SSブログ

雑記 13-09-06 [MINI]


クロネコ・メンバーズに入っています(笑)
失効するポイントがある旨のメールがきていたので、交換申請しました^^

0831-5.JPG
非売品だよ^^♪

他にも種類があるから、集めようかな~・・・なんてね^^

昔、マッチボックスというシリーズのミニカーがあって、家にも沢山あったのだけれど・・
どうしちゃったんだっけな~?
大昔過ぎて覚えてないや^^;

さしずめ、今のおもちゃはこれかな(笑)

mimi..JPG
18歳になりました♪


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ブランジェ

こんばんは♪
それ、うちにもやって来ました!!
先週かな?
だんながもらってきたんです。
「非売品だよ」って言ってました。
自走なのがちょっと残念(;^_^A
壊れにくいからいいかな?
ドアも開いてすごいですよね。
by ブランジェ (2013-09-06 18:22) 

淳之介

同じくメンバーズのモノです。
ポイントが貯まるシステムという、認識なく(-_-;)
調べてみたら、現在30ポイントでした。
交換出来るもの無‼(トホホ(T_T))

非売品・・・欲しいな~。

by 淳之介 (2013-09-06 21:37) 

うろちい

今のおもちゃ・・・いいいなぁ。

by うろちい (2013-09-07 07:20) 

jewel

ミニチュアってだいたい何でも
可愛いですけど、やっぱり
ミニカーは男子にはウケるのかな♪

by jewel (2013-09-07 19:42) 

ちびそら

>ブランジェさん
あらま、時を同じくして偶然♪(笑)
「非売品だよ」って・・・、言う事は同じですね~(笑)
ドア開くの? あ、ほんとだ!・・って、ブランジェさんに言われるまで気が付かなかったよ^^;(笑)

>淳之介さん
そうなんですよ~・・自分もメールが届くまで認識無しでした^^;
知らぬ間に溜まっていたポイント(笑)
ちゃんと申請すればもっと溜まりそう?
次はクール宅急便を狙おうっと♪

>うろちいさん
えへへ・・まだ乗ってます♪

>jewelさん
そうだよ~♪
本物は買えないからね~^^;(笑)
by ちびそら (2013-09-08 14:04) 

ミラノ

クロネコ、配達はOKだけど、頼む所がなくて、
引っ越ししてから全然使ってないです。
ミニチュアトラック、良いですね。
by ミラノ (2013-09-09 14:54) 

ちびそら

>ミラノさん
営業所が無くても、メンバーズになれば、伝票作成も集荷の依頼も自宅のパソコン一つでOKよ(笑)
ま、持って行った方がちょっと安くなるけどね^^
by ちびそら (2013-09-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。