SSブログ

ちびちゃ~ん・・ 13-06-30 [ちびちゃん全般]


0630-1.JPG
おうちでマッタリな、ちびちゃん・・・
ちょうど7歳になる頃の冬^^
ちびちゃんはいつまでもお鼻が真っ黒だったよね~♪

今日はちびちゃんの命日です。
9回目・・・
9年も経つと、流石に日常の中で思い出す事は少なくなります^^;
今日はいろいろな写真を見て、たくさんちびちゃんの事を思い出してあげよっと^^

0630-2.JPG
仲良しだったそらちんも、去年そっちへ行ったからね・・・
また一緒に遊んでいるかな~?♪


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。