SSブログ

X’mas 13-12-25 [ワンコ全般]


ちょいご無沙汰しています^^;
めっちゃ忙しいですっ
この先、年末年始も休んでいる余裕は無さそうな・・・^^;

でも、クリスマスなので・・・
それらしく写真を撮って、皆で小さなケーキを食べて・・・

おしまい^^;(笑)

xm-6.JPG
xm-5.1.JPG
XM-4..JPG
xm-4.1.JPG
XM-8..JPG
XM-1..JPG
XM-2..JPG
XM-3..JPG
XM-5..JPG
XM-6.1.JPG


 [クリスマス][クリスマス]「メリークリスマス[るんるん][クリスマス][クリスマス][プレゼント]

XM-7.JPG


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

寝ぼすけ

☆ Merry Christmas ☆
ケーキ ホンモノですか!?
すごい安定感! すごい信頼感!
さすがです~☆☆☆
by 寝ぼすけ (2013-12-25 12:25) 

そらママ

メリークリスマス☆♪
可愛いサンタさんが二人も(^^)
はるちゃん、トナカイさんにもなったんですね~^^
ケーキも…流石はるちゃんですね♪
by そらママ (2013-12-25 16:02) 

amechan

Merry Christmas!!
Have a wonderful X'mas^o^
可愛いサンタさん達と素敵なX'masをお過ごし下さい♪
by amechan (2013-12-25 16:40) 

makitintin

はっはるちゃん!! ケーキ!! 落とさないの?!
凄すぎ~~~っパチパチ☆
メリークリスマス~♪
by makitintin (2013-12-25 18:42) 

ぼっこ

可愛いサンタさんですね^^
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
by ぼっこ (2013-12-25 20:34) 

MAXママ

メリークリスマス(^_^)
恒例のはるちやんの十八番!!凄いね♪
くりちゃんのサンタもかわいい(^o^ゞ

でもね頭に乗せたり被ったりしている時のはるの顔は若干ひきつってる。きっとすごく緊張しているんだろうね?
ツリーの前のはるちゃん、おすまし顔がカッワイイ(^з^)-☆
by MAXママ (2013-12-25 21:58) 

淳之介

☆ Merry Christmas ☆
いつものこととはいえ、のせのせシリーズは大好物?なので・・・
我が家のパパさんに、
「はるちゃん、本物のケーキ乗せてる~\(◎o◎)/!」と、大騒ぎしてしまいました。(笑)
 ※福太郎は、カブリモノが限界でした。(-_-;)
今回は、はるちゃんとくり坊のサンタさんとのせのせ有り、めいちゃんのくり坊的出演有り、ちびそらさんのグリーン有りの白いセーターはママさん?のオールキャストで、大満足でしたよ~。
(お忙しいようなので・・・)
安否確認程度のアップ、よろしくお願いいたします。(爆)
by 淳之介 (2013-12-25 23:32) 

RYUSYO

あぁメリクリ終わっちゃったぁ~(T ^ T)
コメント遅くてごめーん!
でもかわいいちびそらさんのサンタ帽子姿見れたから満足♪
by RYUSYO (2013-12-26 00:57) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
そだね^^絶対落とさない信頼がないと出来ないね(笑)

>そらママさん
何もくれないサンタさんです・・^^;(笑)
あ~でも、いつも物以上のものをもらっているかな?♪

>amechanさん
ありがとうございます♪
ケーキ食べた以外、普通の日でしたけど・・^^;

>makitintinさん
マテの間は落とさないよ♪
拍手、ありがとう~♪

>ぼっこさん
ありがとうございます♪

>MAXママさん
はるちゃんは、何かコマンドを言われている間はいつも神妙な顔付きです(笑)
マリンとコナはのせのせしないの?

>淳之介さん
ふふ、久しぶりに乗せちゃいました^^
写真だけの手抜き記事だけど、満足してもらえて良かった~♪(笑)
安否確認ねえ・・・^^;
こっちこそblog友達に安否確認したい人・・沢山いるんだけどな~(笑)
自分もそうならないようにしないと・・^^;

>RYUSYOさん
いえいえとんでもござんせん^^
満足って・・ソコですかい?^^;(笑)
by ちびそら (2013-12-26 17:41) 

ななママ

はるちゃんサンタにトナカイに大忙しですね♪
クリちゃんサンタさんも可愛い♡
あ、ちびそらさんサンタさんも(^m^)
はるちゃんツリーの前で嬉しそうですね(*^-^*)
by ななママ (2013-12-26 18:35) 

karlmama

出た〜
はるちゃん〜
生ケーキでできるとは
恐れ入りました〜♡
年末年始ガンバッテ乗り切って下さいね〜。
by karlmama (2013-12-27 09:05) 

ちびそら

>ななママさん
はるちゃんは何でもこなしてくれるんだけどね~♪
くり坊の場合、一瞬芸なのです(笑)
早く、撮って~・・みたいな^^;

ちびそらさんサンタさんも・・って、とってつけたようにありがとう♪(笑)


>karlmamaさん
落ちたら、オジャンだね(笑)
おっさんにもやって欲しかったな~・・なんて^^

応援、ありがとうございます♪
頑張るワン^^
by ちびそら (2013-12-27 17:38) 

ミラノ

はるちゃんの乗せ乗せ凄い(*^^)v
バランス感覚が優れてるのね!
真似は出来ないです...
ケーキ美味しそう...
今年はケーキも食べそこなったわ(*_*;
by ミラノ (2013-12-30 21:43) 

ちびそら

>ミラノさん
う~ん・・確かに自分でやろうとすると難しい気がしますね^^;
でも、はるちゃん・・自分でバランスとってるわけじゃないよ^^; ただ動かないでいてくれるだけ^^
ケーキ・・こんなのが2つあって、一つはかーちゃんが一人で食べちゃいました^^; もう一つを自分とはるちゃん・くり坊で分けて食べました♪
by ちびそら (2013-12-31 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ペロペロ攻撃 13-12-18おひげ 13-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。