SSブログ

ありがとうカールちゃん 13-05-24 [おともだち]


お友達の、オッサン♪

m_DSC00062.jpgm_DSC08726.jpg
m_DSC00143-7eb40.jpgm_DSC07878-49219.jpg
m_DSC05345.jpgm_DSC01425.jpg

よくオッサンって呼んでいたけど、名前はカールちゃん^^
勝手に写真使っちゃってゴメンね^^;

ブログのお友達だから会った事は無いけれど・・いつもいつも、いろいろなお話を聞いて・・
いろいろな表情をずっと見てきていると、自然に情が移っちゃうんだよね~・・

だから・・そんなオッサンが亡くなっちゃったと聞いて、とってもブルーな気分・・
自分の事のように、悲しく・・寂しく・・

大好きだったのにな~・・・

m_DSC08137-b42a5.jpg

オッサン、今までありがとうね~

あ、心残りの「たくさんのお鼻のせのせ」は、天国でそらちんに教わるんだよ~(笑)
そらちんも、はるちゃんと同じくらい上手だからね^^


物言わぬ健気なワンコが亡くなるのって、いつもいつも悲しいです・・・



共通テーマ:ペット

Facebook コメント

一枚 13-05-19玄関の三和土 13-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。