SSブログ

雨なので・・ 14-04-03 [はるちゃん]


[雨]今日は朝から雨だね~^^;

雨の日は自転車散歩も出来なくて、はるちゃん運動不足^^;

そんな日は、いつも軒下でちょっと遊んであげます♪

狭いから全然走れないけれど、それでもはるちゃんはシッポフリフリで楽しんでくれるよ♪

今日はそんな様子を動画に撮ってみた^^

実際はもっと長く遊んでいて、ほんの一部なんだけれど・・・
それでも、ただ同じ事の繰り返しなわけで^^;
多分、途中で観るのに飽きると思う^^;(笑)

でも、最後まで頑張って観ると、ちびそらさんが出てくるよ(笑)
顔は、分からないけれど・・・


nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

RIZUかぁ~ちゃん

ホントだぁ~♪
ちびそらさんだぁ~
とても、オサレな格好ではるちゃんと遊んでるんですね~
見習わなくちゃ!と、思うかぁ~ちゃん!
はるちゃん、上手ですね!
うちのは・・・・。
ヘタっちょだし、お顔からボールを取りに行く感じで怖いんです(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-04-03 16:14) 

ななママ

はるちゃんボールを追う姿が野球選手のよう〜♪
延々ちゃんとボールを持って来てくれる所が
さすがです〜しおぽんなら数回で飽きちゃうし
外では走るものだと思ってるらしい(^^;)


by ななママ (2014-04-03 16:30) 

そらママ

はるちゃん、上手ですね~^^
soraも、1歳ころまではボール投げると
持ってきたんですが…最近は投げると走って
追いかけるのですが、持ってきません^^;
私が取りに行ってまた投げるの繰り返し…
運動不足解消にはなりますが^^
ちびそらさん、お顔が見えそうで見えませんね(^^)
by そらママ (2014-04-03 17:43) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
オ、オサレ?これが?^^;
雨だったので、上、カッパなんですけどぉ^^;(笑)
動くとシャカシャカ言ってるでしょ^^;
RIZUさん・・猪突猛進タイプでしょうか?(笑)
元気でいいじゃ~ん♪

>ななママさん
ふふ・・背中越しにボールを見ている姿がそんな感じ?
時々、上手くキャッチできるしね^^
コレ・・飽きないですよ~・・延々と続きます^^;
もう疲れた~・・ってなるには、何十分かかるやら・・
疲れても、数秒休むとまた催促されるし・・^^;

>そらママさん
え~・・soraちゃん、ボール持ってきていたなんて、ニャンコなのにスゴイです~♪
追いかけるだけでもえらいですよ~・・ウチなんて全然^^;
それにしてもsoraちゃん、いろんな事して遊ぶのですね~♪
付き合うママさんもえらい(笑)
・・顔、見えないのを確認してUPしました(笑)
by ちびそら (2014-04-03 18:28) 

めい

ちびそらさんとはるちゃんのツーショット拝見!(笑)
はるちゃん意気揚々とボールを何回も追いかけますね
遊んでもらうのが楽しくてしょうがないんですね^^
by めい (2014-04-03 20:27) 

karlmama

うっき〜
ツーショットだ〜
すんごい目で必死に見たけどお顔わかんなかったじょ。
はるちゃん ボールを置いたときに
おててでチョイチョイってするのが
めちゃくちゃ可愛いですね〜。
by karlmama (2014-04-03 20:57) 

淳之介

ただ同じ事の繰り返しのほんの一部を、何度も見たので・・・
実際の遊んだ長さと同じくらいになったかも。(爆)
ぜんぜん、飽きなかったよ。(^.^)
袋とじ的な、オマケ(ちびそらさん)付きだったしー。(笑)
顔は見えなかったけれど・・・
実は、ちびそらさんのコト・・「ハートカクテル」のわたせせいぞうさん(イラストレーター)をactiveにした感じだと、勝手にイメージしておりますが・・・
最後まで頑張って観たのに、顔もわからないしイメージ通りかどうかさえ、わからなかった。(-_-;)

まあ、そのうち福太郎と一緒に突撃しますけどね!(願)

by 淳之介 (2014-04-04 00:04) 

ミラノ

ボールで遊んでいるはるちゃん、楽しそうですね。
雨でもちょっとした工夫で楽しく遊べますね~
はるちゃんトイレはお外じゃなくてもOKなのかな?
by ミラノ (2014-04-04 16:50) 

makitintin

はるちゃん、遊べる庭があっていいね~^^
嬉しそうに遊んでるはるちゃん、かわいいよーっ
確かに顔はわかんないけど
ちびそらさん、なんか~かっこいいかもー*^^*
by makitintin (2014-04-04 22:05) 

MAXママ

自転車散歩をしているはるちゃんにとって雨は嫌ね(^_^;)
でもパパと長~くボールあそび出来て良かったじゃない?


by MAXママ (2014-04-04 23:14) 

うろちい

はるちゃん、若いなー。
サンディはボール隠してやると、必死に探して持って来る・・・というのも好きですよ。
by うろちい (2014-04-05 08:28) 

ちびそら

>めいさん
ほんとにきりがないんですよ~^^;
何が楽しいんだか・・?(笑)

>karlmamaさん
すんごい目で見ているママさんを見たかったじょ(笑)
そうだね~・・あまり意識したことなかったけれど、言われて見るとチョイチョイって時々してるね(笑)
何でしょ?催促かな?

>淳之介さん
よく何度も観れましたね~^^;
一度でも途中で飽きそうだけど・・さすが元ゴールデン飼い?
わたせせいぞうはよく知らないので何とも・・^^;
実像はイメージダウンすることがほとんどだから、見ないほうがいいよ(笑)

>ミラノさん
ゴールデンはみんなボール大好き♪
はるちゃんは、家でトイレ出来ますよ~♪
でも雨でも気分転換にちょっとだけぐるっとお散歩してきます^^
この日もお散歩の後でしたよ^^

>makitintinさん
えへ^^;庭っていうか・・ちょっとした隙間というか・・^^;
雨だからしょうがない^^;
うんうん^^
「なんか~かっこいいかもー」・・ってそんなイメージにしておいてね(笑)
会う事はないと思うから^^;

>MAXママさん
うん・・ただ歩いて回ってきても全然運動にはなっていない感じだったので、追加サービスです(笑)

>うろちいさん
確かに・・晩年のそらちんを思うと仕草がまだ若いかな~・・
そらちんもボール探すの・・得意だった(笑)
好きなものに対しては、かなり鼻がきくんだよね~♪
by ちびそら (2014-04-05 09:07) 

DEMIりん

はるちゃん、ナイスキャッチで楽しそう(^◇^)
黙っていれば何時間でもこうしていそうね♪
ちびそらさんスタイルいいですねヽ(^。^)ノ次回はイケメン顔もお願いしまーす♪
by DEMIりん (2014-04-07 10:56) 

しんしん

ちびそらさん、若~い(^^)
(お顔は、はっきり見えなかったけど・・・)
大きな息子さんがいるようには見えないわ。

はるちゃんもボール遊び楽しそう♪
上手にキャッチしてますね~。

by しんしん (2014-04-07 12:36) 

ちびそら

>DEMIりんさん
そうなんですよ~・・^^;ほんとにキリがないというか^^;
ま、実際はいつか疲れると思うんですけどね(笑)
人間に比べたら体力あるな~・・と^^

こんなんで、スタイル良く見えましたか?(笑)
ありがとう^^;
いつも走りこんでいるパパさんにはとっても敵いませんよ~^^;

>しんしんさん
いやぁ・・コレじゃよく分からないでしょう?(笑)
ぱっと見ね?^^;
昔の自分に比べると、今は減滅です^^:

クリちゃんもゴールデンだからボールキャッチするんでしょ?
by ちびそら (2014-04-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜 14-04-02風 14-04-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。