SSブログ

ミニっちょ 14-07-13 [MINI]


皆さんの興味の無いネタです^^;(笑)

先月、ブログお休み中に迎えた車検。

07m2.JPG
9回目・・・19歳になりました^^

調子良いです♪
勿論、いろいろな部品が経年変化でオダブツになっていくけれど、
それはまた新品に交換すれば済むこと・・・
去年はチャージランプ点きっぱなし・・・オルタネータがご臨終でした^^;

いいよね、機械物は・・・
ワンコも人も、悪い所、新品に交換出来れば良いのに・・・なんてね(笑)

07m3.JPG
はるちゃんが乗るには、ちょっと狭いんだけど・・・^^;
そらちんもずっと乗ってきた車・・・思い出も一杯♪

07m4.JPG

07m1.JPG
運転楽しいから・・・
好きだから・・・

まだまだ乗っていたい♪


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ミラノ

車の事は分からないけど、
ずっと乗ってると愛着が湧いて来ますね。

by ミラノ (2014-07-14 11:07) 

淳之介

ミニっちょも ベスパも、ちびそらさんにお似合い!
※勝手にイメージ膨らんでます。(笑)
九州までの長距離ドライブには向いてないのが・・・
ちょっと残念(>_<)

by 淳之介 (2014-07-14 22:21) 

ちびそら

>ミラノさん
そうだね~・・・ミニもVespaも運転が楽しいので長続きかな?♪

>淳之介さん
どんな風に膨らんでいるのか、ちょっとコワイ・・(笑)
はい^^運転が楽しいと言っても道を選びます^^
単調な高速道路は苦痛でしかありません^^;
途中で煙出るかも~(笑)
by ちびそら (2014-07-14 23:12) 

うろちい

いいですねぇ・・・。
実はこっそり、MGミジェットの程度のいいの狙ってます。
じじいのたしなみ??として。
by うろちい (2014-07-20 09:58) 

ちびそら

>うろちいさん
あらま、MGミジェットに惚れちゃっているんですね^^
一般的なミニに比べたら遥かにエンスー度高しな車ですねえ・・シブイ♪
もう古くなっちゃいましたけど、ミニと同じく英国車だから部品供給はまだOKなのでしょうかねえ?

by ちびそら (2014-07-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。