SSブログ

りんご 14-09-11 [はるちゃん]


のせのせシリーズ^^

りんごといえば~っ

ウイリアム・テルですよね^^

R1.JPG
[犬]「おとうちゃん・・・絶対失敗しないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

R2.JPG
[犬]「ドキドキ・・・」

R3.JPG
当たりっ[exclamation]
[犬]「よかったワン[るんるん]

なんちゃってね^^;
しかも、チープな矢でごめんなさい^^;(笑)


はるちゃんが一生懸命咥えて待っている間、
「あたちたちは関係ないわ・・」的な、ほかの子達・・・(笑)
R4.JPG
R5.JPG
R6.JPG
R7.JPG

このあと、美味しそうに食べていたよ♪

りんごって、シャキシャキといい音出して噛むんだよね~♪


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

karlmama

ぐひゃひゃひゃひゃ〜
笑ったよ〜。
おもしろいお父ちゃんをお持ちで〜はるちゃん。
我慢のあとには シャキシャキッと幸せの音が
聞こえてきますね。
by karlmama (2014-09-11 22:34) 

淳之介

エキストラ・・・
いえいえ、名脇役の演技が際立ってますね♪
さりげなく、フレームイン・フレームアウトするとこなんて・・・
素晴らしー!(^^)!

もち、はるちゃんは・・・主演女優賞、
ついでに・・・ちびそらさんには、優秀監督賞を!と思ったけど、"矢"があまりにもチープだったので、あげない‼(爆)
※RIZUかぁ~ちゃんだったら、リアルな矢が刺さるかもね。

by 淳之介 (2014-09-12 08:59) 

そらママ

はるちゃん、いつもの事だけど感心します^^
何気に、めいちゃん、くり坊一緒に撮れているのも
可愛いですね~♪^^
by そらママ (2014-09-12 17:34) 

ぼっこ

いつもながらはるちゃんの安定感は凄い!
それにしても、つまでも待てが出来るなんて偉いです^^
by ぼっこ (2014-09-13 09:45) 

purihana

お見事~~っ!!

そうそ、リンゴって美味しそうないい音立てて食べますよね~^^
我が家も先日、ちょっと食べ損なっちゃったリンゴをカレーに入れるべく、
皮をむき始めた途端に、背後にスタンバっておりましたよw

ブログ、再開しましたので、
またどーぞ宜しくお願いしまーす♬
by purihana (2014-09-13 20:42) 

ミラノ

はるちゃん、おとーさん早く食べていい言って下さい、
って顔してますよ~~
写真撮ってる場合じゃないです。
スマホで見た時はチープな矢?って思ったけど、
パソコンで見ると確かにちょっとね(^^ゞ
回りでウロウロのくり坊とめいちゃんが面白い。
それにしても大きなリンゴで美味しそう。
これからはリンゴが美味しい季節ですよね。
by ミラノ (2014-09-14 07:33) 

ななママ

わははは〜はるちゃん本物の矢じゃなくて
良かったね〜^m^
はるちゃんまわりでわらわらとクリちゃんと
めいちゃんがうごめいてる間ずっとくわえて
待ってたのね〜えらいっ!はるちゃんよだれ
垂らさないですか?
by ななママ (2014-09-14 08:58) 

ちびそら

>karlmamaさん
あら、そんなにうけてくれてありがとう♪(笑)
そうだね~・・シャキシャキは、はるちゃんには幸せの音だろうね~♪

>淳之介さん
大きさなのか?存在感なのか?だいたいいつも脇役にまわされちゃうお二人さん^^;(笑)
今回も見事な脇役ぶりだったでしょ?(笑)

ちっ! 優秀監督賞逃した・・
やっぱり書き直すべきだったか?^^;


>そらママさん
そう・・何気に入って、主役を引き立ててくれました(笑)

>ぼっこさん
ま~・・なんとかの一つ覚え的な?(笑)
決して、なんとかではないと思いますけど^^;

>purihanaさん
そう・・ワンコってあまり咀嚼しないけれど、何故かリンゴはシャキシャキと良く噛んで食べますよね~♪
ふふ、みんなリンゴが好きなんですね^^
くり坊は絶対食べないんですけど・・・

>ミラノさん
あは^^スマホだけに留めておいてくれれば良かったのに~^^
1回書いて、なんだかな~?・・って思ったんだけど、まあ分かりゃいいやっっとそのままにしちゃった^^;
このリンゴは本当にとても美味しかったです~♪

>ななママさん
本物だったら怖くて出来ませんよね^^;
そんなに長い時間じゃなかったんですけどね・・うまい具合にエキストラが入ってきました(笑)
よだれ・・垂らしますよ~
でも、はるちゃんは割りとサラサラなんです^^
くり坊はネバネバ~~^^;
by ちびそら (2014-09-14 22:37) 

しんしん

はるちゃん、ドキドキのお顔~(*^^*)
見事リンゴに命中して良かったね♪

その後は、ちゃんとリンゴ貰えて満足満足q(^-^q)
くり坊ちゃんは、のせのせ芸しなくても、貰えるのかしら…?

by しんしん (2014-09-16 12:50) 

ちびそら

>しんしんさん
あはは^^・・・まあね^^;

あ~くり坊は何でも無条件で貰えるんだけど、りんごには興味なし・・
あげても、絶対食べないです^^;
by ちびそら (2014-09-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。