SSブログ

初ベッドイン 13-10-23 [ニャンコ全般]


同じようなネタ続きですけど・・・^^;

今日になって、朝方ついにめいちゃんが布団にもぐりこんできたもので・・・♪
だんだん寒くなってきたって事でしょうかね^^;
今季初の出来事でした^^

眠かったけれど、明かりを点けて一応パチリと・・・
1023-1.JPG
おとうさんに腕枕~^^; ゴロゴロ言ってご機嫌そうでした♪

ちゃんちゃん^^


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

しんしん

布団からちょこんと顔出してる寝姿って
癒されますよね~(^^)
かわいいわ~♪

おとーさんの腕枕、居心地がいいんでしょうね。
by しんしん (2013-10-23 12:58) 

ミラノ

めいちゃん、可愛い寝姿ですね。
おとーさん、暖かいねぇ~って
枕元にカメラ置いてるの?...あっスマホ?
by ミラノ (2013-10-23 15:03) 

ななママ

可愛い〜〜〜耳が♡(*^-^*)
ゴロゴロを一度聞いてみたいものです〜♡
↓クリちゃんもちょろりちょろりと夜中移動
してるんですね(^^)
by ななママ (2013-10-23 15:10) 

そらママ

可愛いですね~♪
今日soraのベッド、タオルから
フリースに変えました^^
by そらママ (2013-10-23 17:22) 

ちびそら

>しんしんさん
頭から入ってきて、中でちゃんと向きを変えて、この状態に落ち着きます(笑)
腕枕ね~・・ニャンコの頭くらいだと全然重くないのでずーっとしていてもOKです(笑)

>ミラノさん
そ、スマホ・・・
寝る前にいじくってるし、朝にアラームをセットしてあるので、いつも頭の横に置いてあります^^

>ななママさん
あ~・・ニャンコ居ないからゴロゴロ聞いた事無い?? ご機嫌のサインだよ♪
そうそう、くり坊・・帳尻を合せているつもりらしいけど、バレています(笑)

>そらママさん
だんだん寒くなってきましたもんね~^^;
soraちゃんも、もうフリースの方が気持ち良いでしょうね~♪
by ちびそら (2013-10-23 18:12) 

marimo

秋ですね~
しかしこちらまだ結構暖かいです(;^_^A
めいちゃん寒かったんですね。
うちのニャンズはどんなに寒くても滅多に布団の中に
入れてくれ攻撃はありませぬ。
顔周りか布団の伊上の足元で寝ています。

by marimo (2013-10-23 20:15) 

RYUSYO

タイトルだけ見たらちょっと(*´ェ`*)ドキドキしちゃうわぁ
by RYUSYO (2013-10-23 21:25) 

rosemary

かわいいわ〜〜〜♡です(^_^*)

by rosemary (2013-10-23 21:31) 

淳之介

めいちゃんのように軽くも、小っちゃくでもありませんが・・・
重くて、邪魔ですが、
パパさんの方に行くと、寂しくて(+_+)
福二郎を抱き枕にして・・・寝てます。 
 by.51歳・女性

by 淳之介 (2013-10-23 21:33) 

ちびそら

>marimoさん
風呂上りに扇風機・・とか言ってたもんね(笑)
いいな~暖かくて♪
あらま、入ってこないの? 部屋の中、夜でも暖かいのかな?

>RYUSYOさん
ふふ・・可愛いヤツ(笑)

>rosemaryさん
あ、ありがとん♪

>淳之介さん
福ちゃん・・いつもパパさんの方に行っちゃうイメージだけど?^^;(笑)
by ちびそら (2013-10-24 08:34) 

マックス

くり坊とめいちゃでおとうさの腕枕の
取り合いにならないんですか?

あっ両腕か、さすがに両方は寝づらそうですね。
by マックス (2013-10-24 12:25) 

ちびそら

>マックスさん
いやぁ~・・両腕は無理でしょ^^;(笑)
くり坊は布団の中にまでは入ってこないので大丈夫だよん♪

by ちびそら (2013-10-24 13:23) 

mamalu

これ、たまりませんよね~。
うちも最近、明け方になるとフーが私の布団に入ってきます。
トイレが私の部屋の前なのでね、トイレのついでに立ち寄るらしいです…。
by mamalu (2013-10-24 13:24) 

ちびそら

>mamaluさん
フーちゃんは落ち着いているからOKそうだけど、アキちゃん・・布団の中でもゴソゴソしそうだな~^^;(笑)
by ちびそら (2013-10-24 13:30) 

RIZUかぁ~ちゃん

めいちゃん♪可愛い~
フカフカで温かくて、気持ちイイんだろうなぁ~
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-10-31 17:08) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
こっちも暖かいし・・可愛いけど・・
ホントはちょっと邪魔な時も・・^^;(笑)
by ちびそら (2013-10-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ベッド 13-10-21取ってぇ~ 13-10-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。