SSブログ

海の方へ・・ 14-05-07 [ワンコ全般]


GW終わっちゃいましたね。
年中、仕事のような?休みのような?自分・・にはあまり関係ありませんでしたけれど、仕事の電話がかかってこないのは気が楽だったかな(笑)

お休み中、海の方へ行き・・・
久しぶりにドックデプトにも顔を出しました♪
ちょっといい感じのTシャツと帽子を見つけてしまい・・・衝動買い^^;
57CIMG2820.JPG
57CIMG2816.JPG
刺繍じゃないけど刺繍っぽい風合いのワンコに魅かれました♪
・・てか、このロゴが入っているだけでお高いんだよなっ^^;

・・・な~んて写真を撮っていたら・・・
57CIMG2828.JPG
57CIMG2829.JPG
はるちゃんが来て、ズカズカと踏んで行きやがった^^;(笑)

でも、いいところに来たので、ついでに写真撮ってあげたよ^^♪
57CIMG2832.JPG
57CIMG2842.JPG
[犬]「どうかしら、アタチ・・・」(笑)

 

あと・・その日は海岸でお散歩も・・・♪

57DSC_3124.JPG
江ノ島バックに、お二人さんでniceショットの予定が・・・
見事にお互い、そっぽ^^;(笑)


おまけ・・
ちょっとだけ、走らせてあげちゃった動画^^
風と波の音がうるさかったので、音無しです^^;


nice!(29)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

そらママ

ブランド名がつくとお高くなりますね~^^
はるちゃん、すごくお似合い!何でも着こなしますね♪
海辺を走るはるちゃん、楽しそうです^^
by そらママ (2014-05-08 09:09) 

ななママ

はるちゃん帽子がお似合い〜♪
これはるちゃんのですか?(^m^)
サイズが合っちゃうところが大型犬ですね♪
by ななママ (2014-05-08 12:31) 

MAXママ

これは誰の?
まっ、まさかとーちゃんの?オシャレね(^^)d
似合うと思う☆はるちゃんもバッチリね!
by MAXママ (2014-05-08 12:56) 

amechan

きゃー、はるちゃん、帽子がとても似合ってる!!
こりゃ、可愛い>▽<
by amechan (2014-05-08 20:36) 

ちびそら

>そらママさん
ですよね~・・両方でほぼ諭吉さんがなくなりました^^;
たかがTシャツなのに・・・品質はそう変わらないと思うのにねえ^^
はるちゃんは海岸が大好き♪
車に乗っていても潮の香りがしだすと、そわそわしちゃいます^^

>ななママさん
はるちゃん用でもいけそうですね^^
自分と頭の大きさ変わらない感じです。

>MAXママさん
自分にも、かーちゃんにもいい感じ♪
一応兼用です。
なはは、歳をとったらオシャレにしないと、オヤジになってしまうのだ^^;(笑)

>amechanさん
そうですか~?、ありがとうございます♪
一番似合うのは、はるちゃんだったりして・・^^;(笑)
by ちびそら (2014-05-08 22:02) 

RYUSYO

はるちゃんのイメージはピョンピョン走り。
今回の動画見て (*´艸`*)ププやっぱり
ピョンピョンしてる~って癒やされたぁ~!
by RYUSYO (2014-05-09 00:34) 

うろちい

あいかわらずいいなぁ・・・。
江ノ島のこっち側、サンディも連れてってやりたいなぁ。
海水浴シーズン前に。
by うろちい (2014-05-09 08:39) 

ちびそら

>RYUSYOさん
そうそう、そらちんのきれいな走りに比べると、はるちゃん・・いつもピョンピョン走り^^;
昔はそれが違和感あって、よく記事にしてたね(笑)
でも最近・・はるちゃんしかいないから見慣れてきちゃった^^;

>うろちいさん
あら、うろちいさん♪お久しぶり♪
江ノ島のこっち側・・って、可笑しい^^
西浜側ってことかなぁ・・東浜は狭いしね。
行くなら、今でしょ(笑)
すぐ暑くなってきちゃうよ~^^;
by ちびそら (2014-05-09 09:06) 

purihana

あらっ♬
はるちゃんに、ピッタリサイズの帽子ですね^^


とわが来るまでは、Labraの服に目が止まりましたが、
今はdogdeptも欲しいなぁ~と思ってます!

そのTシャツと帽子、色の組み合わせがGOODですね~~^^

by purihana (2014-05-09 10:29) 

ちびそら

>purihanaさん
はい~♪頭の大きさ、同じみたいです^^
とわちゃん達にもピッタリって事ですよね♪

デプトに行っても、ワンコ服買わないで、いつも自分のものばかり買ってしまう飼い主なのでした^^;
by ちびそら (2014-05-09 13:03) 

ミラノ

わおっ(*^^)v
湘南ボーイが似合いそうなTシャツと帽子。
湘南ガールのはるちゃんにも似合ってますね。
今度、ちびそらさん被って是非お写真を♪
江の島の見えるこの場所で、
そらちんも写真写してましたよね~
by ミラノ (2014-05-09 15:01) 

jewel

まぁ♪ はるちゃんのための
お帽子みたいだわぁ^^
砂浜で遊んで気持ち良かったでしょうね!

by jewel (2014-05-09 15:38) 

ちびそら

>ミラノさん
ボーイじゃないので微妙かも^^;(笑)
写真ねえ^^;ミラノさんに撮ってもらったらきれいに撮れるかな?(笑)
海岸でのそらちんの写真・・たくさんあります♪
懐かしいな~・・悲しいな^^;

>jewelさん
はい^^何でも人のが合っちゃうのが大型犬の良い所(笑)
海岸・・大好きみたいですよ♪
暑くない今の時期はちょうど良いです^^
by ちびそら (2014-05-09 21:20) 

めい

春ちゃん帽子カッコイイ~~♥
宝塚の男役の人みたいですよ(^_-)-☆
by めい (2014-05-09 22:10) 

ぼっこ

はるちゃん帽子がとってもお似合いですね。
我が家も大輔が居る頃はドッグデプトへ通ってました^^
by ぼっこ (2014-05-09 22:54) 

ちびそら

>めいさん
ありがとうございます♪(笑)
宝塚は良く知らないのでピンときませんが、いい感じという事ですね^^

>ぼっこさん
どうもありがとうございます♪^^;
ドックデプト・・お近くにありましたか?♪
行く用も無くなってしまい寂しいですね・・
たまには食事だけでも・・?
by ちびそら (2014-05-09 23:22) 

marimo

とっても帽子がお似合いですよ~♪
夏はこれでばっちりですね(^^
by marimo (2014-05-11 12:02) 

寝ぼすけ

大型犬ならではですねぇ
ちびそらさんは キャップのイメージ♪
テニスのせいかな?
あ、今度は
はるちゃんのキャップ姿
見たーい♪♪♪
by 寝ぼすけ (2014-05-12 09:26) 

RIZUかぁ~ちゃん

ホント!刺繍みたいですねっっ♪
は・・・はるちゃん(笑)
踏んだねっ!

お帽子、似合いますよぉ~
海の季節到来!!
この夏は、たくさん行きたい!
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-05-12 11:20) 

YellowDog

はるちゃんの帽子姿が、お似合いですね。
まるで、はるちゃんの為に買ったよう(^^)
by YellowDog (2014-05-13 08:00) 

ちびそら

>marimoさん
ありがとうございます♪
はるちゃん・・夏はあまり外に行かないんですけどね^^;(笑)

>寝ぼすけさん
イメージ、当たり(笑)
キャップの方がたくさん持っています^^
はるちゃんのキャップ? あまり似合わないかも・・
レディだし・・(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
そう・・笑っちゃうくらい見事に踏んでいきやがった^^;
あ~・・行動派のかぁ~ちゃん、またボディボードとかやっちゃうんだろうね~♪

>YellowDogさん
でしょ?(笑)
頭のサイズがピッタリなんだな~^^
大輔ちゃんにもピッタリ似合うと思うよ♪

by ちびそら (2014-05-14 09:12) 

淳之介


素敵です~♪オサレです~♪
今回は、グリーン系ではないのね・・・(;一_一)
海の色、夏らしい帽子も・・・
ちびそらさんに、似合いそう。※はるちゃんも、お似合いよ❤

福太郎がお年玉にいただいたニット帽や」マフラーも、
DOG DEPTですよ~(^^)/

※福太郎はパピーの頃、リボンの色がブルーだったので・・
http://www.graceful-land.com/wp/archives/2618
ブルーは、我が家のラッキーカラーです‼


by 淳之介 (2014-06-11 10:55) 

ちびそら

>淳之介さん
グリーン系は相変わらず好きなんだけどね~♪
そればっかりでもねえ^^;
夏のTシャツは色とりどりでし^^

そっか~・・ブルーの子が福ちゃんねえ・・
可愛いっ!♪
どの子も同じ感じなのに、どうして福ちゃんだけそんなに個性的になっちゃったんでしょう??
・・いや、良い意味で、ですけどっ^^;
by ちびそら (2014-06-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。