SSブログ

キャベツの葉っぱ 14-03-24 [はるちゃん]


いつだったか、大好きなお友達の福ちゃんがね・・・
カリフラワーの葉っぱを頭に被っていてさ♪
それがまた、めっちゃ可愛くてさ~・・・♪

でね・・・
はるちゃんも真似っこして、いつも食べているキャベツの葉っぱを被ってみたんだけど・・・

あ~・・全然面白くもない^^;・・・可愛くもない・・^^;
葉っぱが悪かったのか? 
いや・・やっぱりモデルの差だな~^^;

ky1.JPG
ky2.JPG
ね~・・なんだかな~・・って感じ^^;

しょうがないので、ひっくり返して・・・
お得意のノセノセバージョンで撮り直し^^;(笑)

ky3.JPG
ky4.JPG
これもはるちゃん的には簡単すぎて、あまり芸がないけど・・・
ちょっとはマシ?(笑)

 


その後、葉っぱは刻んでいつも通りごはんの中へ・・・♪
ky5.JPG

ky6.JPG
今回は、余計な事していて・・・どうもおまちどうさんでしたね^^;

ちゃんちゃん♪


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

amechan

可愛いですよ^^
帽子のようにかぶっている姿が博士のようです♪
by amechan (2014-03-25 06:39) 

空楽

かっかわいいにゃ~~^^
by 空楽 (2014-03-25 06:46) 

まお

に、似合ってるよ〜(笑)
by まお (2014-03-25 06:56) 

そらママ

パリコレもしくはミラノかな~^^
とてもファショナブルです(^^)
何でも、着こなすスーパーモデル、はるちゃん♪
by そらママ (2014-03-25 09:14) 

ななママ

さすがはるちゃん何やっても可愛い♡
ひっくり返してのせのせしてるのが
好きだな〜鶏冠みたい〜♪
by ななママ (2014-03-25 11:43) 

しんしん

いや~ん、かわいいよぉぉぉ~♪
はるちゃん、何してもかわいいわぁ^^
ひっくり返しても上手に乗せるねぇ。

キャベツって好きですよね。
うちのモモクリもキャベツ切ってると
両脇でもらえるのじっと待ってるもん。

話違うけど、包丁ウチと同じかも?
by しんしん (2014-03-25 12:45) 

ミラノ

一枚目、頭にすっぽりとキャベツが...
サイズが合っている(*^^)v
はるちゃん、ごめんね...
思いっきり笑ってしまったです。
もう...おとーさん、早くご飯にして下さい。

でも可愛いのはさすがですね~
by ミラノ (2014-03-25 15:01) 

makitintin

ぴったりフィット~でいい感じよ^m^
裏にしてのせのせはすごい~っ
そのバランス!!
キャベツは芸も出来るし食べられるし~ナイスアイテム^^
by makitintin (2014-03-25 20:10) 

purihana

個人的には1枚目のおさしん、大好きですよ~♬
思わず笑っちゃったしw

よし。
うちも真似っこしてみなくちゃなんだゎ~~~♬
by purihana (2014-03-25 21:05) 

ちびそら

>amechanさん
そう?ありがとう♪^^;
博士ねえ??(笑)

>空楽さん
そ、そうかなあ??^^;

>まおさん
そ・・その言い方はやっぱり微妙ってことだよね(笑)

>そらママさん
ちょっと奇抜って感じ?(笑)
でも、ありがとう♪^^;

>ななママさん
だよね^^
自分も逆さまの方がまだマシだと思った~(笑)

>しんしんさん
そんなに褒めてくれてありがとう♪^^;
そうだよね~♪、キャベツ大好き♪
毎日食べてるよ^^
ウチは、ほとんどワンコの為にキャベツを買っているようなもの^^;

あ、包丁・・おそろ?♪
形と大きさが使い易いよね?


>ミラノさん
そだね^^たまたまピッタリ♪(笑)
そんなに笑えてもらえたのなら良かった~^^♪
自分的には全然面白くなかったんだけどね^^;

>makitintinさん
はい^^ピッタリすぎてなんか変ですけど・・(笑)
のせのせはお得意だからね♪
食べられるものはみんなナイスアイテムになっちゃうね(笑)

>purihanaさん
あら~ここにも?・・・そうなんだぁ~・・
自分的にはボツ写真に近いんだけど^^;
ま、笑えてもらえたならいいや^^;(笑)
・・とわちゃんも、もっと笑える図、よろしく・・(笑)
by ちびそら (2014-03-25 22:07) 

淳之介

喜ぶべきかどーかは、複雑?!だけど、
福太郎と被り物の、コンビネーションは最早『秀逸』ともいえる域に達しております。(爆)

ノセノセ・クイーンに、福太郎の真似していただけるなんて‼と、家族一同喜んでおります。(^^)/

※くり坊、奥の方で出演ありがとー。(^^♪」

by 淳之介 (2014-03-26 02:46) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃん、キャベツの葉っぱ、上手に乗せられてますね(^^)
沢山キャベツの入ったご飯、美味しそうですね。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-26 08:38) 

ちびそら

>淳之介さん
喜ぶべきでしょう♪(笑)
福ちゃんこそ何被っても似合っちゃうもんね~♪
やっぱりモデルの違い・・明白なのを痛感した今回でした^^;

くり坊・・よく見つけたね♪(笑)

>bulldogsの未来ママさん
あは^^、頭に何か乗せるのは、はるちゃんの十八番ですので^^♪
ご飯・・手作りです^^自分で食べた方が良い位、栄養満点です(笑)
by ちびそら (2014-03-26 08:50) 

うろちい

きやはは!!!
by うろちい (2014-03-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。