SSブログ

また雑記いろいろ 14-06-03 [雑記]


おねだり中~♪

0602-1.JPG
はるちゃん・・ビシっと、くり坊・・ナヨっと、(笑)
くり坊・・・胴長短足のせいか、どうも座るのが苦手なようで・・^^;

 

花~・・

0602-3.JPG
0602-2.JPG
6月になってもまだ引っ張る、ビオラ達・・・
マメな花ガラ摘みと液肥のおかげで、もう少しイケそうな・・・?(笑)
昨秋から初夏まで8ヶ月も楽しめるなんて、優等生だよな~♪
安い花だしね^^

0602-4.JPG
こちらはこれからの花・・・
商品名はいろいろなれど、主にナス科の小花達^^
ビオラに比べると単価、高し^^;(笑)

ま、通年花を愛でられる生活環境に感謝です♪(笑)
もうすぐ梅雨入り・・・花には酷な時期ですね~^^;



今日は夕方から、か~ちゃんと財津さんのコンサートに行ってきたよ♪
0603-1.JPG
今回は車ですぐの場所だったので、楽チンでした♪
財津さん・・・いい歳なのに頑張ってたな~(笑)
ちょっと、脱日常が出来て良かったです♪

帰ったら、お二人さんにめっちゃ歓迎された^^;
「こんな時間に、どこ行ってたんだよ~・・寂しかったよ~」
・・・と、言われたような?(笑)

でも一匹で留守番より、二匹で居れば、寂しさも半減するかなぁ?
・・・なんて、勝手に思っていたりもして^^;


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

ななママ

大小ならんでおねだり可愛いな〜♪
胴長短足族はお座りがわかりづらくて〜
よく座ってるのに「お座り!」って^^;
「ごめ〜ん座ってたんだね」・・・だって
体高がもともと低いんだもの〜^^;
by ななママ (2014-06-04 08:01) 

そらママ

はるちゃん、くり坊の並んでいる
後姿がすごく可愛いですね♪
by そらママ (2014-06-04 09:24) 

ちびそら

>ななママさん
そう・・座っていても立っていても、おしりの高さあまり変わらないので、分かりにくいですよね(笑)
くり坊も同じ^^;

>そらママさん
ね^^自分もなんとなく可愛く見えたのでパチっとしちゃいました。
最初撮ろうとした時は、くり坊もちゃんと座っていて、もっと良かったんですけどね~・・
どうも苦手なようですぐ崩れてしまいました^^;
by ちびそら (2014-06-04 10:04) 

ミラノ

良いですね~
コンサート♪ ❤ ♪
そりゃぁお留守番だって二人の方が淋しくないですよ。
オトーサン達いないね~とか会話できるし...
by ミラノ (2014-06-04 13:24) 

ちびそら

>ミラノさん
ふふ^^最近は浜省さん無いんですか?
そうそう、駐車場に入れている時とか・・
「あ、帰ってきたよ♪」とか言ってるよ・・って話してます(笑)

by ちびそら (2014-06-05 09:18) 

淳之介

「home sweet home」→「埴生の宿」→「火垂るの墓」・・・
(T_T)
「home sweet home」→「埴生の宿」→「ビルマの竪琴」→「おーい、水島。いっしょにニッポンヘ帰ろう」・・・(T_T)
「home sweet home」→「楽しき我が家♪」=ちびそら家
(*^_^*)

12月は、ドリカム決定しましたー(^^♪
8月の小田さんは、結果待ちでーす。(^_^;)

by 淳之介 (2014-06-16 22:22) 

ちびそら

>淳之介さん
home sweet home・・・深く考えた事、ありません^^;(笑)

今回の財津さんは、姫野君以外はメンバーが居なかったので、いまひとつだったかな~・・
でも、近場でお手軽なのは良かった^^

小田さんは分かるけど、ドリカムも行っちゃうとは・・
なかなか・・(笑)
by ちびそら (2014-06-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。