SSブログ

ココイチ 13-08-31 [食べ物とか]


夏はカレーだ~♪・・・なんてね^^
かーちゃんの作るカレーも美味しいけれど、・・・
たまにはココイチのカレーが食べたくなって、
怪しいオバサンと一緒に行って来ました(笑) 

0831-1.JPG
 ↑ アヤシイ(笑)

0831-2.JPG
ココイチのカレーはなんとも絶妙な味で好きなのです♪
冷凍パックを買って来ておいて、家で食べたりもしますよ~♪

0831-3.JPG
二人ともハーフサイズで十分なので、お値段もめっちゃ安♪(笑)

みなさんの街にもココイチありますか?
全国的なのかなあ?

 

で、今日も暑かったね^^
ちょうどお昼どき、一番暑い時間・・・チャリンコで食べに行っちゃいました^^;
チャリンコ、暑いっ^^;
スピード出さないと風来ないし・・・こがないとスピード出ないし・・みたいな^^;(笑)

0831-4.JPG
怪しいオバサン・・・木陰で休憩中です・・・(笑)

オバチャン、夜はライオンキングの舞台を観に行ってしまったので、
アタチは寂しくお留守番中で、コレ書いてます^^;(笑)
・・あ、ワンコ達が一緒ですけどね♪


・・・てな事で、ワンコblogなのに全然関係ないネタで、ゴメンチャイ^^;


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

めい

ココイチのカレーは美味しいですね
家庭のカレーとちょっと違うお店の味です^^
そう言えば最近行ってないです
急に行きたくなりました(*´`)
by めい (2013-08-31 22:07) 

purihana

わが町にもありますよ、ココイチ^^
ココイチと聞くと、結婚する前に付き合ってた彼が、
ココイチの超大盛りカレーを制限時間内に完食すると「タダ」になるっ!てのに挑戦し、見事制覇した事を思い出す・・・
でもですね、その完食した後に吉祥寺に買い物に行き、Gパンを買ったんですが、
ぷくぅ~っと膨れたお腹に合わせて買ってしまったもんで、当然通常時はブカブカで・・・^^;
アホですよね~、食う前に買えってねぇ。

奥様、短パンで生足!お若いゎ~^^
わたし、恥ずかしいし、見苦しいし、生足はできまへんっ><

by purihana (2013-08-31 22:50) 

淳之介

福太郎地方にも、ココイチありますよ。
たまにテイクアウトしたり、生協でレトルトのキーマカレーや
冷凍のカレーピラフを、非常食として食べてます。(^^)v

夫婦って、奥様が怪しければ・・・
大抵の場合、ご主人様も怪しいと相場が決まってますが‼
おっさんち(お返し)は、いかがですか?(爆)

●報告① 今日も雨降りでしたが、台風の影響はありません でした。
●報告② ちびそらさん分は、なんとか追いつきましたが…
 大輔君とRIZUさんとこは、まだ遅れっぱなしです。(T_T) 
by 淳之介 (2013-08-31 23:44) 

kgoto

ココイチ、仙台界隈にもあります(^^)
たまに行きますね、普段と違うカレーを求めて。
by kgoto (2013-09-01 07:39) 

うろちい

・・・かなり・・・怪しいっ。
by うろちい (2013-09-01 08:09) 

ななママ

↓コメ返し読んで涙ぐんじゃいましたよ〜(;;)
ほんと「惜しい子」ですよね。

ココイチありますね〜関東はあちこちありそう
ですが、他はどうなんでしょうね〜(^^)
ボスが「松屋」のカレーを食べてみたいらしい・・・
by ななママ (2013-09-01 08:38) 

RIZUかぁ~ちゃん

CoCo壱、食べたくなりますぅ~(^-^ゞ
チャリを飛ばして~なんて!かっちょイイですね~
素敵過ぎます♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-09-01 11:21) 

makitintin

ココイチありますよ~^^
味も値段も庶民的でいいですよね~♪
by makitintin (2013-09-01 11:56) 

RYUSYO

ド田舎の茨城にもあるわよ(ー_ー)!!
しかも息子の通う高校の近くにあるもんだから
部活仲間とよく食べに行くらしいよ!しかも学割きくから
安く食べられるみたいよ!

by RYUSYO (2013-09-01 12:17) 

ぼっこ

ココイチありま〜す!
父さんが仕事帰りに電話してきます
「ココイチだけど食べる?」とね。
やたらにトッピングをしてご満悦です^^

by ぼっこ (2013-09-01 13:48) 

ミラノ

ココイチのカレー屋さん我が街にもあります。
入ったこと無いんだけど...
ココイチってイメージでは京王線の沿線には多いような。
必ず京王のビルに入ってるような気がします。
京王電鉄がやってるとずっと思ってたけど、
いろんな街にあるから違うのね(^_^メ)
冷凍パックがあるなら買ってみようかな...

多摩地方、今日は異様に暑かったです。
by ミラノ (2013-09-01 17:38) 

イチロー

カツカレーおいしそうですね。ココイチで食べたことないから今度行ってみます。ハーフサイズというのがあるのですね。
by イチロー (2013-09-01 20:25) 

ちびそら

>めいさん
あ、めいさんだ(笑)
コメントありがとうございます~♪
ココイチ・・なんか独特の味でクセになりますよね~^^
近いうちにどうぞ(笑)

>purihanaさん
おっとご無沙汰してます^^;
まあ、そうだね~(笑)しかし・・そんなにサイズが変わったなら余程お腹が膨らんでいたんだろうね~^^;

オバチャン・・purihanaさんよりだいぶ年上だと思うけど^^;夏は結構短パン生足^^;(笑)
大丈夫だよ、気にするのは案外自分だけだったり? だめ?(笑)


>淳之介さん
そっか~・・九州にもあるんじゃ、ここいっちゃん全国制覇してるね、きっと^^
たしか夫婦二人で始めたお店・・って聞いたことあるけど、すごいもんだ^^♪

おっちゃんはどこから見ても善良な市民でっせ♪
一度職質とかされてみたいんだけど、なかなか食い付いてくれないしさ(笑)

・報告① それは何よりでした♪ 最近極端気象だからね^^;コワイコワイ^^;
・報告② あらあら大事なラブさん仲間・・^^;またパパさんにお出掛けしてもらわないとね?(笑)


>kgotoさん
おっ・・グルメなkgotoさんも食べるのですね?♪
そして東北地方もクリアだな^^(笑)

>うろちいさん
・・でしょ?(笑)
自分も最初、思わず叫んでしまいました^^;

>RIZUかぁ~ちゃんさん
かっちょイイのでしょうか?素敵なのでしょうか?
かなり???ですけど^^;(笑)

>makitintinさん
うひょ~!ついに北海道も制覇^^;
やっぱ、全国展開なんですね~♪

>RYUSYOさん
そうそう・・都市部はともかくとして、ド田舎が問題だよね(笑)
ココイチあるって事は、ソコはド田舎じゃないんだろね^^
そっか~、学割もあるのか~・・
学生は大盛りとか食べるんだろうから、ありがたいね♪

>ぼっこさん
そうそう、トッピングがいろいろ選べるからいいですよね~♪
と言っても、自分はもっぱらロースカツですけど^^;

>ミラノさん
女の人一人だと入りづらいのかな?
冷凍パックだけ買いに行った事もありますよ~^^
ポークとビーフが選べたはず・・是非お味見を♪

>イチローさん
お若い方は普通サイズか大盛りをどうぞ(笑)
カレーの辛さもいろいろ選べますよ^^
トッピングもね^^♪

by ちびそら (2013-09-01 21:03) 

ちびそら

あれ~?ななママさん抜けちゃった?大変大変^^;
ありがとうございます^^; そうなんですよね~・・奈々ちゃんも同じでしょうね~・・

ココイチ・・皆さんに沢山お返事もらい・・どうやら全国的なんですね~♪
松屋もそうかな?(笑)
by ちびそら (2013-09-01 21:35) 

YellowDog

ココイチ家の近くにも有ります。
子供達が小さい頃は時々食べに行きました。
今は、ドライブスルーもやっているみたいですね。

by YellowDog (2013-09-03 08:08) 

ちびそら

>YellowDogさん
どうやら日本全国網羅しているようですね^^
ドライブスルーとあわせて、マック並みだな(笑)
by ちびそら (2013-09-03 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。