SSブログ

おにいちゃん・結婚♪ 14-07-14 [こども]


日付が変わったので、つまらないネタはとっとと更新します^^;(笑)
・・・と言っても、今日も脱線記事で・・面白くなるわけじゃないんだけど^^;

 

やっぱり先月・・ブログお休み中の出来事^^

w1.1.JPG

じゃじゃ~ん♪
w0.JPG

消防士のおにいちゃんの結婚式がありました^^



WW.jpg

東京湾を周遊する船の上での式でした^^
全て自分達の出費なのは、おにいちゃんのエライ所^^♪
お天気も、午前は時々雨まじりで心配されたけど、なんとか回復してOK♪

ちびそらさん・・今回は新郎の父という立場上、いろいろな人に挨拶しまくりで^^
いつになくテンション上げてしまいましたさ~(笑)
それにほら、最後に「本日は、どうたらこうたら・・・」と、締めのご挨拶もしなきゃならなくて、めっちゃ緊張したっ(笑)
・・・でもなかなか楽しかったよ♪
やっぱり、めでたいイベントはいいやね(笑)

WF2.JPG
WF1.JPG
帰りに持たされた花・・・しばらく綺麗に咲いていました♪

ちゃんちゃん♪、


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

おめでとうございます。消防士のお兄ちゃん、そして花嫁様、決まっていますね!素晴らしいです。また新たなスタートですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-14 08:06) 

そらママ

おめでとうございます♪
2年前の姪の結婚式を思い出します^^
消防士さん達の余興、楽しいですよね~♪
ちびそらさん、最後のご挨拶緊張したでしょうね^^
結婚式、良いですよね~感動しっぱなしでした(^^)
いつまでもお幸せに~~~☆^^
by そらママ (2014-07-14 10:38) 

ミラノ

消防士のお兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
船上での結婚式素敵ですね(*^^)v
楽しそうな結婚式ですね。
でも式後のご挨拶は確かに緊張しますよね~
お兄ちゃん、お幸せに...
で、2-3年後にはちびそらさんお爺ちゃんかな?
ウフフフフフ...
by ミラノ (2014-07-14 11:05) 

あっしゅM

お兄ちゃん♪ご結婚おめでとうございます♪
そして、ちびそらさんお疲れ様でした!
ちびそら家にも新しい家族が増えたんですね~
これからどんどん増えて行くね(笑)
お幸せに~♪
by あっしゅM (2014-07-14 12:26) 

karlmama

お兄ちゃんおめでとうございます。
めでたいめでたい♬
めっちゃくちゃおめでたいですね〜。
お幸せに〜♡
by karlmama (2014-07-14 15:01) 

RYUSYO

ええええええええええ!!!!!!!
すごーーーーーーーーいいいいい!!!!
おめでとぉぉぉぉございまぁぁぁぁぁぁす♡♡(*´艸`*)
すっごいお兄ちゃんかっこいいい!
お嫁ちゃんのドレスの色あたし好き~あたしとお嫁ちゃん仲良く出来るわぁ(おいおいw)
ちょっとー!ちびそらさんの画像が少ないわよ!
かーちゃんといっぱい写真撮ったでしょ!UPして!
かーちゃんは黒留袖?かーちゃんいっぱい泣いちゃった?
ほんとにおめでとうございます(・∀・)ノ
お兄ちゃん幸せにね~♪
by RYUSYO (2014-07-14 19:21) 

ななママ

おめでとうございます♪
素敵なカップルですね〜♡
おめでたい話題は心がウキウキしますね〜
幸せのお裾分けを頂きました(*^-^*)
by ななママ (2014-07-14 21:53) 

淳之介

きゃ~▽背中のお兄ちゃんがー・・・チューしてる~❤
ご親族の皆々様おめでとうございまーす。
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
コメントにも書いたけど・・・
http://junnosuke.blog.so-net.ne.jp/2014-07-12
ちょーど、お兄ちゃんがいっぱい登場のブログ行脚したあとだったので、親戚のおばちゃんの気持ちで嬉しくなったっ!
「早いね~、この前大学卒業したと思ってたら・・〇〇君も
素敵なお嫁さんもらって~ねー、ちびそらさん!
私たちも・・・歳とるはずだわっ・・・も~・・・」(笑)

結婚しても、か~ちゃんがストックしてあるお菓子やら何やらゴッソリ持ち帰りに来てあげてねー。(究極の親孝行です)

末永くお幸せに~!(^^)/

by 淳之介 (2014-07-14 22:41) 

ちびそら

>ソニックマイズルさん
お言葉、どうもありがとうございます♪
いいですね若者は^^まだまだこれからですからね♪

>そらママさん
ありがとうございます♪
久しぶりの結婚式でした。
この歳になると、冠婚より葬祭の方が参加率高いです^^;
同じ礼服着るにも、おめでたい席の方が良いもんです(笑)

>ミラノさん
ありがとうございます♪
ご挨拶・・・いつになく真面目な口調でしゃべっちゃいました(笑)
お爺ちゃんなんて、信じられない~~^^;(笑)

>あっしゅMさん
どうもありがとうございます♪
慣れない事は疲れます(笑)でも楽しかったです~♪
家族増えても、一緒に住んでいないので実感無しですけど・・^^;

>karlmamaさん
ありがとうございます♪
末永く幸せでありますように・・って感じの親心かな(笑)

>RYUSYOさん
ありがとね~♪
いいのよ、アタシたちは・・・脇役なんだから^^
かーちゃん、泣いてなかったよ?
ずっと楽しかったし♪

>ななママさん
ありがとうございます♪
身長差がいい感じで羨ましいです^^
お裾分け・・・自分達も頂きましたよ(笑)

>淳之介さん
親戚のおばちゃん、ありがとう♪(笑)
親的には、ブログを始める以前20年近くの成長期が思い出一杯でやんす♪
勝手に産んだ子だけど(笑)、共に楽しみ、共に成長し、親として最低限の事は出来たかな?・・っと♪
そして・・おにいちゃんもいずれ親になり、同じ様に当たり前の事を繰り返していくのかな~・・なんてね^^
平穏にそうなってゆく事を望む親心です^^

ね~・・・もうあまり帰ってこなくなっちゃうかな~?^^;
はるちゃんが寂しがるね(笑)
by ちびそら (2014-07-14 23:11) 

めい

しばらく伺わないでいたら更新が進んでいたので慌てました(笑)
息子さんのご結婚おめでとうございます
船上結婚式のようですね、ステキ☆
消防士の制服もカッコいいです
お式は良いものですよねまた出席したいです
出来たら今度は娘ので(笑)
by めい (2014-07-14 23:16) 

ちびそら

>めいさん
すみません^^急に進んだり長く止まったりで・・^^;(笑)
いいんですよ~慌てなくて^^適当にスルーして下さい^^;
この歳になると結婚式はなかなかありません^^;
久しぶりで楽しかったです♪
娘さん・・これからなんですね~楽しみですね♪
by ちびそら (2014-07-14 23:24) 

しんしん

おめでとうございます♪
お兄ちゃんの制服姿、凛々しいですね。
花婿の父、当日は色々大変だったでしょうね。

花嫁さんも素敵ですね。
あ、ちびそらさんに娘さんができたんですね。
家族が増えるのはいいですよね。
はるちゃん達にも、素敵なお姉ちゃんができて、喜んでるでしょう♪

by しんしん (2014-07-15 11:56) 

mamalu

おめでとうございます!
お祝い事はいいですね~。
末長くお幸せに。

…新郎新婦の写真の間に
さりげなーく挟まっているのは
サザエさん一家?!
by mamalu (2014-07-15 13:23) 

ちびそら

>しんしんさん
ありがとうございます♪
親達は当日参加しただけですからね^^;
大変だったのは、自分達でいろいろ準備をした本人達でしょう^^

離れて暮らしているので、娘さんの意識は無いですけれどね^^;
おにいちゃんと仲良くやってくれればそれで良しです♪

>mamaluさん
ありがとうございます♪
そう・・サザエさんの余興でした(笑)
良く分かりましたね~^^
面白かったですよ^^

by ちびそら (2014-07-15 21:08) 

Facebook コメント

ミニっちょ 14-07-13残飯整理 14-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。