SSブログ

1ヶ月 12-10-18 [そらちん]


10月18日です。
そらちんが亡くなって、ちょうど1ヶ月が経ちました・・・

やんちゃなはるちゃんに癒されながらも、日常に追われる日々ですが、
この1ヶ月・・そらちんの事を想わなかった日はありません。
なんだか未だに、そらちんの居ない生活がしっくりこない自分・・^^;
なんか足りない・・^^;
いつになったら慣れてくるのかな~?

1018-1.JPG
会いたくてたまらないよ~、そらちん・・・

ひょっこり帰ってこないかなぁ^^;(笑)
はるちゃんも、くり坊も、きっと喜ぶだろうになぁ・・・


nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 17

ミラノ

もう一ヶ月経つんですね。
日が経つのって早いですね。
そらちんは、いつだってちびそらさんの胸の中に
帰って来てると思います...
姿は見えなくてもね。
いつも一緒にいるんですよ、絶対に...
by ミラノ (2012-10-18 21:21) 

ちびそら

>ミラノさん
そうなんだけどね~・・・
そうじゃなくて本当に会いたいんだよなぁ~^^;
まあ、そりゃ無理なんだけどね(笑)
by ちびそら (2012-10-18 21:43) 

mamalu

1ヶ月ですか…。
まだまだ寂しいですね。
つい探してしまったりしますよね。
by mamalu (2012-10-19 01:00) 

qoomama

「私たちの生きる素、苦労の種、幸せの源」

そらちゃんのお顔は静かで安らか、寿命いっぱい使いきって、
お出かけしたのです。

そらちゃんもお出かけ前にたっぷりお別れを惜しんでいたのでしょうね。

ありがとう。。。

そらちゃんは来たところに静かに戻って逝き、
きっと、私達が来るのを待っていてくれます。
ちびちゃんも、たまちゃんも、ちびそらさん家で愛され旅だったこたちみんなが。

最後の最後まで、その手を離される瞬間まで、大事に大事にそらちゃんの生を全うさせてあげたちびそらさんとご家族に敬服します。


by qoomama (2012-10-19 01:09) 

jewel

ホントですよね、何もいらないから
戻ってきて欲しい、それだけが願いですよね

by jewel (2012-10-19 13:10) 

ななママ

一ヶ月ですか・・・
そらちゃんきっとまだお家にいますよ(^^)
1年くらいはうちでもたまに宗太郎の気配を
感じてました(でも奈々の気配はもうしないんです(;;))
会いたいですよね〜夢でもいいから・・・
そらちゃんとってもいいお顔ですね(;;)
by ななママ (2012-10-19 21:06) 

ちびそら

>mamaluさん
見渡す家の中の光景にはいつもそらちんが居ました。
振り向けばまだそこに居るような気がしてなりません^^;

>qoomamaさん
暖かいお言葉ありがとうございます♪
qoomamaさんもベル爺さん居なくて寂しいでしょうね・・

自分の元へきた命を大切にするのは当たり前です。
qoomamaさんのように更に保護活動されている事こそ敬服です~。

>jewelさん
まあ、無理な願いなのは当たり前なんですけどね^^
つい、そう思っちゃいます~^^;

>ななママさん
そう・・段々と時間が気配も細かい記憶も奪っていってしまうんですよね~・・^^; 自分も先代ちびちゃんの気配はもう感じないし・・
どんな事でも忘れたくないのに、忘れていってしまう事があるのがなんだかな~・・^^;

そらちんは優しい顔の子でした^^性格もね♪
by ちびそら (2012-10-20 00:01) 

marimo

江ノ島バックのそらちん
思い出がいっぱいの海岸なのでしょうね。
もしかしたら
どこかですれ違っていたかもしれないなぁなんて
思うのでした。
by marimo (2012-10-20 10:34) 

ちびそら

>marimoさん
あ~そういえばコチラにもお住まいでしたっけ?
そらちん・・海岸で何度も遊びました♪ 次の日のウンPは砂がたくさん入っていたっけ^^;(笑)
by ちびそら (2012-10-20 10:58) 

マックス

失ったものが大きい程、
それを埋める時間が長くなると聞きました。

ゆっくり時間をかけてそらちんに
サヨナラを言ってあげて下さい。
by マックス (2012-10-22 12:52) 

ここまま

こんばんは~
ほんとにそらちんは
優しいお顔

しっくりくる言葉が見つからなくて
何度もniceだけ押しちゃって
あなたはもうnice押してます!って
メッセージがでてしまいました

「無理なんだけど会いたい」
っていうのはすっごくよくわかります。
by ここまま (2012-10-22 23:11) 

ちびそら

>マックスさん
ありがとうございます♪
生活に追われている時はそうでもないんですけどね・・ふとした時に想いを馳せて会いたくなってしまいます^^;
でも・・この気持ちが徐々に薄らいでゆくのがコワイ^^;

>ここままさん
そうそう・・nice押しちゃっているのにボタンが表示されている事、時々ありますよね?(笑)
ここままさんもココアちゃんに会いたいですよね~・・
ほんとに今もう一度会えたらどんなに良い事か・・♪
by ちびそら (2012-10-23 08:53) 

淳之介

んー。会いたいですよねー。
なかなか慣れませんよね~。

・・・これだけ思いが募るってことは、
そらちんと一緒に過ごした時間が、素晴らしかったってコト
ですよねー。
そらちんにも、ちびそらさんにも、楽しいキラキラした思い出が、イッパイあるってことですよねー。

たくさん思い出してあげて、いっぱい寂しい気持ちになって、
そらちんが、ちびそらさんの心の深ーいところに・・・
お引越しするまで。


by 淳之介 (2012-10-23 22:58) 

ドックビルダー

1ヶ月…。会いたいですよね~
かぁ~ちゃんもいまだに、先代達と会いたいです。RIZUさんと先代達が会ったらどんなんだろう?と考えたりします。
私達には見えないけど…多分、隣に寄り添って居てくれてます。きっと…
by ドックビルダー (2012-10-28 14:59) 

ちびそら

>淳之介さん
ほんとにまた会いたいです~・・
とてもとても良い思い出ばかり・・・
自分を一番慕ってくれていて相思相愛の関係だったので尚更寂しいです・・・

>ドックビルダーさん
そう・・自分が会いたいのは勿論なんだけど、はるちゃんもくり坊も、そらちんが帰ってきたら喜ぶだろうな~・・なんて考えてしまいます^^
by ちびそら (2012-10-28 20:22) 

DEMIりん

そらちんは、いつもいつもお隣にいますよ。
by DEMIりん (2012-11-11 11:20) 

ちびそら

>DEMIりんさん
ありがとうございます♪
そうは思ってもねえ・・ホントにいないと寂しい^^;(笑)
by ちびそら (2012-11-12 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。