SSブログ

スッキリはるちゃん 13-11-11 [プチお出掛け]


日曜日・・午後は寒冷前線通過で風雨強まる予報だったので、
今日はインドアだにゃ・・って事で、横浜方面へ♪

巷はクリスマスモードですね~^^;

1109-1.JPG
1109-2.JPG
今年もあと僅か・・・^^;

 

ショッピング後・・・
ワンコたち・・・かなりの長時間、駐車場に待たせてしまったので、帰る前に
赤レンガ倉庫前でお散歩・・・というお決まりのコースを^^

1110-5.JPG
何故か、ポルシェがずらり・・・
[犬]「あたちは興味ないワン」
とーちゃんも、どうでもいいや^^;

1109-3.JPG
前記事では沢山の皆様にお見舞いいただいた、はるちゃんのぷくぷく顔^^;(笑)
・・・このとおり、すっかりすっきり元通り♪
ご心配、ありがとうございました~♪

なんだか予報に反して、午後になっても暖かくて風も弱く・・意外に穏やか??
余裕でお散歩も出来ちゃって、ラッキー♪
結局、雨に降られる事無く終わった一日でした♪

ちゃんちゃん^^


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

MAXママ

いつものはるちやんの顔だ~(^o^ゞ
良かった。
赤レンガをバックにしてカッコいいじゃん
by MAXママ (2013-11-11 19:54) 

karlmama

ほっ
べっぴんさんのはるちゃんに戻ったね。
by karlmama (2013-11-11 20:03) 

しんしん

はるちゃん、すっきり顔に戻って
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
安心しました♪

ツリーはランドマークかな〜?
クリスマスツリーって見るとテンションが上がってしまうワタクシです(((o(*゚▽゚*)o)))

by しんしん (2013-11-11 21:43) 

めい

豪華で大きなツリーですね
はるちゃんのお顔可愛い~^^
by めい (2013-11-11 22:45) 

marimo

あら・・・赤レンガ倉庫でポルシェ祭りか何かあったのかしら?
はるちゃんすっかり治ってよかった♪
でっかいクリスマスツリーを見ると
今年も終わるな~って思いますね。
年賀状準備しなくちゃ(笑
by marimo (2013-11-11 23:14) 

淳之介

「後押し」ありがとうございます。(涙)

このツリーって、みなとみらいー?
今年は、横浜行はナシで・・・来年2月に大阪なんだってー。
ちびそら家ツアー計画、断念。残念です。



by 淳之介 (2013-11-12 01:36) 

amechan

アレルギー治ってよかったですね^▽^
by amechan (2013-11-12 07:37) 

ななママ

いつものはるちゃんだ〜(^^)
治ってよかったですね〜
そうそう、日曜日は予報に反して1日保ちましたよね〜♪
ツリー写真で見られて私もラッキー♪
横浜駅までは行ってもなかなかそちらまで行かなくて〜
by ななママ (2013-11-12 11:31) 

ちびそら

>MAXママさん
カッコいい?(笑)
みなとみらいに行った時はお決まりのコースです♪

>karlmamaさん
べっぴんは?だけど、とりあえず元の顔に・・♪

>しんしんさん
ご心配かけました^^;
ありがとうございます♪
そう・・ツリーはランドマークのとクイーンズの♪
夜の方がキレイに感じるかもね^^;

>めいさん
大きくて近づくとフレームに全部入らない~・・な感じでした(笑)
はるちゃん・・可愛いと言ってくれてありがとう♪

>marimoさん
ん~そうみたい・・・marimoさんはベンツだから参加出来ないね(笑)
はるちゃん・・ご心配ありがとうございました。
おかげさまでスッキリ顔♪
そう・・今年もあと少し^^;
・・って毎年今頃同じ事言ってるような^^;

>淳之介さん
Sでオニなので、また何かあったら後押ししてあげます(笑)

あ~ら、大阪だって十分遠いじゃないですか~^^
行動力あるね~♪
自分はここ数年、神奈川・東京を出ていないような?^^;

>amechanさん
はい~^^どうもありがとうございます~♪

>ななママさん
おかげさまで、今はもう治っています^^
原因が分からないので、またいつなるかちょっと心配なんですけどね^^;
ツリーね~・・夜の方が綺麗に写ったかもしれないんですけど、ま、こんなのだったよ・・って事で^^;
by ちびそら (2013-11-12 17:41) 

そらママ

はるちゃん、良かったですね♪
可愛いお顔にもどってますね^^
by そらママ (2013-11-12 18:11) 

イチロー

コメントありがとうございます はるちゃん治って良かったです ツリーよく撮れてますね
by イチロー (2013-11-13 06:00) 

ちびそら

>そらママさん
はい^^おかげさまで♪
ご心配ありがとうございました♪

>イチローさん
はるちゃんに、ありがとうございます♪
スマホで撮っただけ・・
写真の上手なイチローさんに恥ずかしい^^;
by ちびそら (2013-11-13 08:14) 

DEMIりん

はるちゃん、すっかりイイお顔!(*^_^*)
by DEMIりん (2013-11-13 10:06) 

マックス

はるちゃん美人さんに戻ってよかったね。
赤レンガも、ポルシェも似合ってるよ~(^^;)
by マックス (2013-11-13 12:46) 

ちびそら

>DEMIりんさん
あは^^ありがとうございます~~♪

>マックスさん
美人は疑問だけど・・とりあえず元に♪
どうも、ありがとうございま~す♪
by ちびそら (2013-11-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アレルギー 13-11-07パセリ 13-11-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。