SSブログ

夏服、今更^^; 14-09-10 [ワンコ全般]


ちょっと前の写真見てたら思い出した^^;

そういやさ~・・・
blogのお友達、makitintinさんに夏用の洋服作ってもらったんだよなっ^^

UPしようと思って、写真撮っておいたんだった^^;

夏は終わっちゃったけれど、このままお蔵入りにするのも何なので・・^^;
今更だけど・・・^^;

910-1.JPG
910-2.JPG
今回は、くり坊のも、お揃いで作ってもらったよ♪

910-3.JPG

 

910-4.JPG
水色も一緒に作ってもらったけれど・・・

何故か、オレンジの方が着る機会が多かった^^

ん~・・・、まだもう少し着ていられるかな?♪


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

そらママ

可愛い~~~♪^^
by そらママ (2014-09-11 00:11) 

karlmama

おソロだ〜。
よくお似合いですよ。

by karlmama (2014-09-11 07:54) 

淳之介

お揃いで可愛い~❤
福太郎にも作っていただこうと思いながら・・・
忘れてた(T_T)
・・・イロイロ、お仕事つまってるから、一息ついたら絶対お願いするのだ‼ 赤T以外の、福太郎コレクション(笑)

by 淳之介 (2014-09-11 09:26) 

ちびそら

>そらママさん
ありがとっ♪

>karlmamaさん
ありがと・・♪
最近は、裸ん坊が多いな~・・はるちゃん^^

>淳之介さん
いいじゃん・・赤Tで~(笑)
一番似合うよ♪
by ちびそら (2014-09-11 12:44) 

ミラノ

オーダーメイドの洋服可愛い(*^^)v
名前入りではないですか...
私なんてオーダーメイドの洋服なんて
持ってないわぁ(-"-)
いいなぁはるちゃん&くり坊。
by ミラノ (2014-09-14 07:36) 

ちびそら

>ミラノさん
自分も一着も持っていない~~^^;
あ、でも、お互い普通の体型で良かったとも言えるかな?(笑)
by ちびそら (2014-09-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2年・・ 14-09-09りんご 14-09-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。