SSブログ

おなか、穴あいた?・・14-03-21 [くり坊]


おひさちぶり~♪
相変わらず、たまにチンチンから出血している、くり坊くんです^^;
時々、止血剤や消炎剤を飲みながら・・・だましだまし生きていてます^^;(笑)

321-0.JPG

ま、おしっこはちゃんと出ているようなので、ヨシとしましょ♪

そんなくり坊くんに更なる問題、勃発・・・^^;

321-1.JPG
分かる? (きょうは脇役のはるちゃん・・・エキストラです・笑)

321-2.JPG
おなかの右側・・・異常に膨らんでいます~^^;

先生の診断では・・・
腹壁に指の太さくらいの穴が開いちゃって、そこから中のものが皮膚の下まで出てきちゃっているらしいっす^^;
腸か脂肪?多分脂肪じゃないかな?・・って言ってます^^;

治療としては手術で穴を塞ぐしかないんだけれど、くり坊の場合は諸々の理由でそれは無理でしょう・・とのこと。
ふつう、そんな所に穴はあかないんだけどなぁ~・・と、先生^^;

普通じゃ無い事が、次々とオンパレードな、くり坊^^;

まあ今の所、実害は無いので、様子見で放置です^^;(笑)
薬でどうこうなるものでもないし・・なるようになるしかないですね^^
頑張れ、不死身ちゃん(笑)
本人は、別に気にならないようです♪


お散歩中・・・

321-3.JPG
まだまだ咲く気配は無い、桜の木。
・・・と、思いきやっ
321-4.JPG
根元の方に、小さい春・・発見♪


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

そらママ

くり坊、頑張ってますね~
良い方向へ行ってくれる様願ってます☆
by そらママ (2014-03-22 09:04) 

ななママ

クリ坊ちゃん次から次へと・・・
でもそんなクリ坊ちゃんが元気そうに
してくれていてほんの少しホッとします。
ガンバレクリ坊ちゃん!
by ななママ (2014-03-22 18:25) 

淳之介

実害なしで、本人(くり坊)が気にしていないなら・・・
出血同様、ヨシとしましょ♪
不死身ちゃんが、不死身ちゃんである所以ですから。
HBJいる時は、即日送ります。
おだいじに❤

※可愛いエキストラさん、ギャラはもらえた~?
by 淳之介 (2014-03-22 22:53) 

RIZUかぁ~ちゃん

くり坊のお顔が見れて安心♪

by RIZUかぁ~ちゃん (2014-03-23 12:01) 

ちびそら

>そらママさん
ありがとうございます♪
良い方向にはいかないと思うけれど、悪い方向にいかない事を望みます^^;
現状維持ね^^

>ななママさん
はい^^;、先生もまたおどろきのくり坊病です(笑)
そうね~・・このままだったら本人も平気そうですけど^^

>淳之介さん
これが、尿道を圧迫しておしっこが出なくなったらOUT^^;
腸が出て来て壊死したらOUT^^;
いろいろ問題点を言われましたけど、なんとか現状維持を望みます^^;
HBJ・・効能あるのかなぁ?(笑)

エキストラは頼んでいないのに突然入ってきたので、ノーギャラ^^


>RIZUかぁ~ちゃんさん
うん・・まだ見れるよ♪(笑)
by ちびそら (2014-03-23 19:08) 

bulldogsの未来ママ

くり坊くん、色々大変そうですが、頑張ってくださいね。
本人が大変そうでないのが救いですが。
さくらの木にも春がやって来ていますね。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-23 21:02) 

ちびそら

>bulldogの未来ママさん
応援、ありがとうございます♪
くり坊のいろいろな症状・・もし人間だったら相当大変な事ばかりですが^^;、本人意外とケロっとしていて・・犬ってスゴイって感じ?(笑)
by ちびそら (2014-03-23 21:47) 

marimo

いろいろ難しい問題を抱えていてもくり坊君は
元気ですね(^-^*)
はるちゃんとは犬語でいろいろ会話しているのかなぁ?
by marimo (2014-03-23 23:08) 

MAXママ

がんばれーくり☆
痛みがないと良いんだけどね?!また会いに行きますね♪
by MAXママ (2014-03-23 23:20) 

ちびそら

>marimoさん
ほんとにね~・・
自分は健康でも元気ない事あるのに^^;(笑)

>MAXママさん
今の所はね♪
全然普通にしてるよ♪
プックリお腹、見に来て(笑)
by ちびそら (2014-03-23 23:36) 

めい

くり坊くん大丈夫なんですか?いくら自覚症状がないと言っても人間だったら七転八倒の苦しみかもしれませんね、くり坊くん我慢強い子だと思いますよ、健気で愛おしくなります。不死身のくり坊で頑張れ!
by めい (2014-03-24 16:08) 

ちびそら

>めいさん
ほんとだよね~・・人間だったら辛い症状ばかりをかかえています^^;
でもな~・・別に我慢しているふうでもないんだよな~? 辛くてもそれを見せないようにしているとしたらスゴイけど(笑)
by ちびそら (2014-03-24 23:27) 

しんしん

クリ坊ちゃん、大丈夫?
おなかの膨らみ、心配です。。。
痛くないのかな?
はるちゃんも心配そうな顔してる。
お大事にね。。。
by しんしん (2014-03-25 12:49) 

ちびそら

>しんしんさん
ねえ?大丈夫なのでしょうか?^^;
・・といってもどうする事も出来ず・・^^;
本人は大丈夫だと言っている感じですけどね~?
ご心配、ありがとうございます・・
by ちびそら (2014-03-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。