SSブログ

はるちゃんの枕 13-10-25 [そらちん]


ふふ、最近更新がなかなか快調ざんしょ?(笑)
仕事・・・いっぱい溜まっているんだけどね~・・^^;
どうも切羽詰まらないと、本気モードにならなくて・・って感じ^^;

さてさて、だんだん寒くなってきて人肌恋しい季節・・というか、
犬肌恋しい季節?(笑)

はるちゃんもそんな気分だったのかな~・・なんて思わせる写真がいっぱい♪
いつも同じような格好をしていたので、同じような写真だらけ・・^^;(笑)

01-3.JPG

01-4.JPG

01-5.JPG

01-6.JPG

01-7.JPG

01-8.JPG

01-9.JPG

はるちゃんがパピーの時からいつも一緒だったそらちん・・・
おかあさんのような存在だったそらちん・・・
こうしていると暖かくて気持ち良かったんだろうね~♪

でも・・もういなくなっちゃったね~そらちん・・・
もう、そうやって甘えられないね・・^^;

今はクッションがそらちんの代わり・・?
01-2.JPG
0-1.JPG
寂しいね・・・

そらちんの分と思って、はるちゃんには精一杯の愛情をもって接しているつもりだけど・・
そらちんとのこんな姿を思い起こすと、やっぱりなんか可哀想・・・
人とは違う、ワンコ同士の関係ってあるだろうしな~。
特に幼い頃から慕ってきた一番安心出来る存在だったろうし・・・

そらちん・・・
はるちゃんのためにも、もっと長生きしてほしかったな~・・・
なんて事を思ってしまう、秋の日でした^^;

ちゃんちゃん♪


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

淳之介

ほんと可愛いですね~。
こういう絡みって、羨ましい。
(福太郎とパパさんでは、ゼンゼン可愛くない‼)
犬肌の代わりにはならないけれど、ニトリでそら二郎を調達
という手は・・・どーでしょうか?

※ちびそらさんの快調なブログ更新に・・・
  ピッタリ着いていってる自分を、褒めてあげたい!
  今日この頃です。(爆)

by 淳之介 (2013-10-25 22:24) 

purihana

最後の文の、ちびそらさんのお気持ち、
ものすんごぉ~く分かります!!
ワンコ同士もやはりひと肌ならぬ、犬肌?の温もりに、
ぴったり寄り添って寝てる姿は見ていて微笑ましい光景でした。
ハナとさくらは寒い季節になるとよく見せてくれてたけど、
ハナととわでは、滅多に寄り添う事ってなくて・・・
飼い主的にはちょっと寂しい・・・かな。

この年になっても、秋ってちょっとセンチになっちゃいますよね^^;
by purihana (2013-10-25 23:00) 

ななママ

はるちゃんそらちゃんが恋しいよね〜(;;)
奈々もよく宗太郎にひっついて寝てました。
そして宗太郎が亡くなってからはクッションやら
毛布やらに埋もれて寝てました。久しぶりに
そんな愛らしい奈々の姿を思い浮かべました(*^-^*)
もっとしおぽんかまってあげよ〜(^^)
by ななママ (2013-10-26 11:17) 

めい

可愛いですね
仲良くしている姿は観ていて微笑ましく
飼い主は幸せな気分になりますね^^
by めい (2013-10-27 21:52) 

ちびそら

>淳之介さん
こういう絡みがなくなってしまい寂しいです^^;
はるちゃんとくり坊もたまに絡んでいますけれど、ちょっと意味が違うし・・・

快調だった更新もそろそろ息切れかな?^^;(笑)
ほんとに最近、ピッタリだったね♪
やれば出来るのでした(笑)


>punihanaさん
そう・・そらちんはみんなにとって必要な子だったんですけどね~・・
残念でした^^;
うちのくり坊も、そらちんにはくっついて寝てましたけど、はるちゃんとは×
寄り添うのってお互い気が合わないとダメみたいで・・^^;


>ななママさん
実際、どうなんでしょうね~・・
あれだけ慕っていたのに急に居なくなっちゃって、寂しいと思うのですが?^^;
ちびちゃんの時は徐々にだったので、そらちんも自分から距離をおくようになったんですけれど、そらちんの場合は直前まで元気だったからな~・・・

>めいさん
そうですね・・
今はもう見られない光景ですけれど・・^^;
by ちびそら (2013-10-28 09:00) 

ミラノ

はるちゃん、そらちんにピッタリくっついてる♪
暖かいし気持ち良いんでしょうね~
クッションにあご乗せてるはるちゃん、
ちょっと寂しそうに見えますね...
そらちん、虹の橋で元気かな~
by ミラノ (2013-10-28 16:27) 

marimo

犬肌恋しい(爆
これはいいですね~
そらちんの背中は気持ちが良いだろうなぁ♪
クッションにうもれながら、ぬくもりを思い出しているかしら?
うちのニャンズは布団の上に乗ってくるので・・・
暖かいというより重たいですわ~
枕元でモミモミフミフミしながらゴ~ロゴ~ロ喉を鳴らしてます。
by marimo (2013-10-28 23:07) 

ちびそら

>ミラノさん
そらちんの呼吸の揺れが、ゆりかご代わりで気持ち良かったのかもね~・・いつもくっついていたのに切ないっす^^;
クッションは動かないしね(笑)

>marimoさん
自分も犬肌恋しい季節(笑)
大きい子は抱きしめると気持ちいいよ♪
でも・・同時に顔をベロベロ舐めてくるのは勘弁して欲しいんだけどね^^;(笑)
ニャンコ・・分かるよ~、目に浮かぶワ~(笑)
by ちびそら (2013-10-30 07:28) 

しんしん

はるちゃん、寄り添う そらちんがいなくなっちゃって
寂しいよね〜(;_;)

クッションじゃ物足りないかもね〜。
by しんしん (2013-10-30 21:56) 

ちびそら

>しんしんさん
はるちゃん・・なんかまだ子供っぽいトコロが有るので、まだまだそらちんが必要だったんじゃないかな~・・なんて思っちゃうのです^^;
by ちびそら (2013-10-31 08:37) 

RIZUかぁ~ちゃん

そらちんとはるちゃんのピトッ!具合が可愛いです。
はるちゃん、安心しきってますよね?
今は・・・クッションかぁ・・・寂しいね。
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-10-31 17:12) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
そうなんすよ~・・
そらちん・・カムバ~ック!(笑)
by ちびそら (2013-10-31 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。