SSブログ

のせのせシリーズ 13-03-03 [はるちゃん]


あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

0303-1.JPG

おはなをあげましょ もものはな~♪

0303-2.JPG

ご~にんばやしの ふえたいこ~♪

0303-3.JPG

きょ~うはたのしい ひなまつり~♪


はるちゃんも、ひなあられ・・食べちゃいました^^;^^;


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

karlmama

はるちゃん!!!
参りました!!!
師匠!!!
弟子入りさせておくれやす!!!

by karlmama (2013-03-03 22:39) 

のぐっち

3枚目のオチ(?)に笑っちゃいました~≧(´▽`)≦
さすがはるちゃん♪
by のぐっち (2013-03-03 22:47) 

rosemary

はるちゃん、すごい。。。
ローズには無理だった技ですね〜(^_^*)
by rosemary (2013-03-03 23:14) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん、やっぱりすごいなぁ~♪
でもね、今回はくり坊の勝ち♪
はるちゃん、落としたらゲット!!の意気込みを感じた最後のお写真。
かぁ~ちゃんのツボに入りました(^w^)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-03-03 23:33) 

そらママ

はるちゃんすごいですね^^
何でも乗せられるのね♪
by そらママ (2013-03-03 23:49) 

marimo

ぎゃはは。
はるちゃん乗せ芸がお得意ですか(^-^*)
じっとしているところがさすがですね♪
by marimo (2013-03-04 07:18) 

うろちい

きゃはは!!
やるなぁ、はるちゃん。
染之助・染はるちゃんですね。
by うろちい (2013-03-04 08:01) 

ななママ

はるちゃん素晴らしい〜♪
こんなにたくさん乗せ乗せが出来るなんて〜
ひなあられの量がまたすごい(^^)
これを我慢してられる忍耐力♡しおぽんに
爪の垢飲ませたいです〜(^^;)
by ななママ (2013-03-04 09:32) 

o-keiママ

ひな祭りお祝い*^^*
ここまで出来るはるちゃん^^
ご褒美もらわないとね~~美味しかったかな^~^?
後ろでくり坊が待機中(笑)??
緑のダウンに戻ってるけど~~^^
by o-keiママ (2013-03-04 10:20) 

ミラノ

歌いながらカーソルを下げたら...(^。^)y-.。o○
おーーーさすが、はるちゃん...お見事です。
20個以上は乗ってる...
当然ご褒美は貰わないとね、はるちゃん。
可愛いわぁ...
by ミラノ (2013-03-04 11:10) 

RYUSYO

そっと写りこんでるクリ坊にナイスρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
by RYUSYO (2013-03-04 19:57) 

あっしゅ

はるちゃんの真顔が可愛いよ~
ひなあられじゃ足りないよね( ´艸`)
by あっしゅ (2013-03-04 20:24) 

まお

はるちゃん、ひなあられ食べれてよかったね〜(*^_^*)
はるちゃんの、舌がちょっとだけ出して寝てる姿が、とっても可愛かったです〜♪
お兄ちゃんもイケメンくんですね(o^^o)

と、久しぶりだったので、まとめてのコメントで申し訳ありません(^_^;)
by まお (2013-03-04 21:40) 

ちびそら

毎度ながらの、はるちゃんの乗せ乗せ芸にもかかわらず、これまた皆様からの毎度ながらの暖かいコメントをありがとうございます♪^^;

>karlmamaさん
はるちゃんの弟子入り希望犬は他にもいるんだけどね(笑)
よろしい、オッサンも加えて進ぜよう^^(笑)

>のぐっちさん
おっと、ご無沙汰しちゃってるな~^^;
まあ、これもオチといえばオチかな?(笑)

>rosemaryさん
ローズちゃん、耳が小さかったからね~
・・・って、関係ないっちゅうの^^;(笑)

>RIZUかーちゃんさん
おっ、目の付け所がちがうね♪
くり坊、しっかり参加していたの・・後から気が付いた~^^;

>そらママさん
はい^^乗っかる物なら何でも乗せますよ~~♪(笑)

>marimoさん
はるちゃんは、ただただひたすらマテの状態です^^;
TVに出てくるようなワンコに比べれば、芸とは言えないんですけどね^^;(笑)

>うろちいさん
はるちゃんのアダ名がまたひとつ増えたかな?(笑)

>ななママさん
いや、しおぽん・・こんな事出来なくたって、忍耐力無くたって・・健康になってくれるのが一番ですよね~♪

>o-keiママさん
正統派くり坊はあまりこの手のものは食べないんですけどね、はるちゃんがぽりぽり食べているのを見てぽそぽそっと食べていました(笑)
赤Tは早くも洗濯中なもので・・^^;ダウンの下は緑Tです^^

>ミラノさん
そう・・乗せていくのに結構時間がかかっちゃたよ(笑)
勿論、乗っている分以上食べちゃったかな~^^;

>RYUSYOさん
写っていたね(笑)
何も出来なくて主役にはなれないくり坊^^;(笑)

>あっしゅさん
う~ん・・・
いつもは食べられないものだったから、新鮮だったと思うんだけどな~?(笑)

>まおさん
ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しちゃってました^^;
はるちゃん・・たしか、初ひなあられです♪(笑)
by ちびそら (2013-03-04 23:38) 

淳之介

nice1つじゃ~、足りない感じ。(・_・;)
何度見ても、スゴーイ。

今年中には、何でもいいから1個ノセタイ!!と、
思っております。(^_^;)

by 淳之介 (2013-03-05 21:49) 

ちびそら

>淳之介さん
作戦その1
福ちゃん・・おすわりしてもらって、前にママさんがカメラとおやつを持って気を引き、パパさんが後ろからそっと、分からないような軽いものを頭にのっけて、ママさん・・すかさずパチリっ♪
・・・ってのは?(笑)
by ちびそら (2013-03-06 19:14) 

kgoto

上手ですよねえ~。
by kgoto (2013-03-09 06:38) 

ちびそら

>kgotoさん
あら、ありがとうございます^^♪
by ちびそら (2013-03-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春っぽい♪ 13-03-01雑記 13-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。