SSブログ

内緒っ 14-03-13 [はるちゃん]


とうちゃんのベッドには最近やっと遠慮なく乗れるようになった、はるちゃん・・
でも、かーちゃんのベッドには小さい頃からズカズカ乗りまくっていた^^;(笑)

証拠写真はいっぱい残っているよ^^;

ab8.JPG
ab7.JPG
ab10.JPG
ab6.JPG
ab9.JPG
ab11.JPG
ab12.JPG

でもね・・・

かーちゃんに見つかると、
「こらぁ、乗るなっ!」
・・・って、いつも起こられちゃうんだよ^^;

だからね・・・いつもかーちゃんが昼間留守の時に乗っているんだ♪

今日もね、
ちょっと空いていた隙間からこっそり入って、こっそり寝てみたよ♪

AB1.JPG
AB3.JPG
AB2.JPG
「あっ! おとうさんに見つかっちゃった^^:」(笑)

でも、おとうさんは優しいから、いつも何も言わないよね♪

ab13.JPG
「おかあさんには、内緒にしといてね^^:」

ちゃんちゃん♪


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

そらママ

はるちゃん、内緒にしときます(^^)♪
by そらママ (2014-03-13 17:49) 

淳之介

♪どんなに小さな声でも きっといつもきいているから
 きっといつもきいているから~♪
テレ朝“渡辺篤史の建もの探訪” テーマ曲
小田さんのbetween the word & the heart –言葉と心
・・・のメロディーが、頭の中に流れてきて♪
かーちゃんのベッドには、こっそり乗らなきゃねーという教訓
よりも、いつかお邪魔した時の参考に、間取りとか家具の配置とかが気になっております。

・・・ナンの参考でしょう??? (-_-;)

by 淳之介 (2014-03-13 21:36) 

karlmama

ううううう
いいいいいなああああああ〜。
犬まみれ
by karlmama (2014-03-13 22:26) 

MAXママ

可愛い、どのショットもチョ~可愛いね(^з^)-
私の知っている六匹とうちの三匹と一緒に遊んでみたいなぁ 出来ないことだけどね(;o;)
犬、猫まみれになってみたい??

寝姿ってどのコもみんな可愛いね(^-^ゞ
by MAXママ (2014-03-14 01:59) 

makitintin

においとか、安心するんだろうね~^^
怒られてもそこにいたいんだよね~^^
by makitintin (2014-03-14 12:35) 

めい

はるちゃんかなりリラックスしてますね^_^
大丈夫、大丈夫、とうさんは見て見ぬ振りできますよね〜(笑)
by めい (2014-03-14 15:35) 

jewel

4枚目最高♪

by jewel (2014-03-14 17:06) 

ちびそら

>そらママさん
ありがとう♪
でも・・これ読んだら内緒じゃなくなっちゃうな~(笑)

>淳之介さん
何故にその曲が出てくるのでしょう?
我が家・・極狭住宅ゆえ、間取りもなにも・・^^;
犬小屋に人が住んでいます^^;

>karlmamaさん
昔はね・・・^^;

>MAXママさん
ふふ・・将来天国に召されれば実現するかもよ(笑)

>makitintinさん
ふふ、かーちゃんは怒っても効き目なしです(笑)

>めいさん
はい^^とーちゃん的には全然OKですから(笑)

>jewelさん
4枚目? あ~はるちゃん・・まだ子供だったね~
最近は一人寝がほとんどかな~・・
by ちびそら (2014-03-14 18:41) 

RYUSYO

くり坊との絡みがいいね(^^)
by RYUSYO (2014-03-14 22:12) 

ぼっこ

ふふふ、可愛い〜^^
はるちゃんの気持ち分かります♡
by ぼっこ (2014-03-14 22:34) 

ななママ

はるちゃんお母さんには内緒なのね(^^;)
クリちゃんとくっついて寝てる姿可愛い〜♪
こんな姿見たら怒れない〜(^^)
by ななママ (2014-03-15 16:51) 

marimo

留守中はご訪問いただきありがとうございました。
昨日無事帰国しました(^-^*)
ふふふ・・・はるちゃん内緒にしておいてあげますよ。
by marimo (2014-03-16 11:30) 

ミラノ

あ、そらちんも乗ってるぅ~(*^^)v
by ミラノ (2014-03-16 15:18) 

ちびそら

>RYUSYOさん
最近・・
くり坊ははるちゃんに絡んでいくけど、嫌がられて事多し^^;
はるちゃんも大人になっちゃいました^^

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
そうですか~?(笑)

>ななママさん
お母さんにみつかると怒られます(笑)
こんな姿になる前に、乗ったら怒られます^^;

>marimoさん
とんでもござんせん^^;
おかえりなさいませ♪
いいな、台湾だっけ? かーちゃんが行きたがってたなぁ?

>ミラノさん
そうだね~(笑)
by ちびそら (2014-03-17 12:42) 

RIZU[かぁ~ちゃん

ふふふっ♪
みんなで乗って寝てたのねぇ~
内緒にしときますね!!
フカフカで気持ちイイんでしょうねぇ~
by RIZU[かぁ~ちゃん (2014-03-17 16:33) 

ちびそら

>RIZUか~ちゃんさん
あは^^皆さんも、内緒にしてくれたのに・・・
コレ見ちゃった、かーちゃん・・・
次の日から扉をピッチリ閉めてます^^;(笑)

by ちびそら (2014-03-18 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。