SSブログ

久しぶりに乗せる?13-06-21 [はるちゃん]


特に、「お酒が好き」、って程ではない自分・・・
別に飲まなくたって平気なんだけど・・・
夕飯時にはなんとなく習慣で、少しね^^

暑い日はビール(・・・といっても、なんちゃってビールが多いんだけど^^;)
寒い日は日本酒(・・・といっても、料理酒みたいなもんだけど^^;)

ま、ツウでもないし、ちょっとほろ酔い気分になれれば良いので、拘らずです^^;
お酒に強くないので、ビールなら350cc缶1本・・本当は250cc缶でいいんだけど
割高なので・・・(笑)
日本酒なら、お猪口2杯半と決まってます^^ 自分の適量かな~?^^
それ以上は飲まないし・・飲みたくもないし・・ってな感じ^^

最近、梅雨寒~^^; なかなかビールの気分になりませ~ん^^;

NO-1.JPG
ついつい、こちらになります^^

はるちゃん、そんなに見つめちゃって~?・・・久しぶりに、やっちゃいますか?(笑)

NO-2.JPG
ほいっ!

NO-3.JPG
いよっ・・♪

NO-4.JPG
あらよっ・・・と♪

NO-5.JPG
はい^^おつかれさんでした♪・・・(笑)
たまにやらないとね^^;

 

先週位から、パソコンさんご機嫌ナナメ・・・^^;
いや、もっと前からで・・だましだまし使っていたのだけれど、どうも限界近し^^;
他にも訳あって、やむなく新しいパソコンにしました。
ついでに仕事用のソフトも最新版を購入♪ こういうソフトって機能が増えていく分
どんどん重たくなって、処理能力の低いパソコンではサクサク動かないって事もあって・・
その他、MINIっちょのオルタネータがご臨終を迎えた事も加えて・・^^;
この1週間で、諭吉さんが団体で旅立って行きました(笑) 40人ほど・・・^^;

でね~・・パソコン変わるとまた、ネットに接続させたり・・ソフトを全部インストールし直したり、設定変えたり・・で、そりゃもう大変^^;
特に仕事用ソフトは全て自分仕様の設定に戻さないと使い物にならない訳で・・^^;
設定の入っているファイルを探し出してコピーしたり・・と、とにかくパソコン変えても
環境を整えるに相当な時間と労力を要した数日間でした^^;

ま、blogの更新が滞った言い訳にもなるかな~・・・って感じで?^^;(笑)


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

そらママ

「久しぶりにやっちゃいますか」で、はるちゃん
日本酒飲んじゃうのかと~^^;
鼻乗せ、プロ級ですね(^^)
パソコン苦手です…買い換える度、設定して
もらって出費大です^^;
by そらママ (2013-06-22 08:53) 

RYUSYO

はるちゃんカワユス♪お上手ね( ´艸`)
なぬ!諭吉が団体様で旅立たれたとな!!
なぜRYUSYOの所に来ないんだね?(笑)
いつでもお財布開けて待ってるよ~(笑)
by RYUSYO (2013-06-22 11:04) 

まお

相変わらずスゴイです〜(^ ^)
by まお (2013-06-22 17:10) 

ちびそら

>そらママさん
はるちゃんにお酒飲ませて反応を見てみたい気もするけどね~(笑)
パソコン・・難しいですよね^^;

>RYUSYOさん
あ~・・自分も旅立った諭吉さんが迷わず戻って来れるように、お財布開けておこうかな~・・
余計出て行っちゃったりして・・^^;(笑)

>まおさん
あは^^ありがとうございます♪
by ちびそら (2013-06-22 20:26) 

ななママ

はるちゃんすご〜い♪♪
落とさないんですね〜ほれぼれ♡
大人しく乗せてるなんてやっぱりエライ!

諭吉さん旅立ってしまったんですね〜(^^;)
諭吉さんには長逗留して欲しいものです(;;)
by ななママ (2013-06-22 20:57) 

ちびそら

>ななママさん
はるちゃん・・これしか出来ないもんで^^;(笑)
詩音ちゃんも挑戦してみて♪

諭吉さん・・かなり旅立ちましたが、またこれで数年はOK?だと思うんだけど・・^^
高性能になったパソコン・・何でもサクサク動いて超快適です♪(笑)
by ちびそら (2013-06-22 21:46) 

RIZUかぁ~ちゃん

よっ♪待ってましたぁ~(^w^)はるちゃん!!
やっぱり、本家本元は流石です。
ゆっ…諭吉さんがっ!諭吉さんが1クラス分…(-_-;)
ひゃぁ~っ!
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-06-22 21:47) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
はい^^これに関してだけは本家本元です・・(笑)
シュワッチは出来ませんけれど・・^^;

そう・・1クラス分・・^^;
まあ、滅多に無い事なのでしょうがない^^;
by ちびそら (2013-06-22 21:53) 

kgoto

はるちゃん、ホント、芸達者ですよね~。
お上手!
by kgoto (2013-06-23 18:53) 

karlmama

いよっ!
お見事!!!
by karlmama (2013-06-23 22:08) 

YellowDog

お鼻と頭に同時載せは難易度高そうですね。
はるちゃんお疲れ様でした。
by YellowDog (2013-06-24 08:08) 

ちびそら

>kgotoさん
ありがとうございます♪

>karlmamaさん
そらちん直伝の技、健在っ!(笑)

>YellowDogさん
ほんとにお疲れさんですよね^^;
本人、楽しくなさそうだし・・^^;
by ちびそら (2013-06-24 09:14) 

ミラノ

熱燗?
冷や?
はるちゃんバランス感覚良いですね。
私がやったらすぐ落ちそう(^^ゞ
by ミラノ (2013-06-24 17:23) 

ちびそら

>ミラノさん
自分がやっても落としそうです^^;

by ちびそら (2013-06-24 20:45) 

淳之介

だましだまし使ってたパソコンが・・・
ドック?!に入っている者です。(T_T)

いつ見ても、ノセノセシリーズは素晴らしいわ~(拍手)
出来る女・はるちゃん、素敵だわ~輝いてるー。!(^^)!

まったく出来ない男・福ちゃん・・・ガンバローねっ!


by 淳之介 (2013-08-25 11:11) 

ちびそら

パソコン・・復活すると良いですね~^^
ウチは年々機能UPの代償として重たくなる仕事用ソフトに能力的にも追いつかなくなってきての買い替えとなりました^^;ドック入りする時間的余裕も無いしなぁ~^^;

ノセノセシリーズは、出来る女かもしれないんだけど・・出来ちゃうだけに・・飼い主的には飽きてきました^^;(笑)
福ちゃんが出来る男になったら新鮮だよね~♪
ガンバレ~♪(笑)
by ちびそら (2013-08-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。