SSブログ

一枚 13-05-19 [はるちゃん]


特にネタ無し・・・^^;
毎日更新される方・・・尊敬しちゃいますww~^^;

DA.JPG
大好きなお兄ちゃんにダッコされて、ご満悦のはるちゃんで~す♪

おわり・・(笑)


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん、良かったね~♪
『どうよ♪』って感じの満足なお顔でしょうか~?
くり坊もママさんにしっかり抱っこして貰ってますね♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-05-19 06:56) 

marimo

あ~っはっは。
はるちゃんをだっこすると
このような光景になるのですね~(爆
では・・・今度はおんぶヴァージョンを♪
by marimo (2013-05-19 08:27) 

そらママ

抱っこ良いですね~♪

by そらママ (2013-05-19 11:31) 

jewel

わははは おっかしぃ~♪
いえいえ、ネタがないなんて
こういうショットが私たちは
観たいのですよ(笑)
すっごくナイス!な画像です~
あ~和む~

by jewel (2013-05-20 10:46) 

ななママ

はるちゃん大きな子供みたいですね〜(^^)
↓そうそうカタツムリって殻が成長するんですよね
ヤドカリじゃないんですものね(^^;)
赤ちゃんカタツムリの殻は薄いのかな〜
by ななママ (2013-05-20 13:54) 

mamalu

はるちゃん、可愛すぎる~!!
by mamalu (2013-05-21 00:36) 

ミラノ

はるちゃん、可愛い格好(*^^)v
そうそうjewelさんに一票です。
by ミラノ (2013-05-21 15:52) 

ちびそら

>RIZUかーちゃんさん
はるちゃん満足げでした♪
くり坊はいつもダッコをせがむのです^^;
抱かれている時は、はるちゃんのドヤ顔と違い、うっとり幸せそうな顔♪

>marimoさん
はは^^見慣れないでしょうね~(笑)
おんぶねえ?・・・

>そらママさん
そう?(笑)

>jewelさん
なんかちょっと可笑しいでしょ?^^;
和んでくれて良かった~(笑)

>ななママさん
小学生・・低学年ぐらいでしょうか?(笑)
カタツムリ・・・すごいよね~・・自分で殻作っちゃうんだから♪

>mamaluさん
可愛いというより、可笑しいですけど・・^^;
ありがとうございます♪

>ミラノさん
ありがとう♪
普段、写真に撮りたいような光景は良くあるんだけど、なかなかね~^^;
by ちびそら (2013-05-21 23:01) 

karlmama

いや〜ん
ええ写真やわ〜。
by karlmama (2013-05-22 13:55) 

ちびそら

>karlmamaさん
ん~・・まあそうなのかな~(笑)
ありがと♪
by ちびそら (2013-05-23 08:55) 

ぼっこ

はるちゃん嬉しさのあまり緊張してますね^^
by ぼっこ (2013-05-23 16:36) 

ちびそら

>ぼっこさん
おにいちゃんにダッコされて緊張はしないと想うけど、たまたまそんな顔?^^
by ちびそら (2013-05-24 10:04) 

RYUSYO

おお~!抱っこするとそんな感じなのか~!大きいね~!
お兄ちゃんに抱っこで嬉しいo(^▽^)oだろうね~!
消防士のお兄ちゃん?
消防といえば先日職場で消防署見学に行きまして・・・
いろいろ説明してくれてる途中本当の火災が発生した連絡が!!それまでニコニコ話してくれてた消防署のみなさんが数分のうちに着替え消防車に乗って行っちゃいました!早かった~。ちびそらさんのお兄ちゃんもこうなのかな~ってひとりで妄想してました(笑)
by RYUSYO (2013-05-26 12:10) 

ちびそら

>RYUSYOさん
大きい? ゴールデンにしては小ぶりなんだけど、小型犬からすればやっぱり大きいかな~^^; そいや最近パルちゃん見ないけど元気にしてる?

消防署見学って小さい子だけじゃないんだ~?(笑)
おにいちゃん・・頑張って働いてるよ・・多分^^;(笑)
最近、副士長から消防士長に昇格したらしいけど・・ま、年功序列なのかな?
by ちびそら (2013-05-26 21:21) 

淳之介

ネタは、ゴロゴロ・・そこらへんに転がってますが、
ブロガーもゴロゴロしているので、
なかなかアップ出来ません。(+_+)

何事もない、平和な日常に感謝!という考え方もアリマス。(^_^;)
by 淳之介 (2013-06-05 09:45) 

ちびそら

>淳之介さん
いやいや、毎日更新はスゴイですよ~♪ ほんと尊敬^^ 
それでもまだアップ出来ないネタがあるなんて、福ちゃん・・スゴイっ(笑)
はるちゃん・・毎日変化ないな~^^;

パパさんが転がっているのは良く見ますよね?(笑)
by ちびそら (2013-06-06 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。