SSブログ

GW初日 13-04-27 [プチお出掛け]


GWですね・・
仕事の関係先は10連休なので、コチラもそんな気分^^;
そうも言ってられないけれど・・少なくとも電話はかかってこないので気が楽かな♪

初日、良いお天気だったので、早速お二人さんをシャンプーして・・・
その後、横浜みなとみらい地区へプチお出掛け♪
ショッピングをした後、久しぶりに赤レンガ倉庫に回ってみたよ^^

0427-1.JPG
0427-2.JPG
0427-4.JPG
0427-3.JPG

ま、ただそれだけの事ですけど・・・(笑)

 

2005_0828_170458AA.JPG
これは、そらちん・・・
2005年だから、ちょうど今のはるちゃんぐらいの歳の頃だな~

 

0427-7.JPG
夜・・・
シャンプーされて・・お出掛けして・・・、今日は疲れたみたいだね^^;

今日から、ドックベッドのカバーを夏バージョンに替えました^^
0427-8.JPG
これももう、10数年使っているけれど、どこも傷みなし・・・
このメーカー、ほんと丈夫だな~・・


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

そらママ

ドッグベッド、気持ち良さそうですね~♪
カバーも夏バージョンで最高の寝心地(^^)
by そらママ (2013-04-28 15:49) 

ミラノ

横浜のお出かけ楽しそう(^。^)y-.。o○
画面のそらちんのお鼻をナデナデしました。
大桟橋の豪華客船、昨日の新聞に、
東京港には入れないって出てました。
高さの関係でレインボーブリッジをくぐれないですって。
でも横浜に停泊の方が似合ってる...
ってはるちゃん達に関係ないコメントですみません。
L.L.Beanは良いな(*^^)v
今の場所お店がなくて買えません。
吉祥寺にいた頃は良くお買いものしました。
by ミラノ (2013-04-28 16:07) 

ちびそら

>そらママさん
今となっては、デカ過ぎるドックベッドです^^;
まあ、大は小を兼ねる・・って感じかな?^^;(笑)

>ミラノさん
ありがとう♪ そらちんもきっと喜んでいるよ♪
豪華客船・・・そんな記事になっていたのか~?
ちょうどこの時、風船が上がって出航する瞬間だったんですよ~^^
一枚目はまだ停泊中、2枚目では岸壁からだいぶ離れているんです^^
L.L.Bean・・ウチも近所には無しです^^;
みなとみらいに行った時に立ち寄ったり、あとはネットから注文したりしていますよ~。
by ちびそら (2013-04-28 23:17) 

jewel

いい表情♪ くり坊もママの腕の中で
安心^^
L.L.Bean 私も大好きです!
一度でも注文するとカタログが
いつまでも届きますよね(笑)
ドッグクッション、我が家も注文してみようかな~

by jewel (2013-04-29 10:39) 

karlmama

少しはのんびりできたらいいですね。
それにしても このベッドお高いだけのことは
ありますね。
何年たっても何匹乗っても? 
へこたれませんね。いい仕事してはります。
by karlmama (2013-04-30 21:13) 

ちびそら

>jewelさん
あれ~・・くり坊抱いているのはパパなんですけれどぉ~?^^;(笑)
L.L.Bean ・・ウェアも割と買いますけどね~・・
デザインは定番というか無骨というか?(笑)
ちょっとつまらないかな^^;
ドックベッド・・ジュエルちゃんサイズならお手頃値段ですよね^^
丈夫ですよ~♪

>karlmamaさん
ウチのエキストララージサイズなんで、ちょっとお高いかな~?
カールちゃんにぴったりサイズだよ♪
でもこれだけ使えばもう元はとれたかも(笑)
さすがにインナーは一度買い替えましたけどね~^^
でも以前人から貰った他ブランドのは数年でヘタっちゃったのに比べれば遥かに丈夫です♪
by ちびそら (2013-05-01 09:14) 

RIZUかぁ~ちゃん

おでかけ♪楽しそうですね~
赤レンガ、久しく行ってません…
行きたくなっちゃいました。
そらちんもイイ笑顔♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-05-02 14:20) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
そう・・すく行けるのになかなか行かないパターンな一つかな^^;
また何かのついでにね^^
by ちびそら (2013-05-02 22:21) 

淳之介

昨年のin横浜以来、
天気予報やドラマでみなとみらい地区を見ると・・
「あそこだ~!!」「行ったとこだよね~!!」を連発。
・・で、今回も!
赤レンガ倉庫近くは、早朝散歩だったので・・お店は、オープン前。
パンケーキの美味しいお店が、あるって聞きましたよ!

※一緒に寝たい、ベットだー。!(^^)!

by 淳之介 (2013-05-13 12:46) 

ちびそら

>淳之介さん
そう・・横浜来られてましたよね~♪
福ちゃんのブログでみなとみらいの写真を見るとなんか変な気がしたもんでした^^;(笑)
次回はお店の開いている時間にどうぞ♪

ベッド・・ちょっと膝を曲げれば十分一緒に寝られますよ~♪
by ちびそら (2013-05-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。