SSブログ

のせのせ 12-11-01 [はるちゃん]


ハロウィンが終わっちゃったからだろうね^^
今日になって、
「ご自由にお持ちください」状態のカップというか?ボウルというか?な品を、かーちゃんが持って帰ってきたよ(笑) 使い道無いね~^^;

せめて、はるちゃんの頭にでも乗っけておこうかな(笑)

1101-1.JPG
安定からすると、こうなるけど・・・でも、さかさまだね^^;

1101-2.JPG
やっぱりこうかな?♪ でもちょっと不安定^^;
「じっとしていてね、はるちゃん^^」
・・・と言われれば、ちゃんと固まってくれているはるちゃん(笑)

1101-3.JPG
二つあるから、もう一つ乗っけちゃおう♪(笑)

1101-5.JPG
いろいろと・・♪

1101-6.JPG
これは難しいよ・・・(笑)

1101-7.JPG

まだまだ、やんちゃでいつもブッとんでいるはるちゃんだけど・・・
静かに待つことも出来るのだよ^^♪

・・・と、今となっては、こんな事にしか使えないグッズなのね^^;(笑)


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 19

kgoto

芸達者ですね(^^)
by kgoto (2012-11-02 00:04) 

まお

はるちゃん頑張ってる〜(o^^o)
by まお (2012-11-02 07:14) 

marimo

お見事~~♪
物を乗せられてもじっとしているのは
すごい事だと思います。
我が家ではタルちゃんがわりと乗せ芸が得意です(笑
by marimo (2012-11-02 08:12) 

makitintin

はるちゃん、すご~いっ
真顔なのがGood~^m^
by makitintin (2012-11-02 08:31) 

ななママ

すごいすごい〜!こんなに落ち着いて
乗っけてくれるなんてい〜な〜♪
宗&奈々なんて頭に小さいぬいぐるみとか
乗せると「なにすんのよっ」って感じで
頭振って落としてました(;;)
はるちゃんおりこうさんですね〜♡
微妙なお顔がまた可愛い(*^_^*)
by ななママ (2012-11-02 09:00) 

そらママ

はるちゃん、良い子ですね!
わんちゃんは、ちゃんと言う事聞いてくれるのが
にゃんこと違いますね^^
by そらママ (2012-11-02 10:49) 

寝ぼすけ

すごいっ!!
はるちゃん ほんとにおりこうさん♪
by 寝ぼすけ (2012-11-02 11:25) 

ちびそら

>kgotoさん
芸と言えるのかなぁ?(笑)

>まおさん
はい^^頑張ってもらいました~♪

>marimoさん
お、タルちゃん・・にゃんこなのにすごいな~♪
めいちゃんに乗せた事はないけれど、多分嫌がるだろうな~^^;

>makitintinさん
こういう時は、普段と違って真剣なはるちゃんです(笑)
特に最後のバージョンはちょっとでも動くと落ちちゃうのでね^^

>ななママさん
何なんでしょう?確かにダックスのくり坊は嫌がりますしね~^^;犬種の違いでしょうか?(笑)
そらちんも「のせのせ」は上手でしたよ~♪
まあ、犬にとっちゃ迷惑な事でしょうけど^^;

>そらママさん
あは^^ありがとうございます♪
そうなんですよ~・・めいちゃんもホント気紛れで^^;(笑)

>寝ぼすけさん
まあ、これが出来るからって利口とは限りませんけどね^^;(笑)
by ちびそら (2012-11-02 12:27) 

ミラノ

はるちゃん、可愛い(^。^)y-.。o○
じっと待ってるのって難しそうなのに、
来年はそれ使って特別ハロウィンができそう(^v^)
by ミラノ (2012-11-02 16:09) 

karlmama

がははははははははは。。。。
これは受けました〜。
大道芸人できそうです。
この頑張るはるちゃんの周りをくりちゃんが
くるくる歩いて廻るってどうかなあ。
その前に もう一つお椀をおくと〜
きっと いい稼ぎになりまっせ、ダンナ!
by karlmama (2012-11-02 19:08) 

RYUSYO

次はちびそらさんが頭に乗せてはるちゃんとの2ショットよろしく(^^)v
by RYUSYO (2012-11-02 23:21) 

ちびそら

>ミラノさん
ちょっとでも動くと落ちちゃうので、はるちゃん・・かなり集中してましたよ(笑)
ハロウィンは習慣が無いから来年も何もしないと思います^^;

>karlmamaさん
あら、そんなに受けてくれてありがとう♪(笑)
やっぱりこれは芸になるのかな?
くり坊が廻るのは無理だろうけど、お椀もうひとつぐらいならいけるかもよ(笑)

>RYUSYOさん
はは^^あんまり絵にならない気がするけどな~^^;
by ちびそら (2012-11-04 08:13) 

ときこく

はるちゃん
ちびそらさんに遊ばれてるぅ~(*^_^*)
by ときこく (2012-11-04 13:49) 

ya

ご無沙汰しております。

はるちゃん おりこうさーん♪
by ya (2012-11-05 10:53) 

ちびそら

>ときこくさん
はい^^遊んじゃいました^^;

>yaさん
はは^^ありがとうございます♪
by ちびそら (2012-11-05 21:31) 

ぼっこ

はるちゃん偉いです!
それに可愛いです♡
我が家は来年のために新聞紙でくるんで
物置へ仕舞いました^^
by ぼっこ (2012-11-07 10:51) 

淳之介

・・・・・・・・・(絶句!)
ナニヒトツ、のらないです。(T_T)

どうすれば?出来るのかしらん???

by 淳之介 (2012-11-07 23:16) 

ドックビルダー

はるちゃん♪ヤルわねぇ~(≧∇≦)
すごいっ♪RIZUさんだったら…一回目のシャッターチャンスを逃したら『THE秒殺』でしょう°・(ノД`)・°・
あっ、はるちゃん♪モデルのギャラは、弾んで貰った~?
by ドックビルダー (2012-11-12 00:16) 

ちびそら

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
これはしまってとっておく程のものでもないな~^^;(笑)

>淳之介さん
あれ?福ちゃん乗らない? 何でも乗りそうな頭なんだけどな~(笑)

>ドックビルダーさん
そうか~・・はるちゃん、意外に辛抱強いのかな?
ギャラは要求されないけど、一応ちっぽけなオヤツをあげといたよ(笑)
by ちびそら (2012-11-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。