SSブログ

くり坊チョキチョキ 14-07-23 [くり坊]


相変わらず食欲いまひとつな、くり坊くんですが^^;
まあ、くり坊の偏食は今に始まったわけではないし・・・
たまに頑張って食べるので、何処かで帳尻は合っているような?(笑)

食欲は無くても、元気はある♪
先月のピンチを乗り越え、もうお散歩も普通に行っているし・・・
ブタさん(緑はカエルか?)でも遊ぶようになったよ♪

元気になったので、めっちゃ久しぶりにシャンプーもしました♪
シャンプーしたついでに、ちょっとチョキチョキも・・♪

くり坊って、お顔ハゲハゲのくせに、体はスゴイ毛ぶきの良さなんだよね~^^
たまにか~ちゃんが、ザンギリカットをします^^;(笑)

CU1.JPG
CU2.JPG
CU3.JPG
CU4.JPG
CU5.JPG
CU6.JPG

・・・で、

CU7.JPG
CU8.JPG
ちょっと、スッキリしたかも~♪
でもやっぱり、ザンギリ~~^^;(笑)
大雑把なか~ちゃんの性格が現れているような?^^;
いや、毛先を綺麗に揃えて切るなんて難しいよな~・・^^;
プロのトリマーさんはズゴイやね^^


夕方、はるちゃんとお散歩~♪

CU9.JPG
CU10.JPG
おちりも、やっぱりザンギリ・・^^;

ま、全然気にしないけどねっ♪
本人、気にしていたらどうしよう?・・・ないか・・(笑)


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

淳之介

見事なザンギリカット‼ 感服いたしましたー(ー_ー)!!
毛のつまみ具合といい・・・ハサミの向きといい・・・こうなること(ザンギリ)が、ほぼ予想されるカット中画像。
読者を裏切らない結果で、楽しませていただきました(笑)

くり坊が元気で、少し涼しくなったから・・・イイと思います・・・
これはこれでっ!

※緑は、カエルさんでなく・・・ちびそらさん!(爆)
  今日は、ハサミもか~ちゃんのTシャツもイケアのカバー   も・・・緑だーーー‼

by 淳之介 (2014-07-24 00:17) 

そらママ

くり坊ちゃん、オメメがクリクリして
楽しそうですね♪
ザンギリカットって、愛情感じます(^^)
by そらママ (2014-07-24 17:43) 

karlmama

いいのいいの
くり坊にとっては
さっぱりすっきりで涼しい方が
いいんだもの。
ちびそらさんと元気に遊んでいるし
楽しいね、何より何より!!!
by karlmama (2014-07-24 18:22) 

ななママ

うわ〜い♪クリちゃんが遊んでる〜^^
クリちゃん大人しく「投げて♪」って言ってますね♪
吠えなくていい子だな〜しおぽんうるさいですよ〜(;;)

ホント毛が多いですね〜奈々のお腹の毛も多かったな〜^^
切ると段差が出来ちゃってごまかすのが大変でした^^;
by ななママ (2014-07-24 18:37) 

amechan

ちびそらさん、すご~い!
トリマーの資格を持っておられるのですか?

by amechan (2014-07-24 19:41) 

bulldogsの未来ママ

くり坊くん、きれいになりましたね。
うちはカットしたことがないのですが、
難しそうですね。
食欲は今一つでも、元気になって良かったです(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-07-24 20:54) 

ちびそら

>淳之介さん
あれ~?途中で分かっちゃった?やっぱりね~^^;
ザンギリマスターのかぁ~ちゃんです♪(笑)

そうそう、これでOKよ♪
くり坊、さっぱりして見た目涼しそうになったし^^

緑はカエルさんでなく、カバさん疑惑も浮上^^;
それより、よくイケアのカバーだって分かったねえ?


>そらママさん
元気があればクリクリおめめ♪
元気無いと、どよ~~んとしていて、分かりやすいです(笑)
愛情いっぱいザンギリカット?♪

>karlmamaさん
そうだよね♪ 全然気にしないけどさ^^
毎回、見事なザンギリなもので・・(笑)

>ななママさん
くり坊もごくたまに要求吠えしますよ~・・
はるちゃんは絶対無いですけどね^^
毛ぶき・・すごいんです^^;
特に首周りなんて、超密集^^;

>amechanさん
あは^^切っているのはちびそらさんではありませんし、トリマーの資格なんぞあるわけないです^^;(笑)

>bulldogsの未来ママさん
ブルちゃんはカットの必要無くて良いですよね^^
くり坊も犬種的にはトリミングしなくて良いのですが、あまりに毛が多く・・^^;
少し涼しくなるのかな~?
まだまだ毛が多くてあまり変わらないかな?^^;
by ちびそら (2014-07-24 22:06) 

あっしゅM

くり坊♪楽しそう♪
シャンプーカットもしてもらって良かったね♪

しかし。。。後ろで、はるちゃんが何してたのかが
すごく気になりました(笑)
by あっしゅM (2014-07-24 22:11) 

ちびそら

>あっしゅMさん
元気が戻り、楽しそうに遊べるようになって良かったです。具合が悪かったので、シャンプーも久しぶりでした^^

はるちゃんね~・・?
なんか、自分の世界に入ってたみたい(笑)
by ちびそら (2014-07-24 23:06) 

YellowDog

くり坊、楽しそうですね。
おもちゃを何度も持ってくる姿がかわいいです。
そらちゃん、めいちゃんはおネムの時間だったのかな?

by YellowDog (2014-07-28 08:23) 

ちびそら

>YellowDogさん
うひゃひゃ、はるちゃんでしょ^^
自分もまだしょっちゅう間違えて呼んだりしちゃうんだけどね^^;(笑)
YellowDogさんの中にも、そらちんが生きていてくれて、なんかとても嬉しい間違い♪(笑)

by ちびそら (2014-07-28 08:55) 

RIZUかぁ~ちゃん

くり坊、ヤラレましたねっっ!
ルーク兄貴もヤラレてるはず・・・・(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-07-29 16:06) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
はい^^やられちゃいました~^^;
ルーク兄貴ほどは、思い切れなかったんだけど・・(笑)
by ちびそら (2014-07-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

食べたい 14-07-18雑記 14-07-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。