SSブログ

雑記 12-07-16 [雑記]


ビュィーン!・・と、じゃなくて、チンタラ~・・と^^;

CIMG5449.JPG
ちゃりんこ2台で海岸まで行って来た♪
車が通れない川沿いの道をのんびり走っていたら、意外にあっけなく到着♪
風があったのでキンギラの太陽もさほど暑くなく、気持ち良かった~♪

CIMG5452.JPG
梅雨明けじゃないの?・・てくらい[晴れ]夏らしいお天気で、ルンルン^^♪


フラっと立ち寄ったDOGDEPTで衝動買い^^;
CIMG5455.JPG
うーん・・実物はもっと良い色合いなんだけどな~?
鵠沼のDEPTは今改装中♪ 裏の小さな仮店舗で営業中です^^
来年春には大きなビルが完成するらしいッス♪


更に帰りがけに立ち寄った別の店で・・・
CIMG5458.JPG
テニス用のウエアを、これまた衝動買い・・^^;
なんか最近、緑系がマイブームなんだな(笑)


そんな感じで、ちょい楽しかったちゃりんこ道中^^♪
勿論ワンコ達はお留守番・・^^;
海の方では日中何匹かワンコを見かけましたけど、ちょっと可哀想かな~・・^^;
人間は、風があって体感的に暑くはなくても、汗腺のないワンコに風は関係ない訳で・・
我家的には、あの陽射しの中、とても連れ出す気にはなりませんです^^;^^;


CIMG5445.JPG
でも、そらちんはちょっと不満そう?(笑)

[犬]「DOGDEPTいったの?、おみやげにあたちの洋服は??」・・・みたいな?(笑)

「いや、仮店舗でね^^、大きい子の服はちょっと品薄だったからさぁ・・^^;」


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

karlmama

おおおっ
もしかしてこのチャリ ルイガノちゃいますのん?
今年カールママもママチャリ卒業したいと
あれやこれや検討中〜。
運動音痴でもかっこ良く乗れる風の安全なチャリ
おススメをお願いします〜。
これからはわんこ達はアスファルト上 歩かせられません
ものね。いっぱいのお土産あると良いね、そらちん〜♡
by karlmama (2012-07-17 10:51) 

うろちい

いーな、チャリで海っ!!
by うろちい (2012-07-17 20:21) 

ミラノ

そらちんの不満は分かるわぁ(^^ゞ
グリーンの両方共メンズ=オトーサンの...?
そりゃズルーイって...
2枚とも良い感じのシャツだけど。
by ミラノ (2012-07-17 21:24) 

ルナルナ

良く見るとそらちんのお洋服も緑系~☆
自転車で行けるくらい海が近いのですね!
ここ最近海を見てないので、うらやましい~(´∀`)

by ルナルナ (2012-07-17 21:44) 

まお

そらちんの表情が何とも言えず可愛いですね〜(o^^o)
by まお (2012-07-17 21:52) 

ちびそら

>karlmamaさん
おおおっ
これでルイガノと分かるとはなかなかのツウやのう!
あっしにチャリを語らせたら長くなりまっせ(笑)
ロード?クロス?MTB?それとも小径車?
そりゃ本人の好みや用途なので何とも言えませんです^^;
全てに言えるのは、車体が軽ければ走りもスイスイ楽ちん♪ ママチャリの比ではありませんよ~♪ で、それは残念な事に価格に比例します(笑)10万超えると結構軽くなりまっせ♪
因みに6/14の記事の写真の別のヤツ・・ママちゃり風で乗りやすいし価格も5万くらいでお手頃♪
これでもママちゃりに比べたら軽くていいよ♪

>うろちいさん
チャリだと思いのほかあっという間に着いちゃいます♪
車やバイクと違って身軽でいいや♪
でもさあ~ウチ、高台なんで帰りは最後が辛いのよん^^;
そこだけ、電動チャリになって欲しいです~^^;(笑)

>ミラノさん
お出掛けの前はいつもそれを察してソワソワして、連れて行ってアピールをしますけどね~(笑)
こんな暑い日は、家に居た方が自分の為・・って事を分かってくれると良いのに(笑)
服は両方自分のです~^^;
ホント大型犬用のはあまり置いてなかったんですよ^^;

>ルナルナさん
色の中で一番好きなのは緑色なんだけど、おじさんの自分が着るとなるとなかなか難しい色でして・・^^;
ギリギリセーフな色合いやデザインを探すのがね^^;(笑)
そらちん・・この日はちょっと違うけど、緑もあるよ♪ そらちんは良く似合うんだけどな~(笑)
海・・遠いでしたっけ?
でも近くても意外に行かないもんなんですぅ^^;

>まおさん
ふふ^^すねた顔してるでしょ?(笑)
by ちびそら (2012-07-17 23:28) 

marimo

見るからに・・・
私の愛車フェラーリ(YAMAHAパス)とは違うスタイリッシュな
チャリさんみたいですね(^-^*)
普段、車で通る道もチャリで走るといろんな発見がありますよね。
グリーンがマイブームなんですね♪2枚ともいい感じですね。
私はラケットがウィルソン、ウェアは・・・ほぼFILAです。
最近ちっともテニスする時間もメンバーにも恵まれませんが・・・(;^_^A
by marimo (2012-07-17 23:36) 

ちびそら

>marimoさん
いいじゃないですか~フェラーリ♪じゃなくてパス(笑)
ほんと高台なんでどこに行くにも、行きはヨイヨイ帰りは・・・なんで、電動自転車普及率相当なもんです(笑)
買おうかな~^^;

そうなんですよ~・・、車は運転中特によそ見出来ないし・・

あらまテニスもおやりで?♪
FILAはお嬢様なイメージだな~(笑)
お近くならお手合わせ願いたいところ♪
by ちびそら (2012-07-18 00:20) 

淳之介

海か~。
今度は、海辺で遊べるとこ・・行きたくなりました。♪
夏だもんねー。
「緑」・・ちびそらさんの、後ろ姿から想像して・・似合いそう!!
イイ感じです。
※そらちんは、納得できないご様子ですが・・
「テニス」・・祖父も、父も70歳を超えても、やってました。
それゆえ、パパさんのお散歩ウエアはお下がりのFILAなのだ。


by 淳之介 (2012-07-18 00:42) 

ちびそら

>淳之介さん
海ね~。
夏と言えば海で若い頃は毎週のように行っていたけど、最近はたま~に^^;
日中はワンコは無理だしね~・・
波打ち際まで行く間に砂浜で肉球が焼けそう^^; いつだったか片足上げてるワンコ見ましたよ(笑)

緑は着てもなんかしっくりこないけど^^;色的には一番好きな色なのでついついね^^;
それに、おっさんになったら外人みたいに明るい色着こなさないと、余計おっさんになっちゃうし・・みたいな(笑)

テニスは毎週頑張ってるよ~♪ 何十年も続けている割にゃ上達しないけどね^^;

by ちびそら (2012-07-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。