SSブログ

ああ8年・・ 13-11-26 [そらちん]


もう数え切れないくらい登場している公園^^
そらちんが毎日のようにボール投げで走った公園・・・
貸切公園とか・・なんちゃってドックラン・・とか名付けちゃうほど、
広くて人の居ない公園♪

最近は昔ほど行かなくなったけど、久々に・・・

MI-0.JPG
すっかり、秋の装いでした・・・


昔、そらちんが若かった頃の写真♪
2005年11月です・・・
MI-5.JPG
MI-4.JPG

そして、今
2013年11月・・・
MI-2.JPG
MI-1.JPG

流れた8年の歳月・・・
公園の景色はさほど変わらなくても、自分も自分の周りも・・・随分変わりました^^;

 

公園で走った様子を一瞬だけ♪
はるちゃん・・・前記事の恐怖の館とは、別人(犬)のようでした(笑)
くり坊も元気だよ♪


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

amechan

二匹ともとっても走り回ってとても嬉しそうですね^▼^
ワンコの走る姿を見ると幸せな気分になります。
ワンコたちの笑顔が素敵ですね♪
by amechan (2013-11-27 07:31) 

そらママ

はるちゃんもくり坊も楽しそうですね♪
恐怖の館の事は、すっかり忘れているのかな(^^)
by そらママ (2013-11-27 10:32) 

ちびそら

>amechanさん
コメントありがとうございます♪
そうですね~ワンコが喜んでくれれば、こちらも嬉しい気分です♪

>そらママさん
ふふ、気分転換になったかな?
嫌な事はさっさと忘れましょう・・っとね♪
by ちびそら (2013-11-27 21:13) 

めい

嬉しそうに走っていますね^^
楽しい様子がこちらまで響いてきます^^
by めい (2013-11-27 21:38) 

淳之介

関東地方は、イチョウ多いですよね!
昨年行った、横浜も金色の道だったし・・・
FBワンコさんが、パトロール&お掃除してたトコもシャッシャって音してた。(^_^;)

「なんちゃってドックラン」楽しそうですね!
そらちんも元気な時に、福太郎も混ぜてもらいたかったな~
(T_T)
今ごろ、お空でランしてますよね!
ちびちゃんもそらちんも、うちの子もお友だちも一緒に♪
by 淳之介 (2013-11-27 23:48) 

RIZUかぁ~ちゃん

くり坊、はるちゃん♪楽しそうに走ってますねぇ~
恐怖を発散!でしょうか?(笑)
そらちんとはるちゃんのお写真。
同じアングルでステキです。
8年ですかぁ~
公園は変わらず、大きくてキレイですね♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-11-28 15:55) 

makitintin

のぞき込んでる顔、そらちんとはるちゃん似てるって思いました^^
くり坊くん、走ってるぅ~*^^*
by makitintin (2013-11-28 19:20) 

ちびそら

>めいさん
コメントありがとうございます♪
ただ走るだけなのに・・そんなに楽しいか・・みたいな?(笑)
スイッチガ入った時のニャンコの走りとはまたひとあじ違いますね^^

>淳之介さん
え?イチョウ多いのかな? 確かに沢山あるけれど、他を知らないので比較出来ずです^^;

なんちゃってドックラン・・・そらちんとちびちゃんの思い出一杯^^;
足悪かったちびちゃんはこういう所でしかお散歩出来なかったからね~・・
ここ行くと、ちょっと切なくなります^^;
最近は敬遠気味^^;

>RIZUかぁ~ちゃんさん
そだね^^恐怖発散っ(笑)
そらちんを思い出して撮ったんだけど、アングル・・ちょっとズレてたな~^^;(笑)
あ~・・8年前に戻りたいっ^^;

>makitintinさん
そらちんとはるちゃん・・飼い主的には全然違うよ(笑)
そう・・くり坊、久しぶりの弾丸走り♪
普段滅多に走らないけどね・・まだこんなに走れるんだ~って感じ(笑)
by ちびそら (2013-11-28 20:38) 

ミラノ

はるちゃん、思いっきり走って楽しそう。
そらちんもここで良く遊んでいましたよね~
写真でしかみた事ない公園なのに、
懐かしい気がします...
by ミラノ (2013-11-28 21:33) 

ちびそら

>ミラノさん
そう・・そらちんのホームグランド♪
記事も沢山書いた気がします。
大昔からのお友達のミラノさんにも馴染みの公園ですね♪(笑)
by ちびそら (2013-11-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

牧場の巻 13-11-25鴨 13-11-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。