SSブログ

2年・・ 14-09-09 [ニャンコ全般]


見た目はそうでもないけれど・・・
動きの面では、明らかに老いてきた めいちゃん、17歳^^[猫]

099-3.JPG

あと何年生きられるかな~・・?

  

一年前の今日、写真いっぱいで記事書いて・・・
コメントもすごく沢山、頂いたので・・♪
今日は、さらっと流しますけど^^;
たまちゃん命日・・・没2年です。

099-2.JPG

ちゃんと書いた、去年の記事・・(笑)
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2013-09-09

読み返して、偲びました^^
特に写真を見ると、昨日の事の様にたまちゃんが居た生活が蘇えってきますね^^;
切ないけれど・・・致し方無し^^;

 

おまけ・・・

099-1.JPG
[犬] きょう・・シャンプーされたぁ~・・^^;

   やっと晴れたから、芦ノ湖の汚れを落としておくんだって・・・さ


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ミラノ

たまちゃん...もう2年...まだ2年...
人でもそうらしいですが、その人、ねこちゃんを
思い出す事が、一番大切な供養なんですって...
思い出すって淋しい時もあるけどね。

おまけ...の、はるちゃん可愛い(*^^)v
by ミラノ (2014-09-10 08:04) 

makitintin

もう2年も経つんですね。
めいちゃん、17歳とは思えないよ~^^
いつまでも元気でいてね!!
by makitintin (2014-09-10 09:09) 

そらママ

2年…早いですね…
たまちゃんの、とても似合うコスプレ姿が
目に浮かんできます。めいちゃんも、まだまだ
元気で長生きしてね♪
はるちゃん~可愛い~^^
by そらママ (2014-09-10 09:35) 

淳之介

たまちゃん、わすれてニャないよ❤
でも・・・もう2年も経つなんてねっ(-_-;)
イメージとは違う、フリフリフリル思い出すニャ~(笑)
あちらで、みんなと楽しくやっておくれっ!
こっちのみんなは、もう少し頑張ってから・・・そちらに行くね!おばちゃんもっ‼

はるちゃん、泡ノセノセも完璧!(^^)! 違う・・・?!
by 淳之介 (2014-09-10 10:17) 

しんしん

めいちゃん、17歳なんだ~?
写真だと背筋がピンと伸びてて、17歳には見えないですね。
でも動きが老いてきたって、ウチのモモも同じだ~。
元気に走り回ってても、すぐに疲れちゃうみたい。
もう13歳なんだもん、仕方ないか。

はるちゃんのシャンプー写真かわいい~♪
お顔中、あわあわだぁ~(*^^*)

by しんしん (2014-09-10 12:48) 

ななママ

たまちゃん忘れニャイからまた写真
載せてね(;;)
たまちゃん20歳めいちゃんは現在17歳
ちびそらさん家は生命力に溢れてますね〜^^
はるちゃんのほんわか顔に癒されます(*^-^*)
by ななママ (2014-09-10 16:13) 

karlmama

ふう〜
ちびそら一家の一員になって
どのお子も絶対に幸せになってるよ〜。

はるちゃん お鼻の穴の中に泡入ってるよ。
このあと くしゃみしなかった?
by karlmama (2014-09-10 16:22) 

ちびそら

>ミラノさん
何かの折に、たまに思い出すけどね~^^
普段は日常に流されてしまう事、多しです^^;
こんな日はしっかりと想ってあげねばね^^

>makitintinさん
ありがとうございます♪
めいちゃん・・・最近ボーっとしてる事多いんだよな^^;(笑)

>そらママさん
晩年のたまちゃんといえば、不釣合いなコスプレだもんね(笑)
めいちゃんも抜け毛がひどいから、しちゃおうかな?(笑)

>淳之介さん
あら、昼間のコメントなんて珍しい(笑)
時間が空いたのかな^^?
わすれてニャいで、ありがとう♪
お、おばちゃんまでは、待ちくたびれそうだよ^^;

泡ノセノセ・・誰でも出来るっ^^;


>しんしんさん
めいちゃん・・高い所にジャンプが出来なくなりました^^;(笑)
ニャンコも足腰から弱るのかな?
モモちゃん・・13? 長生きだねえ♪
意外~・・モモちゃんこそそんなお歳には見えないでし♪
クリちゃんと張り合ってるのが良いのかもね(笑)

>ななママさん
写真載せなくても、忘れニャいでね(笑)
おかげさまで、ニャンコは丈夫な子に恵まれたみたいです♪
・・てか、家猫は皆結構長生きするよね~♪
今から仔猫迎えたら、自分が先に危ないかも^^;(笑)

>karlmamaさん
ありがとう♪
みんなそう思ってくれてるといいなっ^^

クシャン・・しなかったよ?
でもたまに、うっかり水入れちゃうと、ブフッ・・って言ってる^^;(笑)
by ちびそら (2014-09-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。