SSブログ

取ってぇ~ 13-10-24 [はるちゃん]

 


tb-1.JPG
「夜ごはん食べたら、ボールで遊ぶんだぁ~♪」

tb-3.JPG
「うりゃ、うりゃっ!・・・」

tb-5.JPG
「あ~・・はいっちゃったぁ~・・^^;」

tb-6.JPG
「だれか、とってくれないかなぁ~・・・」

tb-7.JPG
「ほらほら、あそこっ」

・・・って、奥行きあるから結構辛いんだよね~^^;

 


n1.JPG
「ねえねえ・・この下なんだよぉ~・・」


n2.JPG
「とれないかな~・・・?」

n4.JPG
「よいしょっ・・・と」

n7.JPG
「だめだ~・・とどかないや~・・^^;」

n5.JPG
「ねえ、おとうちゃん・・・とってぇ~」

n6.JPG
「おかあちゃんでもいいから、とってぇ~・・・」


一生懸命取ってあげても、「ありがとう」の言葉もないけれど・・・
いつまでも覗き込んでいる姿・・・
取ってもらいたくて哀願するような目つき・・・
日常の何気ない仕草でも、可愛い♪・・と、思ってしまう、親バカなのでした^^;

ちゃんちゃん♪


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ななママ

はるちゃん可愛い〜(*^-^*)
じ〜っとボールをみつめてる姿がいじらしい♡
そしてお父さん、お母さんと顔を見るあたり
可愛いですね〜♪吠えない所がまた可愛いな〜(^^)
by ななママ (2013-10-24 20:07) 

RYUSYO

最後の写真のお顔好き(^-^)かぁちゃん・・・って本当に言ってるみたいw

話はそれちゃうんだけど今日ね職場で防災体験って言うのをやったの。煙が充満してる部屋を歩いたり、動画を見たり・・・
その動画を見てるときちびそらさんのお兄ちゃんの事思い出しながら見たよ(^^)
by RYUSYO (2013-10-24 22:50) 

淳之介

はるちゃん、お取りしましょうか?
はるちゃんの可愛い表情、母性本能くすぐるわー。

・・・で、
そろそろ、扇風機さんは片づけていいのでは?!ないでしょーか(^_^;)

by 淳之介 (2013-10-24 23:33) 

そらママ

はるちゃん~可愛い~♪
親ばかしちゃいますよ~^^
可愛いもの~~~(^^)
by そらママ (2013-10-25 00:14) 

イチロー

nice,コメントいつもありがとうございます。本当に見てるだけでかわいいですよね 雨降りそうな空だと散歩も犬友に会えず、イチローはイライラしリード噛んで唸ります 1歳過ぎて自己主張強くて反抗期ですかね
by イチロー (2013-10-25 10:11) 

karlmama

きゃい〜ん
この信頼♡の眼差し
たまりませんね。
親バカ バンザイ なのです。
by karlmama (2013-10-25 10:13) 

purihana

うちもやりますよ~
しかもわざと狭い所にボールを追いやり、一人で狂ってます(-ω-)
前は、コーナーテレビ台の裏に追いやって、
前足でカキカキしてたら台裏の配線グチャグチャになって、
前足がグチャグチャになった配線に絡み、
台の上に乗ってるモデムやらルーターやら派手に落としてくれましたから・・・(-"-)
「取って・・・」とおとなしく訴えるはるちゃんが羨ましいですよ~
by purihana (2013-10-25 15:51) 

ちびそら

>ななママさん
そう・・いじらしいんです~(笑)
吠えない所・・って、一瞬不思議に思ったけど、あ~・・要求吠えですか?
はるちゃんは一切しませんよ~。そらちんもそうだったし・・
犬種的にゴールデンはしないような??
くり坊はたまにしてますね^^;(笑)

>RYUSYOさん
うん・・多分言ってる(笑)
あ~ら、思い出してくれてありがとう♪
自分も消防の番組とか見たり、街で消防の人見た時は、重ねちゃいます^^

>淳之介さん
あちゃ~・・そっちか~・・^^;
絶対後半チラっと写ってるくり坊をツッコむと思ったんだけどな~(笑)
ま、自分も写真見ながら、そろそろしまわなきゃ・・とは思っちゃったんですけどね^^;

>そらママさん
ありがとうございます♪
まあ・・はるちゃんは、はるちゃんなりの可愛さがあるかな(笑)
まだ、そらちん一番なんだけどね^^;(笑)

>イチローさん
いえいえ、いつもnice押し逃げで恐縮です~^^;
イチロー君、いろいろなお友達とフレンドリーでいいですね~♪
ウチのはるちゃん・・大きいくせに怖がりで、あまり自分から近寄って行かないのです^^;

>karlmamaさん
ふむ・・信頼あっての哀願でしょかね?
無言でうったえて来る仕草にやられっぱなし^^;(笑)

>punihanaさん
あらあら大騒動になっちゃったんですね^^;(笑)
ま、わざとじゃないんだからしょうがないですよね^^;
はるちゃんもちょっと前足でカキカキしますよ~・・
でもなんか諦めが早くて、すぐ人に頼る傾向あり・・^^;(笑)

by ちびそら (2013-10-25 17:43) 

jewel

きゃぁぁ~~ん
可愛い可愛いーーー
すっ飛んで行って取ってあげたいわぁ

by jewel (2013-10-28 15:39) 

ミラノ

見上げたはるちゃんの顔、可愛い(*^^)v
一緒にいっぱい遊びたいワン。
by ミラノ (2013-10-28 16:30) 

YellowDog

はるちゃん、じっと見つめる姿が可愛いですね。
うちの場合、ボールに「出てこい」って吠えるかも知れません。(^^;

by YellowDog (2013-10-29 08:08) 

ちびそら

>ジュエルさん
そ・そっかなぁ~?
しょっちゅうこんなおねだり顔してますよ^^;
でも、ありがとう♪

>ミラノさん
いくらでも遊んでくれるよ(笑)
多分、ミラノさんが先にイヤになっちゃうと思う・・^^;

>YellowDogさん
あ~・・はるちゃんは要求吠えしたこと無いな~・・
くり坊は吠えるけどね^^;
性格いろいろ^^(笑)
by ちびそら (2013-10-30 07:17) 

RIZUかぁ~ちゃん

このお目目!可愛い~ですよね~
表情で会話が成立してますね♪
可愛いお顔で、騙されるときもありますが・・・(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-10-31 17:10) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ふふ・・RIZUさん、したたか・・(笑)
ワンコはほんと表情豊かだよね~♪
そこいくと、ニャンコって・・・??^^;
by ちびそら (2013-10-31 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。