SSブログ

ドックウエア 13-07-14 [ワンコ全般]


2年前の夏に購入した、高機能♪ 高価格^^;なドックウェア・・・(笑)
アルファアイコン製、サマークーリングタンクトップ♪

0714-0.JPG
0714-1.JPG
0714-4.JPG


サイズも違っていたので、
必ず、そらちんはグリーン、はるちゃんはイエロー・・と決まっていました^^
今でも頭の中では、思いっきりそのイメージ。

・・・なのに今日、ふと見るとはるちゃんがグリーンを着せられていた^^;

0714-2.JPG
おおっそらちん?(笑)・・・と、一瞬思ったけど、・・な訳ないやね^^;

そらちんが居なくなった今は、そらちん専用だったウエアも、はるちゃんのローテーション入りしているみたいなんだけど、細身なはるちゃん・・・微妙にサイズが合わないんだよな^^;

0714-3.JPG
これもちょっとダブダブ・・・^^;
やっぱりそらちん用は、そらちんが着ないとしっくりこないな~(笑)

このグリーンは、特にそらちんのイメージが強いので、はるちゃんを見るたびに
そらちんを思い出してしまうのでした^^;

 

今日は、ちびそら地方にしては珍しく少し夕立が降りました♪ [雨]
そのせいか、なんだかめっちゃ涼しくなったよ♪
この時間も、窓から入る風がかなりヒンヤリ♪
ワンコ達も健やかに寝入ってます~♪
明日も曇りがちで、猛暑にはならないと言っているけど・・どうかなぁ~?
自分的には晴れて暑くなった方が良いんだけど、それはワンコ的にはNG(笑)


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

そらママ

はるちゃん…やっぱりイエローのほうが
いいのかな?お顔が少し困ってる?^^;
夕立、こちらも久しぶりに♪
少し涼しくなったような気がします^^
by そらママ (2013-07-14 23:54) 

ななママ

二人で色違い可愛いですね〜♫
うちも奈々の服はしおぽんには大きくて〜^^;
暑いのお好きですか〜^^;
暑いのも寒いのも苦手なんですよね〜(;;)
by ななママ (2013-07-15 12:48) 

RIZUかぁ~ちゃん

あっ!
なんとなく解ります~p(^-^)q
うちも、先代達のを使おうと思うのですが…やはりイメージカラーが有ってしっくりきません!
先代は、ほとんど裸族だったので(笑)小物中心なんてすけどねf(^_^)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-07-15 17:54) 

ちびそら

>そらママさん
ふふ、そらちんの匂いがして寂しくなっていたりして・・^^;
ま、そりゃないだろうけどね(笑)
今日も涼しいはずだったのに、意外に気温が上がりましたね~♪

>ななママさん
あ~やっぱり?、詩音ちゃんは写真で見てもまだ細そうだもんね~・・
はい♪暑いのは好きですが、寒いの嫌いです~^^;

>RIZUかぁ~ちゃんさん
グリーン・・・めっちゃそらちんのイメージなんですぅ^^;
小物でも専用に使っていると、その子のイメージになっちゃうもんね~
はるちゃんはやっぱり黄色が見慣れているな・・^^;
by ちびそら (2013-07-15 18:24) 

ミラノ

懐かしいそらちんの顔。
こうしてブログで写真だけ見てると元気でいるみたい。
by ミラノ (2013-07-17 16:35) 

ちびそら

>ミラノさん
写真を見るとそうだよね~・・自分も^^
でも、居ない・・^^;
寂しいです^^;
by ちびそら (2013-07-17 21:34) 

淳之介

グリーンといえば、そらちんというより・・・
ちびそらさんのイメージ!
そらちんのお下がり、着てみてはいかがでしょうか?

最近の福太郎は、バンダナ&手拭い族(爆)です。

※2枚目写真にフレームinしてるくり坊の奥にいるのは、
  そら二郎かしら???

by 淳之介 (2013-08-25 12:55) 

ちびそら

緑は一番好きな色♪
このそらちんの洋服も大好き♪ そらちんを想うので大事にしておきたい服なんだけど、最近ははるちゃんがガンガン着回しているので・・福ちゃんみたいにダメージファッションになっちゃわないかちょっと心配^^;(笑)

だね♪ そら二郎だ(笑)
by ちびそら (2013-08-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。