひとつだし・・・

何かと、病院通いが続いています^^;
1028-5.JPG


今の所、ステロイドに頼れば、かなり改善するんですけどね~・・

先生も、元気でいる事の方が不思議と言っていい状態の体だからね~・・って言うし^^;
まあ、そりゃそうだわな^^;

いろいろ頑張ってきた不死身ちゃんですけれど・・
その限界が来る日も、そう遠くないような気がしてきています^^;
ま、今すぐどうのって事もなさそうだけれど・・ジワジワとね^^;
とりあえず、12月のお誕生日まで頑張れるといいかな?・・・って雰囲気^^


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

そらママ

くり坊ちゃん、動画の時はとても元気。
高尾山の時も元気だったのに…今回も
不死身のくり坊で、お誕生日をお祝い出来ます様に!☆
by そらママ (2014-10-29 00:28) 

ちびそら

>そらママさん
応援ありがとう♪
元気だったり、どよ~んだったり、一進一退ですけどね^^
少しずつ坂を下っている感じです^^;
by ちびそら (2014-10-29 08:43) 

karlmama

ホント 仲良く戯れるお友達だね。
時々見え隠れするご近所のちびっ子達とか
お散歩わんことかが ほのぼの感〜。
楽しいなあ〜楽しいなあ〜。
不死身ちゃんでいてほしいなあ。
でもくり坊ちゃんがしんどくないように願います。


by karlmama (2014-10-29 10:36) 

ななママ

動画のクリ坊ちゃんとっても楽しそうで
微笑ましいな〜って思って見てたのですが
調子よくないんですね。
頑張って欲しいけれどクリ坊ちゃんが辛く
ないように願うばかりです・・・

by ななママ (2014-10-29 11:46) 

あっしゅ

くり坊~
いい子!いい子!いい子!
なでなでなでなで。。。
画面のくり坊をよしよししてるよ~


by あっしゅ (2014-10-29 12:17) 

ちびそら

>karlmamaさん
はい~^^ やっぱり幼なじみだし・・同じ犬種だし・・めっちゃ気が合うみたいです~♪
他の子とはこんなに遊びません^^
いつまで続くか、不死身ちゃん・・(笑)
現時点でも十分頑張っていると思いますけどね~♪

>ななママさん
まだステロイドを飲めば、元気回復です^^
もう毎日少しずつ与え続けていった方が良いかもね~・・的な、先生の意見です。
その方がくり坊も辛くないような?

>あっしゅさん
あらま、とても優しいお言葉^^
いつもくり坊を応援してくれて、ありがとう♪
by ちびそら (2014-10-29 18:13) 

しんしん

くり坊ちゃん、調子悪いのね・・・(><)
出血しちゃって、痛くないのかなぁ。
ちいさな身体で、お腹があんなにぽんぽんに
なっちゃって・・・
心が痛みます。

by しんしん (2014-10-31 12:48) 

jewel

くり坊、1日1日を元気に
家族に囲まれて楽しく過ごそうね!!
いろいろ具合が悪いところが多いのは
不憫だけど・・乗り切って行こうね!

by jewel (2014-11-02 11:26) 

ミラノ

くり坊、ジイサンなんて失礼な可愛いです。
近所にワンコのお友達が沢山いるんですね。
みんな仲良しみたいで...
元気がないのは心配ですね。
お腹の膨らみも大きくなって来たような。
いっぱい食べてくれれば良いし、
1日1日を楽しく過ごして欲しいです。
by ミラノ (2014-11-02 15:43) 

ちびそら

>しんしんさん
ご心配ありがとう♪
薬を飲んでいるので、最近はとっても元気な様子です^^
出血してても毎回あまり痛がらないないんだよな~?
人間だったら大変^^;

>jewelさん
ありがとうございます♪
小さい頃から不具合のオンパレードだけれど、意外に頑張るくり坊です^^♪
今は調子良さそうですよ^^

>ミラノさん
ありがとうございます♪
薬が良く効いているようで、すごく元気になりました^^
食欲もすごいですよ~♪
遠目、可愛いけれど、歳はジイサン・・・
小型犬だから、片足突っ込んだぐらいの歳かな?^^

by ちびそら (2014-11-03 21:39) 

RIZUかぁ~ちゃん

くり坊~っ♪
たくさん食べて、体力つけるのよぉ~
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-11-12 15:47) 

淳之介

動画では、メッチャ元気な感じなんだけどな~(^_^;)

まあ、ワンコも人間も・・・歳を重ねるごとに、イロイロ病気も出てくるしねっ&治りにくい。くり坊は、小っちゃい時からみたいだけど・・・みんな同じよーなもんだわさっ。
とーちゃんやかあーちゃんに甘えて、美味しいもの食べて
楽しく過ごしておくれー。
おばちゃんは、不死身ちゃんの不死身ちゃんパワーを信じてるよー(*^^)v


by 淳之介 (2014-11-12 22:19) 

ちびそら

>RIZUか~ちゃんさん
元気になって、美味しいもの食べ過ぎてるよ~^^;(笑)
体力ついたけど、脂肪も付いたかも^^;

>淳之介さん
おばちゃん・・ありがとう(笑)
今は動画みたいにメッチャ元気な感じだよ♪
不死身ちゃんパワーというより、ステロイドパワーかな?^^;

by ちびそら (2014-11-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ねりきり 14-10-23ダイエット 14-10-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。