SSブログ

桜 14-04-02 [季節]


春の続き・・・(笑)
二人共働いていると、休みが合わなかったり・・・、天候も影響するし・・・
限られた満開の時期に、なかなかお花見に行けなかったりの年もありです^^;
今年は、どうもそんな感じになりそう~^^;

でもまあ、家の近くでも桜は沢山あります♪
お散歩がてらのプチお花見でヨシとしましょう^^;(笑)

41-1.JPG
41-2.JPG
41-3.JPG

41-4.JPG
41-5.JPG
41-6.JPG

ぐるっと廻っているうちに、夕暮れになってしまいました^^
昼間ならもっと青空がきれいに写ったんだけどね~^^;

おしまい・・^^;


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ななママ

プチだなんて〜十分なお花見ですね^^
家の近くにこんないい場所があるなんて
いいな〜♪うちの方は最近桜の木が減ったかな〜
by ななママ (2014-04-02 19:43) 

淳之介

はるちゃんもくり坊も、お母ちゃんも楽しそう。
サクラは、やっぱり特別な花だよなーって・・・しみじみ。
我が家のお花見散歩、忙しいパパさんは参加出来ておらず
なんとか三人で、歩きたいと思っております。

※サイズの都合上、フレームアウトしてしまうので・・・
  特別出演不可です。(T_T)
お母ちゃんは、いっぱい出演可‼でウラヤマシイ。(汗)
by 淳之介 (2014-04-02 22:36) 

そらママ

お散歩でお花見ができるなんて~良いですね♪^^
お散歩するニャンコもいますが、soraとはお散歩
出来ないので、羨ましいです^^soraにもいつか
桜を見せてあげたいなぁ~。
by そらママ (2014-04-02 23:56) 

ちびそら

>ななママさん
あらら?そうなんですか~?ちょっと残念ですね^^;
近所は、桜が咲く季節になると、この辺って桜が多いな~・・っていつも思います♪

>淳之介さん
どこのパパさんも普通はそうなんだよね^^;
私も一応忙しいんですけど・・(笑)

そいえばママさん・・最近めっきり出演しませんねえ?
そっか~・・フレームアウトしちゃうのか~(笑)
まあ、いつも撮る側だから・・てのが正直なとこでしょうけど^^;

>そらママさん
あは^^夢を壊すようですけど、多分soraちゃん・・桜には興味ないかと?(笑)
はるちゃんだって、桜なんて見ていないと思うし・・^^;
by ちびそら (2014-04-03 12:47) 

RIZUかぁ~ちゃん

こんなに立派な桜♪
いいですねぇ~
今日の雨で、少しづつ散ってしまいますね・・・残念。
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-04-03 15:57) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
近所・・大きな桜が多いですよ~♪
そのうち散っちゃうけどね・・だからいいんだよきっと^^
1年中咲いていたらありがたみも薄れるってもんさ(笑)

by ちびそら (2014-04-03 18:28) 

ミラノ

良い感じの場所で桜が満開ですね。
近所でもこれだけ咲いていれば充分ですよ~
はるちゃん、ちょっと嬉しそうな顔してますね(*^_^*)
by ミラノ (2014-04-04 17:00) 

ちびそら

>ミラノさん
お寺みたいな日本的家屋と桜は合いますよね~♪
どこも、そらちんとよく写真を撮った場所です^^
by ちびそら (2014-04-05 08:31) 

kgoto

きれいな桜ですね~
北の国は、まだまだつぼみです。
by kgoto (2014-04-06 09:41) 

ちびそら

>kgotoさん
待ち遠しいですね^^
こちら・・もうだいぶ散り始めてます。
by ちびそら (2014-04-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。