SSブログ

帰っちゃった・・・ 14-05-29 [はるちゃん]


たまに来る、大好きなおにいちゃんが・・・

529-1.JPG

帰っていっちゃった・・・

529-2.JPG
529-3.JPG
529-4.JPG

「キュン、キュ~~ン・・・」^^;

 

関係ないけれど・・・

帰る時、毎度家の中をアサって・・・か~ちゃんがストックしてあるお菓子やら何やら・・
ゴッソリ持ち帰ります^^;
「稼いでいるんだから、そんなもん自分で買えよっ」・・・って気にもなるけれど・・、
でも、そんな事は絶対言わない親心?(笑)

・・・んで、今日になって
「あ~、チョコレート持って行かれたぁ~」
とか、騒いでいるしっ^^;(笑)


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

ななママ

はるちゃんの尻尾がだら〜ん^^
寂しいよね〜
「お菓子持って行かれた〜」もまた
楽しいですよね(*^-^*)
by ななママ (2014-05-30 08:25) 

そらママ

はるちゃん、喜びから…寂しさの表現わかりやすい~^^
可愛いですね~♪
お菓子は、親ごころって言うものでしょうね~^^
by そらママ (2014-05-30 12:55) 

うろちい

プププ、ドア前のはるちゃんの落胆ぶり、カワユス!!
by うろちい (2014-05-30 17:52) 

RIZUかぁ~ちゃん

お兄ちゃん・・・帰っちゃったにねっっ
はるちゃんの気持ちが写真からでも伝わります。

by RIZUかぁ~ちゃん (2014-05-30 18:24) 

karlmama

あの〜。
大好きなお兄ちゃんが「来て」そして「帰っちゃう」な
んですね。
「帰ってきて〜」そして「行っちゃう」って感覚は
母ちゃんだからでしょうか。
子離れしていないカールママです。
はるちゃんの切ない気持ち わかるわ〜。
おやつたくさんたくさん持たせてあげてください!!!

by karlmama (2014-05-30 21:08) 

ちびそら

>ななママさん
はは^^はるちゃん・・表情豊かで気持ちが顔で分かりやすいんですけど、シッポは一番分かりやすいかもしれませんね(笑)
一枚目なんてシッポブンブンで写っていないし・・^^
お菓子?・・楽しくはないけれど(笑)、ま、しょがないかなっ^^

>そらママさん
はい^^すっごく分かりやすいです(笑)
ニャンコのめいちゃんも分かる時多いですけれど、やっぱり犬にはかなわない・・(笑)

>うろちいさん
可哀想だけどね~・・でも最近、立ち直りも早くなってきた気がする^^
ものわかりが良くなってきたか?(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
寂しいオーラが出ているでしょ?(笑)

>karlmamaさん
う~ん・・・何気に書いた文章のそんな所をツッコまれるとは思いもしなかった(笑)
やっぱり、男親と女親の違いでしょうかね?^^
離れている年月にもよりますよね・・・
by ちびそら (2014-05-30 22:29) 

RYUSYO

おにいちゃ~ん・・・・寂しい後ろ姿(T_T)

by RYUSYO (2014-05-31 00:34) 

marimo

玄関のドアの前でたたずむ姿は・・・
私もキュ~ンキュ~ンです(^-^*)
by marimo (2014-05-31 07:54) 

ちびそら

>RYUSYOさん
ワンコ・・・こんな所も可愛いなっし~♪(笑)

>marimoさん
あら、ありがとう♪(笑)
ちょっと意味違うけどね^^
by ちびそら (2014-05-31 09:25) 

ミラノ

一枚目のはるちゃん、
お兄ちゃんに帰っちゃダメって言ってるみたい。
二枚目のはるちゃん、
今度いつ来るの? ねぇいつ来るの?って言ってるみたい。

私の友人の息子さんは実家に来ると、
お米まで持ってくそうです...

by ミラノ (2014-05-31 21:52) 

ちびそら

>ミラノさん
はは^^、まあそこまでの頭は無いだろうけれどね^^;(笑)
ほんとにたまに来た時の歓迎ぶりったら・・・

大人になっても家に戻れば、その家の子供気分なんでしょうね^^
by ちびそら (2014-06-01 23:27) 

jewel

そらちんも大好きでしたよね~
あ、一番上のお兄ちゃんだったかな

by jewel (2014-06-02 14:22) 

ちびそら

>jewelさん
そうそう・・そらちんも同じでしたね^^
懐かしいな~・・でもいろいろ思い出すと切なくもあり・・^^;
下のお兄ちゃんですよ~・・年子ですけどね。
by ちびそら (2014-06-02 22:27) 

淳之介

どっちのお兄ちゃんだったのかしら?
あの・・・吉川晃司さんも真っ青な、逆三角形のお背中をお持ちのお兄ちゃんだったら、
おばちゃんも・・・「キュン、キュ~~ン・・・」だわっ(爆)

お兄ちゃん、玉子も1パック・・・持ち帰られたようですね‼
(;一_一)
by 淳之介 (2014-06-12 10:40) 

ちびそら

>淳之介さん
吉川晃司さんの方です(笑)服着ていると分かりませんね^^
もう一人はどこ行っちゃってるんでしょう?
カナダ?オーストラリア?イギリス?スペイン?・・なんて話は耳にしますが?・・
かあちゃんとは連絡しあってるみたいだけど、自分には音沙汰無し^^;
あと何年かしたら帰ってくると思うけど・・
はるちゃん、覚えているでしょうか?(笑)

玉子は確か・・ばあちゃんちからのお持ち帰りだったような?
by ちびそら (2014-06-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。