SSブログ

ねりきり 14-10-23 [ワンコとニャンコ]


世の中、なんとなくハロウィンの時期なので・・・

141023-1.JPG
141023-2.JPG
141023-3.JPG

久しぶりに乗せました♪

練り切り・・・めっちゃ甘かった~~^^

はるちゃんとくり坊も食べたよ♪♪


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

amechan

可愛いすぎる>▽<♪♪
by amechan (2014-10-23 18:14) 

そらママ

はるちゃん、いつもすごい~^^
めいちゃん!すごすぎ~~~(^^)
soraなら、ぜったい無理です~^^;
それにしても、可愛い練り切りですね♪
by そらママ (2014-10-23 18:21) 

ぼっこ

はるちゃんはハロウィンも頑張ってますね^^
それにしても、めいちゃんあっぱれ!
by ぼっこ (2014-10-23 22:43) 

karlmama

はるちゃんは「こんなのオチャノコサイサイ」だけど
めいちゃん 頑張ったね〜。
by karlmama (2014-10-24 08:56) 

ミラノ

昨夜、スマホで見た時題名をねたきりと、
読み間違えて...えっ...誰がと慌てました。
はるちゃん、いつ見ても上手。
食べちゃわないのが凄いな~って思います。
ガマンしてるのね。
メイちゃんもヤリますね。
アタチも負けないわよ~って(*^^)v
和菓子のハロウィンバージョンも珍しいですね。
それにしても、可愛いお二人さんです。
by ミラノ (2014-10-24 12:41) 

しんしん

めっちゃかわいい~♪
しかも今回は、めいちゃんまで!!
「にゃんこOnにゃんこ」ですね(*^^*)
癒されるぅ~(≧▽≦)

by しんしん (2014-10-24 12:42) 

ちびそら

>そらママさん
めいちゃん・・おさえているんです^^;
soraちゃんでも出来ますよ~♪

>ぼっこさん
ウチのハロウィンはこれでお終いです^^

>karlmamaさん
そう・・めいちゃんは苦労しました(笑)
その後、はるちゃんに乗せたら超簡単♪

>ミラノさん
笑える~・・一字違いだもんね^^
確かに、鼻パックンの位置だから食べちゃっても良いんだけどね・・
ノセノセだと分かっているようでした^^

>しんしんさん
ありがとう♪
めいちゃんには苦労したし・・はるちゃんのは見慣れているし・・・
コチラ的には、あまり癒されないけどね(笑)

by ちびそら (2014-10-26 11:41) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、めいちゃん、おりこうさんですね(^^)
練りきり、とってもかわいいですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2014-10-26 21:11) 

DEMIりん

もー!いつも最高 U^ェ^U
by DEMIりん (2014-10-27 10:11) 

ななママ

はるちゃんはもう何が乗っかっても
驚かないかも〜^^;
今回はめいちゃんものせのせしてるんですね〜♪
めいちゃんには重かった?^m^
by ななママ (2014-10-27 14:51) 

RIZUかぁ~ちゃん

えぇ~っ♪
めいちゃんまでも・・・のせのせ!
すごいなぁ~
めいちゃんは、味しなかったのかしらぁ?
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-10-27 17:35) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
ありがとうございます♪
めいちゃんはともかく、はるちゃんは大体の言うことは聞いてくれます♪

>DEMIりんさん
ワンパターンで恐縮っす^^;(笑)

>ななママさん
そんな事言われると、何か驚く物乗せたくなるけど~・・
思いつかない(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
めいちゃんは、強制的に乗せてます^^;
イヤイヤ言われました(笑)
めいちゃん、ねりきりは食べないよ・・
by ちびそら (2014-10-28 11:18) 

marimo

メイちゃんNICEです(*^^*)
ハロウィンですね〜♪
はるちゃん甘党かな?
by marimo (2014-10-28 20:52) 

ちびそら

>marimoさん
あは^^ありがとうございます~♪
かなり無理やりでしたけどね^^;(笑)
TVでやってましたけど、ワンコは結構甘党らしいですよ?^^

by ちびそら (2014-10-28 21:24) 

淳之介

お鼻が短い福太郎には、難しい技です。(-_-;)
はるちゃんみたいに、奥と手前の二段階という境目がナイもの。(笑)

あっ、ノセノセでなくてハロウィン・ネタだったね。
めいちゃんも、ノセノセ参加ありがとう。(^_^)/

by 淳之介 (2014-11-12 22:06) 

ちびそら

そうだね~・・
短いというか、太いというか?
もっと小さい物で置き分けて下さい^^
by ちびそら (2014-11-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高尾山 14-10-11くり坊の最近 14-10-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。