SSブログ

くり坊主役~♪ 13-06-27 [くり坊]


いつも、ついでに写ってる・・・てか、写っちゃった・・みたいな^^;
ちょっと、みそっかす的なくり坊だけど・・・、今日は主役だよん♪

0ku-0.JPG
デ~ン!・・とね♪   ボクだけの写真♪(笑)


毎回書いてるけど、とにかく末端ダメダメ症な、くり坊くん^^;
でもね・・・
シッポから骨が出てきちゃっても・・
手足の爪がボロボロ取れて無くなっちゃっても・・・
お顔や耳の毛が抜けてきちゃっても・・・
お耳が途中からちぎれそうになっちゃっても・・・
歯がほとんど無くなってきちゃっても・・・
お鼻の先っぽがちょっと無くなっちゃっても・・・
etc・・・
いつもいつも何気に乗り越えてきている、くり坊くんなのです♪

そして・・そんなくり坊にも自慢出来る事がひとつ!
もう今年は10年目だけれど・・・その間、記憶にある限り・・
なんと、お腹をこわした事が一度も無いっ!
結構いろんな物食べているんだけどね~・・人間で考えたらありえへんでしょ?(笑)
内臓が丈夫なのが、しぶといミナモトでしょうか?(笑)


ま、とはいえ外見はとても不健康そうなくり坊^^;(笑)
ビジュアル悪し・・だけど、
0ku-2.JPG
前足とか、可愛いよ・・^^;(笑)
ソコかよっ・・っとツッコまれそうだけど・・・

いやいや、仕草や雰囲気や性格含めて、結構全て可愛いい存在なんですよ♪

飼い主的にはビジュアルは気になりませんけど、一般的にはどうかな・・と思い、
ついつい主役から外れるくり坊くんなのでした^^;(笑)

0ku-1.JPG
「ボクは頑張って生きてるよ^^」(笑)


nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

karlmama

くり坊ちゃんの記事を読みました。
色んなこと乗り越えてきたんですね。
えらいね〜。お利口だね。
痛くなくて好きなものを美味しく食べられたら
それだけで幸せです。

by karlmama (2013-06-27 18:03) 

そらママ

くり坊ちゃん、とっても愛らしいです^^
もっとたくさんお写真載せて下さい~(^^)
by そらママ (2013-06-28 10:54) 

makitintin

やった~くり坊くんが主役♪
うんうん、前足もキュート~^0^
お腹が丈夫ってすごく親孝行だよね!!
もっといっぱい登場してね~*^^*
by makitintin (2013-06-28 13:30) 

ちびそら

>karlmamaさん
小さい頃、体中が浮腫んでいる時はな~んかいつもダルそうにして元気無かったから辛かったのかもしれません^^;
シッポ切った時だって痛かったろうし・・耳や鼻の時だってもし人間だったらすごく痛い事だし・・・
でもいつも結構頑張って来たよ♪ こちらも何があっても動じなくなっちゃった感じ・・(笑)

>そらママさん
あは^^ありがとうございます♪
これくらいの距離なら大丈夫かな?(笑)
もうちょっとアップにすると、多分皆さん・・引いちゃうでしょうけれど^^;

>makitintinさん
ププ・・たま~に主役になれます^^;
ね♪親孝行だよね~・・お腹だけは丈夫みたいだよ♪
はるちゃんは時々ピーになります^^;
同じもの食べているのにな~^^;
by ちびそら (2013-06-28 18:49) 

ななママ

くり坊ちゃん頑張ってますね(^^)
うん、飼い主ってきっと外見よりも中身を直に
見ているのかもしれませんね。
うちも奈々がアカラスの時の写真を見ると結構
見栄えが悪いのですが、当時私の頭の中には
「可愛い」しかなかったですもの〜(^^;)
生きているってすごいことなんだって思います。
がんばれ〜くりちゃん(*^-^*)
by ななママ (2013-06-28 21:10) 

marimo

以前、クリ坊君の病気についてカミングアウトされるまでは
気づかなかったです。
もっと主役で登場しちゃって下さい。
by marimo (2013-06-28 22:50) 

ちびそら

>ななママさん
ありがとうございます♪
今日はなんだか具合が悪そうで元気があまりありません^^;
たまにそういう日もあるんですけど、なんとか頑張ってくれています。

そう・・飼い主はそんなもんですよね~・・先々代ちびちゃんも最後の頃は化け物みたいでしたけど、当時は一生懸命でした^^
飼い主さんは皆いつも自分達のワンコの心と向き合っているのだから、それが自然なのでしょうね^^

>marimoさん
あは^^ありがとうございます♪
あまり見苦しくないちょっと遠めな写真でね^^;(笑)
by ちびそら (2013-06-30 10:29) 

ぼっこ

くり坊ちゃんはきっと心が元気なのですね。
輝く瞳に現れています^^
くり坊ちゃんはとても優しくて物静かに映ります。
これからもどんどん写っちゃって下さいね(^ニ^)


by ぼっこ (2013-06-30 13:10) 

ミラノ

写真でみると、そんな事気付かないです。
可愛いお顔してるじゃない。
主役で活躍させて上げてね。
お腹壊さないなんて、生きる力は抜群です。

by ミラノ (2013-06-30 16:07) 

ちびそら

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
心が元気ねえ・・・?
人間だったら悲観しそうですもんね^^;

>ミラノさん
ありがとうございます♪
これくらいの距離で、あまり分からないような写真を使ってますからね^^
近くでみるとヤバイ事になってますよ(笑)
by ちびそら (2013-07-01 08:40) 

RIZUかぁ~ちゃん

くり坊♪主役だぁ~やったねっ!
あの、くるっくるのアーモンドeyeで見上げられたら~なんでも願いを叶えてあげたくなっちゃいます(^w^)
そらちんやはるちゃんの横で写ってるくり坊もツボで大好き♪
主役も可愛いなぁ~もうっ!
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-07-03 11:10) 

マックス

くり坊がんばれ~
by マックス (2013-07-03 12:58) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
くるっくるのアーモンドeye・・か~・・嬉しいたとえだけど、それも実はまつ毛が全部抜け落ちちゃっているからなんだよ^^;(笑)
可愛がってくれて、ありがとう♪

>マックスさん
応援、ありがとうございます~♪
by ちびそら (2013-07-03 20:44) 

淳之介

ホントだー、アンヨ可愛い。❤
お手手(前足)フェチとしては、大好きタイプの形と毛並です。
もちろん、クリクリのお目目も愛らしい表情も!

小っちゃくても、コソッとフレームinしてるくり坊も、存在感大きいよ~。(^^)/

by 淳之介 (2013-08-25 11:28) 

ちびそら

ふふ・・いつもみそっかすのくり坊だけど、はるちゃんと違い・・意外に手の掛かる子なので、実生活の上では存在感大きい・・とも言えるかも^^;(笑)
くり坊にはくり坊なりの可愛さがありますけどね^^
by ちびそら (2013-08-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。