SSブログ

雑記かな~ 13-09-01 [雑記]


お休みだから更新頑張ろう~・・と思いつつも、然したるワンコネタもなく・・・
また、くだらん事で誤魔化そうかな~、なんて^^;
今日も暑かった~^^;・・とかさ^^;(笑)

いや、マジ暑かったよ^^;

91-1.JPG
[晴れ]ギンギラギンのお日様に・・・

91-2.JPG
[曇り]モクモク、夏の雲^^

ま、夏ズキとしては、頑張る夏に嬉しい気分ですけどね♪

そんな炎天下、今日の午後は夕方までず~っと地域のテニス大会だったよ^^

91-3.JPG
ただでさえ黒い体が、さらに日焼けして黒さUPしてしまったさ^^;

今日は3試合出て、3勝出来たけど・・・相手のミスにも助けられたし・・・
内容的にはいまひとつだったな~・・・と、反省^^;^^;


 

91-4.JPG
夕飯は、かーちゃん製、黒ブタのしょうが焼き定食だったよ♪
運動した夏の日は、ビールがめっちゃウマイ!♪
ホントは発泡酒だったけど^^;(笑)、それでもウマイっ♪

91-5.JPG
[犬]「お肉・・少し、ちょうだい?」


あ~・・明日からまた、仕事忙しいんだよな~・・・^^;


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 13

淳之介

あらまっ!
そちらは、まだ・・・ギンギラギンのマッチですね。(笑)

お肉を狙ってるお二人さん!と思ったら・・・
やっぱり居ましたね、フレームイン上手のくり坊。❤
ちびそら家のキャラ王は、くり坊に決定‼ (^o^)

by 淳之介 (2013-09-02 09:30) 

そらママ

羨ましいです~夏好きさん^^
暑さのぶり返しにダウンしそうです…^^;
奥様のお料理美味しそうですね~♪
美味しそうなお肉には、やはりはるちゃんの方が
すごく食べたそうですね(^^)
by そらママ (2013-09-02 10:40) 

しんしん

暑い中のテニス、お疲れ様でした。

生姜焼きにビール・・・なんて素敵な組み合わせ!!
美味しそうです(^^)

はるちゃん、お肉に釘付けですね(^^)
美味しいものは、ワンコ達にもすぐわかるんですよね♪

by しんしん (2013-09-02 12:56) 

ななママ

太陽の写真見るだけでも暑いですね〜(^^;)
テニス3戦全勝とはすごいですね〜♪
でも、暑そう〜〜〜orz
はるちゃんはお肉ねだり・・・めいちゃんは?
by ななママ (2013-09-02 13:06) 

ちびそら

>淳之介さん
はい~、今日も同じくマッチ状態・・水曜日に傘マークがついてますけど、どうなることやら?
いや~ん、よく見つけましたね~^^;なんか得体のしれない生き物みたいですけど^^;(笑)

>そらママさん
もうあとちょっとで本格的に涼しくなると思いますよ~♪
過ぎゆく夏を惜しむ気持ちで頑張って下さい・・・って、全然惜しくないんでしょうね(笑)
そう・・ニャンコはお肉あまり食べないかな~・・

>しんしんさん
黒ブタちゃん・・お肉がとても美味しかったでし♪
はるちゃん・・・何食べていても釘付けなんですけどね~^^;(笑)
めいちゃんの方がやっぱり全然あっさりしていて、すぐどこかへ行っちゃいます^^

>ななママさん
暑さもきっと、もう少しの辛抱ですよ~♪
テニス・・暑かったです~・・でも全然苦にはならないですけどね(笑)
運動で汗かくのは気持ち良いです♪
テニスの内容は勝てても気持良くなかった^^;
めいちゃん・・・シラスが横にあったのでそれ狙いかな?^^
by ちびそら (2013-09-02 18:53) 

ミラノ

残暑、厳しいですね(*_*;
そんな中テニスなんて元気~
羨ましいです...熱中症に気を付けてね。
はるちゃん、めいちゃんはお肉にありつけたのかな?
あ、くり坊もちょっとだけ見える...
by ミラノ (2013-09-02 21:58) 

jewel

「夏好き」ってだけで尊敬(笑)
テニスするなんて考えられない
同じ人間なのにー(爆)
まだまだ残暑厳しそうなので、
暑さを満喫してください!


by jewel (2013-09-03 11:09) 

ちびそら

>ミラノさん
ありがとうございます♪
水分は沢山とっているので大丈夫です♪
はるちゃんとくり坊にお肉少し・・めいちゃんにはシラスをあげました♪
くり坊・・よく見つけましたね~(笑)

>jewelさん
jewelさん、夏苦手みたいだもんね~^^;
でも、暑くても汗をかくと後が気持良いよ^^♪
女性の方も平気でやってますし、是非チャレンジを(笑)
by ちびそら (2013-09-03 12:05) 

RIZUかぁ~ちゃん

ギラギラのお日さまに、テニス!
美味しそうな生姜焼き!
そして、真剣な両者(^w^)
でも、くり坊に目がいってしまいますぅ~(笑)
イイ位置、キープしてるぅ~
やるね♪くり坊!
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-09-03 20:24) 

marimo

若い頃はもっと夏が大好きだったのに・・・
もう日焼けが恐ろしくて・・・(><
ラケットもずいぶん握ってませんです。
歩いているだけで倒れそうなのに・・・素晴らしいです。
生姜焼でパワーアップしてお仕事やっつけてください。
by marimo (2013-09-03 21:42) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
うひゃひゃ、くり坊パワーおそるべし・・(笑)
ほんとに偶然入っちゃったんだけどなぁ~・・

>marimoさん
そうですね~・・皆さん、お歳と共に夏が好きではなくなってゆく傾向のようです・・よくそういう話を聞きます^^;
自分も昔ほど夏を楽しむ事をしなくなり生活に追われるばかりですけど^^;(笑) でもやっぱり夏の日差しだけでも大好き♪
うわ~夏~♪・・って感じ?(笑)
by ちびそら (2013-09-03 23:11) 

めい

まぁ~~!!綺麗な猫ちゃんです
あまりの美しさに目が釘付けです^^
by めい (2013-09-03 23:26) 

ちびそら

>めいさん
そ、そっかな~?(笑)
色が白だからかな? それにしても言い過ぎ~(笑)
あ~・・でも、ありがとうございます♪
by ちびそら (2013-09-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ココイチ 13-08-31ゴキちゃん 13-09-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。