SSブログ

おつまみ 13-07-13 [はるちゃん]


夏と言えば、枝豆にビールだにゃ♪
今日はテニスで汗をかいたので、尚更ウマイっ・・♪
・・・とえらそうに書いているけれど、お酒は弱いです^^;(笑)

 

0713-1.JPG
ちょっともう食べカスだけど・・・^^;

はるちゃんも、枝豆には目が無いよ♪
0713-2.JPG
つまんでピュっと飛ばすと、うまくいけばパクっとキャッチしてくれる(笑)
ちょうど良く飛ばすのがなかなか難しいんだけどね^^;

確実に・・・(笑)
0713-4.JPG
それ・・全部食べていいよ♪


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

そらママ

はるちゃん、2番目のお写真で視線が枝豆に~^^
それなのに偉いですね!お鼻の上にちゃんと
乗せて我慢できるなんて♪
by そらママ (2013-07-14 01:10) 

まお

相変わらず完璧な待て!ですね〜(^ ^)
by まお (2013-07-14 08:39) 

ななママ

枝豆とコーン美味しそう〜♪
はるちゃんたいていの物が乗りそうですね^^;
一気にぱっくり出来たらすごいな〜(^^)
by ななママ (2013-07-14 14:36) 

RIZUかぁ~ちゃん

ノセノセはるちゃん!
待ってましたぁ~p(^-^)q
やったね♪全部イイって~(^-^)v
枝豆を見つめる、はるちゃんの瞳にヤラレます!
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-07-14 18:24) 

ミラノ

はるちゃん、困っちゃった見たいなお顔ですね。
おとーさん、どうやって食べればいいの?
お鼻に並べるのも大変そう...
by ミラノ (2013-07-14 21:50) 

ちびそら

>そらママさん
鼻に乗せている時は、マテの最中ですからね^^

>まおさん
マテは、基本ッスからね(笑)

>ななママさん
それがね~・・・はるちゃんは鼻パックンが出来ないんだよね~^^; ボロボロと下に落として食べています(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
あ、そう? ご期待にそえて良かった(笑)
こちらが何か食べている時はいつもガン見されています^^;

>ミラノさん
その通り(笑)
このあと、ヨシって言われてもどうして良いか分からず固まってますよ^^;
by ちびそら (2013-07-14 22:59) 

kgoto

いつも、いつも、芸達者でおりこうさんですよね~
by kgoto (2013-07-15 09:00) 

ちびそら

>kgotoさん
はは^^ありがとうございます♪
芸ってほどでもないですけど・・^^;
by ちびそら (2013-07-15 18:25) 

karlmama

この芸を極めてください!
by karlmama (2013-07-16 09:59) 

ちびそら

>karimamaさん
う~ん・・・これ以上どうにもならん^^;(笑)
by ちびそら (2013-07-16 18:09) 

淳之介

枝豆のノセノセ具合といい、食べ後のカラの整列具合・・・
ちびそらさん、几帳面な性格とお察しいたしました。

ノセノセはるちゃんのも、几帳面ちびそらさんにも、マイリマシタ~。(T_T)
by.福太郎&ママさん

※酒量は、勝ってるぞー‼

by 淳之介 (2013-08-25 12:47) 

ちびそら

はは^^一応A型なもので・・^^;
但し、自己分析では・・几帳面な面とズボラな面が同居していると思われます^^;(笑)
物事によりけりですね^^

酒量で人に勝てるのは経済性だけかな^^;(笑)
by ちびそら (2013-08-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。