SSブログ

たいやき 14-03-19 [はるちゃん]


こんばんは~♪
昨日は、銀座のOL・・歯科衛生士・・・音楽の先生・・を演じたはるちゃんです♪(笑)

今晩のおやつは、ちっこい鯛焼きだよ♪

TA1.JPG

 

TA2.JPG
ほいっ!

TA3.JPG
ほいっ!

・・・っと、のっけてないで早くちょうだいっ!って感じでしょうね^^;

TA4.JPG
最後に、はるちゃんにとっては一番酷な、「咥えてマテ」をこなした後、
やっと、「ヨシっ♪」・・・と、なりました♪

はるちゃんが食べ終わって去ったあと・・・
TA5.JPG
床には、ちょっぴりオヨダのあとが・・・^^;(笑)
さすがに、咥えてマテではタラっとなってしまったようですね^^;

因みにはるちゃんのオヨダは、結構サラサラ♪
くり坊のは、拭いてもなかなかとれないくらいに、ヌメ~・・です^^;


今日も、エキストラの出演は無しでした・・(笑)


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

purihana

マズルに乗せて待ってる顔って、私大好きです^^
咥えて待ての時の顔は、また違った一心さがありますよね~
とわの咥えて待ては、油断してると良しっ!の解除前に、
パクッ!としやがる・・・(-"-)

およだって、個体によって様々ですよね~
ハナはねっとりタイプだけど、とわはサラサラタイプ。

それにしても鯛焼き、美味しそう~♬
by purihana (2014-03-19 22:09) 

淳之介

はるちゃん、水分足りてる~(笑)
福太郎は、その鯛焼さんだったら・・・おヨダの跡が100は出来ちゃう‼(ホントです。)
のせるだけでなく、咥えて待つなんて・・・どこまで修行の旅に出ればいいのやらー。トホホ(T_T)

あっ‼ 藤沢に行けばいいんだっ。(ー_ー)!!
by 淳之介 (2014-03-20 00:12) 

そらママ

流石はるちゃん~♪^^
咥えて待ては凄いですね!
by そらママ (2014-03-20 00:16) 

marimo

咥えて待てという技は初めて知りました(^-^*)
友人のシュナウザーも「待て」だけで
ヨダレダラダラだそうです。
by marimo (2014-03-20 06:55) 

karlmama

ますます高度な技に進化していますね〜。
↓ マスクとは〜 
はるちゃん べっぴんさんやわ〜。
カールにさせたかったかも〜。
でも サイズが合わないかな。
by karlmama (2014-03-20 09:54) 

ちびそら

>purihanaさん
そうなの?(笑)
じゃあ、ハナちゃんも・・とわちゃんも・・なかなか貰えないパターンかな?^^;
咥えてマテは辛いもんね^^とわちゃんだってパクっといっちゃいたいよね~(笑)
鯛焼き・・見た目美味しそうだけど、ワンコ用だよ^^;

>淳之介さん
ん~・・ちょっと乾燥肌だし・・水分足りてないかも(笑)
でもね~・・はるちゃんも垂らす時はボッタボッタだよ^^;
20くらい?(笑)
咥えて待つのは、遠い道のりですか?
教えたわけじゃないんだけどな~・・
でもウチへ来れば、3ヶ月でマスターさせます(笑)

>そらママさん
はは^^ありがとう♪
こういうのは得意ですから(笑)

>marimoさん
あは^^;技ってほどでもないんだけど^^;
ウチのフローリングもヨダレのあとだらけですよ~^^;
たまに拭き残しを踏んじゃうと気持ちわり~・・

>karlmamaさん
ふふ^^マスクで鼻を隠すと、だんだんワンコじゃなくなっていきます(笑)
そうだね~・・カールちゃんの、見た事無かったね・・
確かに、特大のマスクがないとダメかも^^;
by ちびそら (2014-03-20 19:05) 

めい

咥えてマテの苦行に良く堪えましたね^^;
飼い主さんの命令は絶対なんですね(><)

by めい (2014-03-20 21:33) 

ちびそら

>めいさん
はい^^特にとーちゃんの言うことはね(笑)

by ちびそら (2014-03-20 23:12) 

RIZUかぁ~ちゃん

やはり♪
さすがですねぇ~はるちゃん。
RIZUさんは・・・待てないかもっっ
おヨダは洪水状態です(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-03-23 11:56) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
これしか能が無い・・とも言える^^;(笑)
RIZUさんもやって~♪
by ちびそら (2014-03-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春一番 14-03-18しっぽ 14-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。