SSブログ

鼻パク修行中 13-11-1 [はるちゃん]


[犬]「みなしゃ~ん、今日はあたちの新芸を見せちゃうワン♪
  一瞬芸だから、よ~く見ててね^^」

[犬]「完璧だワン♪」

・・・って、ウソツキはる子さんですよ^^;(笑)
まだ百発百中、完璧には出来ないくせに~^^;

ネットとかでは出来る子も多い、通称「鼻パク」なんですけどね、
そらちんはとうとう1回も出来ずに終わってしまったな~^^;
そこいくと、はる子さんはちょっと脈ありなので、
只今、完璧目指して修行中^^;・・ってわけなのよん^^;

[犬]「とーちゃん・・・言わなきゃわかんないのに~^^;」


だめですよ、いつも出来るフリをしても・・・
ちゃんと、へたくそバージョンも見せちゃいますからね・・(笑)

最初の1回は、成功しているのに落とした気になって探している^^;
あとは、失敗^^;

日々、頑張っていますけど・・・
あまりやっていると太ってしまうので、限界が・・・^^;(笑)


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

そらママ

可愛すぎますね~はるちゃん♪^^

by そらママ (2013-11-01 15:45) 

ななママ

はるちゃんパクできなくても鼻乗せ出来るだけでも
すごいと思いますよ〜(^^)
by ななママ (2013-11-01 17:18) 

karlmama

目標ができると
張合いってものができて
いいもんです。
うん
by karlmama (2013-11-01 21:14) 

ミラノ

失敗は成功のもと(^。^)y-.。o○
はるちゃーん、頑張って...
お菓子?を見てる時の目が可愛くてたまりません。
by ミラノ (2013-11-01 21:53) 

淳之介

「鼻パク」新之介が大得意の技でした。(^^♪
今ごろ、そらちんに教えてあげてるかもー。

福太郎は、鼻先にノセルことも・・・まだ!の状態。
自慢できるのは、シワとジェル(おヨダ)だけで・・・
もうすぐ三歳の、お誕生日を迎えます。

さて、ノセノセ同様・・・微動だにせずのはるちゃんに感動。
真剣なお顔が、タマランです。(^.^)

あと気になったのは、
ニョキッと出てきた緑の腕と、床で行き倒れた緑の豚さんらしきもの。  以上で~す。(笑)


by 淳之介 (2013-11-01 22:55) 

しんしん

はるちゃん、すご~い!
百発百中じゃなくても、すごいよ~!!
ウチのクリは鼻にのせる事も出来ないよ~(  ̄▽ ̄)

お菓子のせて、じっとしている姿、たまりませ~ん(#^.^#)
by しんしん (2013-11-02 08:12) 

marimo

鼻パクっていうんですね(^-^*)
おやつは何かな?
フワフワしたものに見えますが。
ニャンズも何か芸しないかなぁ(笑
ジャンピングアタックとかなら出来るかも!
by marimo (2013-11-02 09:08) 

purihana

はるちゃん、とわよりも上手ですよ~!
しかもですね、とわの場合、
派手に遠くの方に吹っ飛ばしてますからw
でもうちのワンズでマズルにおやつを乗せられるのはとわだけ。
さくらは「うなずき」専門で、ハナはからっきし乗せさせてくれず今に至りまする。

(さくらの「うなずき」?って思われましたら、
こちら→をご覧下さい^^http://purihana.blog93.fc2.com/blog-date-20100614.html
by purihana (2013-11-02 18:17) 

めい

可愛いですね~~^^
鼻の上のものをガン見してる目が可愛いくて笑ってしまいました。
完璧目指して頑張ってね、はるちゃん♥
by めい (2013-11-03 22:54) 

ちびそら

>そらママさん
ありがとうございます♪

>ななママさん
ありがとうございます♪
そう言われれば、のせのせが基本になってますね^^

>karlmamaさん
はるちゃん本人はそこまで考えてないでしょうけどね^^;(笑)

>ミラノさん
頑張る意識はないかな~・・でも頑張って慣れてもらいます(笑)

>淳之介さん
おお~、新ちゃん・・得意でしたか~・・スゴイですね~♪
福ちゃんとは随分違うような?(笑)
でも福ちゃんは福ちゃんのキャラが魅力ですもんね♪

無理やり緑に突っ込まないように・・(笑)

>しんしんさん
ま、個性それぞれっすからね^^
クリちゃんのお得意は、ストーカー?ってことで^^♪

>marimoさん
朝食時にパンのかけらやリンゴなどで、練習中^^
ニャンコはね~・・^^;
めいちゃんも無芸・・・お歳からしてジャンピングアタックもあやしい^^;(笑)

>purihanaさん
はるちゃんもたまに吹っ飛ばしてますよ~・・最後の失敗はちょっとそんな感じ^^;
さくらちゃんのうなずき・・可愛かった~♪ うん、うんってね♪
それと、とわちゃんのフセの早業に笑えた~
まだあどけなさが残る表情で、一生懸命なのがいじらしい~(笑)

>めいさん
ありがとうございます♪
今朝も頑張ったけれど、まだ失敗が多いです^^;
でも、バッチリ決まった時は、みんなで「おお~♪」・・って感じ(笑)
by ちびそら (2013-11-04 08:53) 

kgoto

芸達者ですね~
まさしく、完璧だワン!
by kgoto (2013-11-04 12:07) 

amechan

可愛いですね~^^
レトリバーは私の憧れです。ゴールデンやラブラドールを飼っておられるちびそらさんや淳之介さんがうらやましい>▽<
大型犬は飼うことができないので、随分前に羊毛フェルトでレトリバーを作りました^▽^
興味がございましたら、こちらの記事をご覧ください^^
http://kotonohakazeg-1122.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28

by amechan (2013-11-05 08:16) 

ちびそら

>kgotoさん
まあ、成功すればですけどね~・・
まだまだ失敗が多し^^;

>amechanさん
コメントありがとうございます♪
あらら・・禁止なのですね、残念・・
レトリバーは穏やかで聞き分けも良くキャンキャン吠えないし(笑)、本当は小型犬よりとても飼いやすいと思うんですけどね~・・やっぱり大きさがネックなんでしょうね^^;
by ちびそら (2013-11-06 07:58) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん、さすがっっ♪
スゴイですぅ~
うちは・・・全くダメダメです。
先代ゴールデンは完璧だったのですが・・・
完璧目指して、頑張ってね!はるちゃん。
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-11-11 13:03) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
いえいえ、これはさすがと言えるレベルじゃないでしょ?
先代ゴールデンちゃんに笑われてしまいます^^;
福ちゃんの所も先代の新之助ちゃんは完璧だったって言ってたよ^^
どうも、これはラブよりゴールデンの方に分があるのでしょうか?(笑)
それにしては、はるちゃん・・・^^;(笑)
by ちびそら (2013-11-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いろいろ 13-10-31アレルギー 13-11-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。