SSブログ

とうもろこし 13-06-12 [ニャンコ全般]


再び、めいちゃんネタ・・・^^

0612-1.JPG
めいちゃんが、ガン見しているのは・・・?

0612-2.JPG
とうもろこし~♪

0612-3.JPG
0612-4.JPG

めいちゃん・・・ネコらしく、お魚系は当然大好きなんだけど・・・
変わった処では、「お煎餅」とかも好きなんだよね~^^;
・・・でまた、「とうもろこし」も好物らしいですよ^^♪

blogお友達のニャンコさん達も、「とうもろこし」や「お煎餅」好きなのかな~?(笑)


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

ななママ

めいちゃん可愛い〜♡
食べ方が上品だわ〜(^^)
ってワンコと比べちゃいけませんね^^;
むか〜し友人の家のネコちゃんは焼き海苔(味なし)
が好きでお膳の下でスタンバイしてました(^^)
by ななママ (2013-06-13 11:21) 

ミラノ

めいちゃん、お行儀よく食べますね。
おとうさんの躾?が行き届いてるような...
もう、トウモロコシが出てるんだ、買いに行こっと。
by ミラノ (2013-06-13 16:02) 

そらママ

今朝、ソネブロさんおもたくて~><
soraもトウモロコシ好きで食べますが、一粒づつ
取ってあげないと^^;
by そらママ (2013-06-13 17:24) 

ちびそら

>ななママさん
ん~?これでお上品ですか?(笑)めいちゃんにしてはかなり豪快にカジっている方なんですけどね^^
普段のお食事はもっと上品ですよ^^(笑)
焼き海苔は定番ですよね^^めいちゃんも大好きです♪

>ミラノさん
どこが、お行儀良いのか?(笑)
当たり前ですけど、ニャンコには何も躾けていませんよ^^;
トウモロコシ・・・この小さな半分を、めいちゃんだけでなく、はるちゃんにもくり坊にも分けてあげたので、自分の口にはあまり入らなかったような?・・(笑)
でも美味しかったですよ~♪

>そらママさん
あ~ら、soraちゃんこそホントにお上品^^♪
めいちゃんなんてこんなにガブリついちゃっているのにねえ^^;
やっぱりトウモロコシ食べるんですね~?♪
by ちびそら (2013-06-13 20:30) 

jewel

この時期はとうもろこし
旬ですものねぇ♪
食べ方がなんて可愛いぃ

by jewel (2013-06-14 12:09) 

ちびそら

>jewelさん
遅くなりました^^;スミマセン^^;
このトウモロコシは小ぶりでしたけど、甘くて美味しかったです♪ 夏の味覚ですね~^^♪
めいちゃん・・食べ方、これで可愛いですかねぇ~?^^;(笑)
by ちびそら (2013-06-15 19:48) 

RIZUかぁ~ちゃん

うわぁ♪
めいちゃん、上手に食べてますね!!
とうもろこしにお煎餅♪
なかなかグルメなめいちゃん。
あっ!ニャンコさんは、元々グルメでしたね(^w^)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-06-16 16:47) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
はい^^ニャンコはグルメっすよ~^^ 誰かさんみたいにやたら何でも食べたりしませんっ(笑) 
くり坊も割りと選んで食べますよ~^^
・・ってことで、誰かさんが誰なのか分かりますよね^^;(笑)
by ちびそら (2013-06-17 21:39) 

makitintin

めいちゃん、お口がちっちゃい^m^
by makitintin (2013-06-18 09:27) 

ちびそら

>makitintinさん
だって、猫だも~ん♪(笑)
by ちびそら (2013-06-18 10:58) 

淳之介

ニャンコさんも、モロコシ好きとは・・・知らなかった。(・・;)
我が家も、我が家に集う人々も、ワン'sも大のモロコシ好き!
マニアックなモロコシ愛好者は、韓国のモチキビにハマっております。(笑)

めいちゃん、お上品ね~❤

by 淳之介 (2013-08-25 11:00) 

ちびそら

意外だよね~^^;
でも結構好きな子も多いようで、まったくニャンコは分からんです^^;
他の人も言ってくれていたけど、果たしてこれで上品といえるのかなぁ~??
まあ・・ワンコに比べれば・・ってトコ?
by ちびそら (2013-08-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。