SSブログ

雑記 12-08-30 [ワンコ全般]


ご近所のお散歩仲間に霊感の強い人がいてね・・・

あそこと、あそこ・・よく立っているんだよと、教えてくれるんだけど・・
そう具体的に言われると、お散歩中そこを通る時に、なんか神妙な気分^^;

霊感は遺伝するのか、その人のお子さんの小さい女の子も時々怖がって泣くそうな・・
霊感が強いのも善し悪しだよな~・・いや、悪しかな?

良かったよ^^霊感ゼロで・・^^;(笑)


CIMG6285.JPG
なんかちょっとだけ、心霊写真っぽくない?(笑)
変な所に、手とか顔とか写っちゃうヤツ・・・

くり坊・・・まだ霊じゃないんだけどさ^^;^^;


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

karlmama

うわあ〜〜〜。
そんな場所 聞いちゃったら通れません 汗
ただお持ち帰りも困るので 心にバリア張って
毅然と通り過ぎたら良いとか 聞きました。


by karlmama (2012-08-30 13:36) 

makitintin

怖い怖い~そんな話聞いちゃったら通れなくなるぅ^^;
いやいや、くり坊くんはまだまだ健在だものね~^^
by makitintin (2012-08-30 19:40) 

ミラノ

そんな場所、よくお散歩出来ますね(*_*;
怖いわ...
ウチの近所でもあるのかな...怖いなぁ...
私も霊感ゼロで良かったわ。
くり坊みたいな心霊写真なら可愛いくてOKです♪
by ミラノ (2012-08-30 21:31) 

ちびそら

>karlmamaさん
いや別に、なんも感じませんので・・
バリア張るのも忘れて普通に通っちゃいます~^^;

>makitintinさん
見えないので大丈夫ですけど・・何かイヤですよね^^;
はい^^くり坊は霊ではありませんね^^;
by ちびそら (2012-08-30 21:36) 

ちびそら

>ミラノさん
ご近所にあったとしても、知らない方がいいね(笑)
ま、たしかに家のワンコならたとえ霊でも愛しいかも?
by ちびそら (2012-08-30 21:46) 

RYUSYO

おぉぉ( ̄◇ ̄;)クリ坊(笑) あたしは霊感はないと思ってますが・・・たまーに不思議現象が。あ!ちなみにお墓は好きな場所です。みんないるから安心する(^^)・・・え?変わり者?あは。
by RYUSYO (2012-08-30 23:31) 

そらママ

そういえば最近あまりTVでやりませんね^^;
夏場になると、必ずやってましたよねTV番組で。
信じる人にだけ見えるようですね^^
くり坊ちゃん、可愛いですね~♪
by そらママ (2012-08-31 00:16) 

マックス

そういわれると、くり坊がちっちゃいから、余計そう見えてくる。

動物には霊感は無いと思いますが・・・
マックスは夜中に寝ていて、突然「ワンッ」て1回だけほえます。
悪い夢でも見ているのかな?

by マックス (2012-08-31 12:56) 

ちびそら

>RYUSYOさん
不思議現象ねえ??、霊感あるんじゃないの?(笑)
お墓・・みんないるの分かったりして?^^;

>そらママさん
あ、ちょうど昨日の夜・・それっぽいのやってましたよ(笑)
じっくり観ちゃいましたけど、どうも信じられなくて^^;(笑)
くり坊?・・ありがとう♪
でも病気でハゲハゲだからアップには耐えられないかも?^^;

>マックスさん
あ~くり坊も寝ながらへんな声だして吠えてる時がよくあるよ^^;(笑)
な~んかやっぱり夢見てるのかな?・・てか、犬も夢みるのかな?
by ちびそら (2012-08-31 13:51) 

jewel

霊は気のせいがほとんどというひともいれば
本当に知り合いで見えていたりすると
その知り合いの日常と人柄をわかっているから
嘘はついていないんだろうと思うし(笑)
私も霊感なくて良かった♪

by jewel (2012-08-31 17:24) 

ちびそら

>jewelさん
そうですよね~・・自分もその人が嘘を言っているとは到底思えないですし・・^^;
よく分からない世界です^^
見えちゃったらイヤですね~^^;
見える人は慣れちゃっているのかなぁ?
by ちびそら (2012-08-31 19:14) 

淳之介

私、近頃・・老眼が進んでるんですけれど、
見えますかねー。(^_^;)

くり坊、niceポジション!!(爆)
by 淳之介 (2012-09-01 00:03) 

marimo

うちの会社の同僚で、
やはりいろいろ見えてしまう方がいたのですが、
その方ともうひとりの会話
A:この部屋にも結構いますよ
B:はぁあ?
A:うるさくて残業に集中できないんですよ
B:お前なんかやばいクスリやってんじゃない?
(;^_^A
信じるかどうかはあなた次第。
な世界ですよね。

by marimo (2012-09-01 10:34) 

ちびそら

>淳之介さん
あはは^^だいじょうぶっ
老眼は遠くは普通に見えるでしょ?(笑)

自分も仕事柄縮小コピーされた図面を見るとき目を細めちゃいます~^^; 昔は普通に見えたのになぁ~・・

>marimoさん
そうだよね~^^; 自分も???な世界なんだけど、あの人がそう言うんじゃぁ、本当なんだろうな~・・とも思っちゃうし^^;
by ちびそら (2012-09-01 10:40) 

ドックビルダー

そっ・・・それは怖いっ
走っちゃいますねっ
クリ坊・・・ナイスです(笑)

by ドックビルダー (2012-09-05 13:17) 

ちびそら

>ドッグビルダーさん
まあ、・・・とは言われても、実際見えないので普通に通っちゃいますけどね(笑)
ちょい、神妙・・^^;
by ちびそら (2012-09-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。