SSブログ

しっぽ 14-03-20 [ニャンコ全般]


めいちゃんの、ボアボアしっぽ・・・

めい・しっぽ.JPG

結構、敏感で楽しい^^(笑)
ほんとに、毛の先にちょっと触れているだけなのにな~・・・

にゃんこはみんな・・こんなもんかな~?

はるちゃんは、鈍感^^;
いや?分かっていても動じないのか??(笑)


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

makitintin

ん~かわいいっ!!
めいちゃんのしっぽ♪ すごい敏感なんだね~^^
私も遊んでみたいーっ
by makitintin (2014-03-21 10:08) 

淳之介

ボアボアしっぽ、可愛いですね~❤
きっと・・・めいちゃんは、しっぽに触れてるだけで楽しめる・なんて・・人間はみんな・・こんなものかにゃ~?と思ってるにちがいないです。^^;

はるちゃんは、分かっていても動じない!に一票お願いします。(笑)
by 淳之介 (2014-03-21 22:13) 

ちびそら

>makitintinさん
背中の毛も面白いよ♪
背中がピクピクって動く・・(笑)

>淳之介さん
いや~・・感じていない気がするけれどなぁ~?^^;(笑)
by ちびそら (2014-03-21 23:18) 

ななママ

いいな〜ちびそらさんめいちゃんに
遊んでもらってる〜(^m^)
よく子猫が遊んでもらってますよね〜♡
by ななママ (2014-03-22 18:22) 

RIZUかぁ~ちゃん

すごいっ♪すごいっっ~♪
めいちゃん、すごぉ~~~いっっ!
遊んでくれてるのでしょうか?
ふわんふわんの尻尾ですね。
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-03-23 11:58) 

ちびそら

>ななママさん
こっちが遊んであげてるつもりだったけど、遊ばれてる・・ってことか~・・??^^;(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
いや、そんなにすごいを連呼されると、そんなでもない事の気がするんだけど^^;
はい^^逆に遊んでくれたようです^^;(笑)
by ちびそら (2014-03-23 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。