SSブログ

春っぽい♪ 13-03-01 [ワンコとニャンコ]


前記事では沢山の皆様から、意外にも「お兄ちゃん、イケメン」のお言葉・・♪
社交辞令半分としても、親バカとしては素直に嬉しかったです^^;(笑)
みんな、ありがとう♪ いい人達だ~(笑)

 

・・・で、通常営業に戻って・・・と、^^
昨日はとても暖かくて気持良い一日でしたよ~♪
桜が咲く頃の陽気だったそうな♪

ニャンコのめいちゃんもベランダで、日向ぼっこ♪
0228-1.JPG

下から、「めいちゃ~ん」・・と呼ぶと、こっちを見てくれます♪
0228-2.JPG
落ちないでね~・・^^;
昔、誤って落ちた事あるけどね^^:
でも、何事も無かったように普通に歩いているのを見て、さすが猫だな~なんて思ったり・・
でも、もう歳だからね^^;
今、落ちたらほんとにヤバイかもよ~^^;(笑)

下のウッドデッキでは、くり坊も日向ぼっこ♪
0228-3.JPG
家の中でも日なたを求めて移動するくり坊^^;(笑)
日なた、だ~い好き♪^^

 

そして、はるちゃん・・・
ブログのお友達にね、いつもトレードマークの赤い服着ている、福ちゃん・・っていう、
ラブちゃんがいるんだけどね・・♪
その子がそれはそれはナイスキャラで可愛くて、大ファンなんですよ~♪

で、まねっこして赤い服買ってみたんだけどね・・・
(なんたって、¥498だったし・笑)

どう・・?
0228-4.JPG
0228-5.JPG
0228-6.JPG

あんまり、似合わないね~・・^^; と、かーちゃんがポツリと^^;
確かに、福ちゃんとはなんか違う・・・^^;

やっぱり赤い服着ても、福ちゃんにはなれなかった、はるちゃんでした^^;(笑)
それでも、かーちゃん・・・
「さあ、福ちゃんに変身だ~♪」・・とか言いながら、服着せてますけど(笑)


このまま、暖かくはならないだろうけど、三寒四温の時期、
少しづつ、春に向かってますね~♪


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

ななママ

きゃ〜♡ほんと↓お兄ちゃんイケメンさんだわ〜(*^-^*)
い〜な〜私もこんな素敵な息子が欲しいです〜(^^)

くり坊ちゃんもひなたぼっこ大好きなんですね〜
奈々もデッキで日向ぼっこするのが好きでした♡
はるちゃん赤いお洋服お似合いですよ〜でも
はるちゃん気のせいかちょっと浮かないお顔?
by ななママ (2013-03-01 11:37) 

そらママ

めいちゃん~落ちない様に気を付けて下さいね^^;
くり坊、日なたが大好きなんですね、にゃんこさんみたい♪
はるちゃん、何色着てもお似合いですよ(^^)
by そらママ (2013-03-01 14:34) 

makitintin

おひさま、気持ちいいよね~^^
外でひなたぼっこできるなんて、うらやましいな。
はるちゃん、似合ってますよ~全然大丈夫っ
本人、ちょっとテンション低いみたいだけど^^;
似合ってないってつぶやいた声、聞こえたの?
by makitintin (2013-03-01 18:00) 

RYUSYO

めいちゃ~~~ん♪ 美人さーん♪
はるちゃん赤も似合ってるよ(^^)
by RYUSYO (2013-03-01 19:51) 

淳之介

ネコさんと暮らした事がないので・・
めいちゃーん、大丈夫って感じです。(+_+)
日なたぼっこ大好きな、くり坊の気持ちもわかる~。
気持ちいいもんね。(^_^)v

はるちゃん、お揃いありがとう。とっても、よく似合うよ~。
これからも、ちびそらかぁちゃんに・・
「さあ、福ちゃんに変身だ~♪」の、オマジナイ?続けていただければ・・と、願っております。(^_^;)

ちびそらさん、だんだん。

by 淳之介 (2013-03-01 20:10) 

RIZUかぁ~ちゃん

うちのRIZUさんも今日は赤Tでした(笑)
はるちゃん、似合ってますよ~
『福ちゃんに変身だぁ~』使わせて頂きます(^w^)

日向は暖かくて、お日さまの香りがするからでしょうか?ルーク兄貴も日時計のごとく移動してます。くり坊♪一緒よ!!(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-03-02 01:13) 

o-keiママ

はるちゃん^^似合ってるよ~~^^/
なんか・・2枚目の写真そらちんに似てるかも・・
はやく春が来ないかな~と待ち遠しいですね~
花粉で大変な方が多いけど^^;
by o-keiママ (2013-03-02 12:01) 

ミラノ

はるちゃん、似合ってますよ(^。^)y-.。o○
ゴールデンの色と赤がマッチして良い感じです。
私も2枚目の写真、そらちんみたいって思います。
暖かくなって来たからお外でノンビリ...良いですね。
by ミラノ (2013-03-02 15:05) 

karlmama

日差しから言えばあたたかくなってきましたね。
青いお空も澄み切って 日向ぼっこもお外で
できますね。
めいちゃ〜ん 気をつけてね〜。
ん〜はるちゃんはベビーピンクとか薄〜い色の方が
綺麗なゴールデンの毛色に合うと思うカールママであった。
by karlmama (2013-03-02 20:46) 

ちびそら

>ななママさん
あらら、ななママさんまで・・ありがとうございます♪

そう・・そらちんはあまり日なたを好まない子でしたが、くり坊は日なたが大好き♪ まだまだ寒いですもんね^^;
で、はるちゃん・・・
そうでしょ?、はるちゃんは小さい頃から困ったちゃんとあだ名がついています(笑)
すぐに困っちゃいます(笑)

>そらママさん
めいちゃんね~・・最近高い所に飛び乗ろうとして失敗したりする事あるんですよ(笑)
見た目、変わらなくてもやっぱり年老いているのかな~なんて感じています^^;

そう、くり坊はニャンコと同じです^^ニャンコは皆、日なた好きですね♪
はるちゃんは、・・・です^^;
思ったより似合わないんです・・??^^;

>makitintinさん
そうか~・・そちらはまだまだなんでしょうかね~・・
早く暖かくなって、たむちゃんもお外で日向ぼっこが出来るようになるといいですね~♪
はるちゃん・・聞こえたのかも(笑)

>RYUSYOさん
美人なのか?
でも、お婆ちゃんです^^;
美人さ~んと呼んでも、こっちを見てくれませんし・・(笑)

>淳之介さん
ふつうゴールデンって赤が似合うはずなんだけどな~?
なんか微妙に??でして^^; 見慣れていないだけかな?

洗濯で各色着回しますが、赤を着る時はおまじない忘れないようにします(笑)

そして、ほら・・はるちゃん、困ったちゃんでしょ?(笑)

>RIZUかーちゃんさん
お、RIZUさんも赤着るんですね♪
そう、赤の似合う毛色のはずなんですけどね・・
はるちゃん、なんとなく??でした^^;

兄貴、日時計は笑えるな~
でもホントそんな感じですよね^^;

>o-keiママさん
うん、そう言われてみてみると、確かにそらちんに似ているかも♪
そらちんの事、良く知っていて、良く覚えてくれていて嬉しいです~♪

>ミラノさん
さすが、そらちんファンのミラノさん・・ほんとちょっと似てるね^^
自分的には、そらちんの方が断然美人さんだったな~・・って思っています。はるちゃんには内緒(笑)

>karlmamaさん
ふふ、さすがkarlmamaさん、良い御指摘をありがとう♪
でもさぁ~いつも思うんだけど、特に柄物のデザインとか色使いとか・・ワンコの服って、どうしてセンス無いのばかりなんでしょ^^;単色のものだってもう少し中間色的な良い色があってもいいのになぁ~・・・なんて。

by ちびそら (2013-03-03 22:11) 

マックス

はるちゃん、赤、にあってますよ~
きっと着慣れない(見慣れない)だけですよ。

by マックス (2013-03-05 12:44) 

ちびそら

>マックスさん
ありがとうございます♪
そうかな?^^;そうかも?(笑)
2日ぐらい着ていたら、こっちも見慣れてきた気もするけどね~^^
by ちびそら (2013-03-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。