SSブログ

みかん 14-07-25 [食べ物とか]


ん?いつか見たような?(笑)
でも、冬の写真ではありませんよ~^^

0CIMG3370.JPG
リアルタイムですっ♪ 今ですっ^^

 

 

0m.JPG
ここの所毎年この時期に頂く、高級そうなみかん♪

こんな時期なのに、甘くて美味しい♪
暑~い日に、冷蔵庫で冷たく冷えたみかんを食べるのも、なかなかオツなもんです♪(笑)


0CIMG3373.JPG
0CIMG3376.JPG
スイカ・メロンに引き続き、みかんバージョン追加♪(笑)

 

調子にのって、総集編も追加^^;
今月は、美味しいフルーツを沢山食べれた はるちゃんでした~♪
みかん・・まだあるよ♪
明日も食べようね^^
smm1.JPG


nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

そらママ

流石はるちゃん、お見事ですね♪
それにしても美味しそうなフルーツばかり~^^
はるちゃん、羨ましい~(^^)
by そらママ (2014-07-25 23:41) 

kgoto

あいかわらず、上手ですよね~。はるちゃん。
by kgoto (2014-07-26 08:55) 

うろちい

染之助・はる太郎・・・。
by うろちい (2014-07-26 09:44) 

ななママ

2段重ねっていうところがさすがはるちゃん♪
そしてくわえてマテってすごすぎる〜^^;
それにしても美味しそうなみかんですね^^
by ななママ (2014-07-26 11:29) 

RYUSYO

うちの可愛い可愛いぱるちゃんは
みかんを食べると超下痢になります。
デリーケートなお腹なの(*´艸`*)
by RYUSYO (2014-07-26 13:58) 

めい

乗せ乗せのはるちゃんこの暑さにめげず健在ですね^^
乗せた後のご褒美が解っているから神妙な顔で時が経つのを待っている姿が微笑ましいです
はるちゃんのほうが私より高級フルーツを沢山食べてるわ〜(><)
ミカンを食べている顔が可愛いですね
ちゃんとカメラ目線なのね♡
by めい (2014-07-27 10:19) 

マックスママ

いっつも上手にのせのせしてますね☆
フルーツ好きの私からすれば
「うらやますぃ~~」ねぇはる、マックスママにも1つ取っておいてよ??
by マックスママ (2014-07-27 11:18) 

karlmama

いつ見ても何度見ても 好きだよ〜はるちゃん。
カールママのリクエストとして
ぶどう 一粒ずつでも房でも
髪の毛みたいになるかな〜
by karlmama (2014-07-27 13:00) 

ちびそら

>そらママさん
コレ、お約束ですので(笑)
くり坊は昔からフルーツは食べませんが、
はるちゃんは何でも美味しそうに食べちゃう~^^♪

>kgotoさん
ありがと♪
コレばっかりで飽きちゃいますよね?^^;

>うろちいさん
出たっ、染之助・・(笑)
はる太郎・・・って、はるちゃん一応レディなんですけど(笑)

>ななママさん
あは^^最高記録はご存知の通り、一瞬の4段(笑)
3段はOKね♪
みかん・・美味しいですよ~♪
半分、冷凍ミカンにしちゃいました^^

>RYUSYOさん
うちの可愛い可愛いはるちゃんは
何でもOKよっ♪
ぱるちゃん・・残念^^;
んじゃ、便秘の時はみかん食べるといいね(笑)

>めいさん
あは^^ご褒美が無くても何か乗せられると。神妙になっちゃうんですけどね^^;
今月は頂き物が続いて、はるちゃん的にもラッキーでした♪
はるちゃん・・本当はカメラ嫌いみたいですよ^^;(笑)
これこそ、ご褒美のOKが出るのを待って、真剣に見ているのかも~(笑)

>マックスママさん
フルーツ好きなの?
自分は別にそれほどでもないから、とーちゃんの分あげよか?(笑)

>karlmamaさん
あら~ありがとう♪
はるちゃん・・喜んでいると思う(笑)
ぶどうねえ・・^^;
頭丸いし・・ぶどうも丸いから、髪の毛みたいに沢山乗せるのは無理だよね~・・^^;
房ごと?(笑)
by ちびそら (2014-07-27 18:40) 

YellowDog

はるちゃんのノセノセ凄も凄いけど
真黒なお鼻が可愛いです(^^)
by YellowDog (2014-07-28 08:31) 

ちびそら

>YellowDogさん
ありがとう♪
う~ん・・・でもやっぱり、だんだん色が抜けてきたよ^^;
そらちんよりはちょっとペースが遅いかな~?
by ちびそら (2014-07-28 08:47) 

DEMIりん

夏にミカンの贈り物(*^_^*)オツですね!
はるちゃん、それにしても本当に素晴らしい!
天才ですー(*^_^*)
by DEMIりん (2014-07-29 11:43) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん!すごいっっ。
そして、おミカン・・・美味しそう&お高そう!
フルーツ食べて、暑さを乗り切ろう~
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-07-29 16:10) 

ちびそら

>DEMIりんさん
はい^^冬は当たり前のミカンなのに、夏だと貴重な感じです(笑)
はるちゃんに、お褒めをありがとう♪^^;

>RIZUかぁ~ちゃんさん
うん^^きっとお高いっ^^;
知らないけれど・・冬よりは確実に・・^^;
でも、はるちゃんがパクパク食べちゃっています(笑)
フルーツ大好き♪
でも今朝はカナブン食べようとしていましたっ^^;
by ちびそら (2014-07-29 20:52) 

ミラノ

おいしそうなこの時期のみかん。
たしかご両親様からでは...
(あ、お父さまはお亡くなりなったですよね)
子供たちに美味しいものをの親心ですね。

はるちゃん乗せ乗せ写真、パクッと食べた所の
瞬間映像があるのもいいな...
写すの難しそうです。
by ミラノ (2014-07-30 17:01) 

ちびそら

>ミラノさん
さすが古いおつきあい^^
ウチのこと、良く知ってる~^^;(笑)
・・ていうか、よく覚えてるねえ^^

あ~・・はるちゃん、パクッと食べた所の瞬間映像じゃなくて、この状態で待たされてるの^^;
特技・・名付けて、「咥えてマテ」
だから、写すの簡単(笑)
by ちびそら (2014-07-30 18:46) 

ぼっこ

健気なはるちゃんですね。
フルーツたくさん食べられて良かったね^^
by ぼっこ (2014-07-30 23:27) 

ちびそら

>ぼっこさん
はい^^ 渋々我慢している、はるちゃんです^^;
でも、のせのせも食べ物だったら、ご褒美にもらえるので我慢する甲斐があります(笑)
by ちびそら (2014-07-31 08:44) 

淳之介

さあ、そろそろ・・・ボチボチです(^_^;)

やっぱ、何度見ても・・・ノセノセクイーンの秘技はスゴイ‼
安定度が違いますっ(-_-;)
「微動だにせず!」は、コノコトよねっ。 
ところで、第五段階って・・・あるのかしらぁ?!(爆)
by 淳之介 (2014-08-28 23:32) 

ちびそら

え!え!え!・・・コメントするの~?^^;
こんなにさかのぼるの~?
有難く、恐縮だけどさ~・・^^;
適当に端折ってね^^;

第五は無いよ(笑)
ママさんと違って企画力ゼロだから^^;
by ちびそら (2014-08-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雑記 14-07-24うなぎ 14-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。