SSブログ

たまちゃん衣替え 12-07-09 [ニャンコ全般]


前々記事の、たまちゃんコスプレ衣装・・・
高齢になってから時々背中の毛を自分でムシる・・・
という変な癖から守る為なんですけどね^^;
らしくない服を着せたら、妙に笑えたのでそのままずっと着せていたんですけど、

 お買い物ついでにペットコーナーをのぞいてみると・・・

DSC_2489.JPG
おおっ! セールだ♪♪
こりゃ、コスプレたまちゃんも衣替えが出来るじゃん♪ ・・・って、ことで、

皆さんご期待?(笑)
・・・の、たまちゃん夏服バージョン、以前目をつけていた¥1980の品¥798也です♪
待っていて良かった (笑)

CIMG5358.jpg
CIMG5357.JPG

t2.JPG
今回も、なかなか笑えます^^
癖になりそう^^;
めいちゃんにも何か着せちゃおうかな・・なんてね^^;(笑)

t1.JPG
たまちゃんの座り姿、真横から見るといつもなんか中腰?(笑)
関節が硬くなっちゃったのかな?
20歳は人間換算で100歳近いんだから、しょうがないかな^^;

何気にいつまでも元気なヤツ・・^^
コレ着てまた一見若返ったような?(笑)


nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

ミラノ

背中にリボン可愛い(^。^)y-.。o○
真中のピンクっぽいのはイチゴ柄?
これで¥798.-はお買い得ぅ~
やっぱり女の子?は可愛いお洋服が似合うわ♪♪
めいちゃんにも...
by ミラノ (2012-07-09 21:28) 

makitintin

たったまちゃん、ステキだわ~♪
ちびそらさんの服のチョイス、ナイスナイス~^m^
たまちゃんの哀愁漂うたたずまいがなんとも言えませんっ
きゃわゆい~~っ
by makitintin (2012-07-09 22:06) 

淳之介

「待てば海路の日和あり」・・って、この事!
ママさんの「待った!」は、スルドかったですねっ。(^_^;)

・・でもって、期待以上のコスプレ度、らしくない度アップ!!
ちびそらさん、ナカナカのチョイスです。(^。^)
見てる方も、次回作を期待せずには・・いられません。

たまちゃん、ラブリー路線・・内心、気にいってるのかも。♪♪♪

by 淳之介 (2012-07-09 23:33) 

rosemary

たまちゃんのお洋服かわいすぎますね〜。
わたしもそういうの着たい。。☆
by rosemary (2012-07-09 23:40) 

まお

かわいいです〜(o^^o)
セール!素敵な響き♪
待ってて良かったですね!
by まお (2012-07-10 06:51) 

桜梅

たまちゃん可愛いですね~♪
うちのにゃんずはお洋服は着てくれないだろうな~(笑)

by 桜梅 (2012-07-10 10:47) 

ドックビルダー

待ってましたぁ~たまちゃん♪
いいよぉ~♪似合うわぁ~
ふりふり&リボンが夏を感じます。
可愛い~っ
by ドックビルダー (2012-07-10 16:55) 

ちびそら

>ミラノさん
いや、似合ってないでしょうに~(笑)
でも、そこが笑える所なんですよね~^^
自分もイチゴ柄かな~と思ったけれど、良くみたらリンゴちゃんでした^^♪

>makitintinさん
洋服のプロに褒めて頂き、なんとも嬉しい限り(笑)
たまちゃん・・哀愁漂っていますか?(笑)

>淳之介さん
そうだね~・・¥1980の時に買わなくて良かった(笑)
しかし、これだけ安くなると最初の値段は何だったって気がしないでも・・^^;
たまちゃんのは、らしくない度がテーマですので(笑)、期待以上とのお言葉、嬉しいな^^
でも、ワンコと違いたまちゃんは着っぱなしなので、多分次回作は無いよ^^;

>rosemaryさん
ステージ衣装ならOKなんじゃない?(笑)

>まおさん
セールが素敵な響きになるのはもう少しオバサンになってから・・て、気もするけど?(笑)まあ、お安いのに越した事はないやね♪
ちゃんと売れ残っていて良かったよ^^

>桜梅さん
まあ、普通ニャンコは洋服着せませんもんね^^;(笑)
でも意外や、ワンコが着るよりカワイイかも?(笑)
コスプレ仲間どう?^^;

>ドックビルダーさん
あは^^、ありがとう♪
外には出ないので、何でもアリです^^;(笑)
by ちびそら (2012-07-10 23:12) 

RYUSYO

きゃああああああ!!!!(((o≧▽≦)ノ かわいいいいいい!
もろ好み好みあたしの好み!そーゆー三段フリルありです!
(((o≧▽≦)ノ かわいいいいい!(しつこい^^;)
セールだったのねーもっと買っちゃう?うん!買っちゃおー!
サイズぴったりでマジで似合ってる('v')ニヤリ・・
また次が楽しみだわ~・・・(え?!もう買わない?笑)
by RYUSYO (2012-07-11 00:01) 

ちびそら

>RYUSYOさん
あは^^、まあずいぶん大袈裟にありがとう♪(笑)
好みでしょ?可愛さ、RYUSYOさんのスカートといい勝負かなぁ(笑)
うん、もう買わないよ、多分・・・^^;
by ちびそら (2012-07-11 08:39) 

そらママ

とても可愛い~♪
似合い過ぎ^^
お年に見えません(^^)
by そらママ (2012-07-12 00:25) 

ちびそら

>そらママさん
はは^^ありがとうございます♪
見た目はそんなに歳じゃないようでも、動きが老猫なんですよ~^^;
ヨタヨタです^^;(笑)
by ちびそら (2012-07-12 19:01) 

ここまま

待ってました~(*゚▽゚*)
ベスト・オブ・コスプレ!
フリフリにリボンでもってドット&りんご柄
だなんて、かなり凝ったデザインで
似合ってますよぉ~
by ここまま (2012-07-14 01:16) 

jewel

座り方がユニーク・・と笑っていたら、
御高齢で関節が硬くなってるのかも?と
いうことで、ペットは年を重ねても
可愛い個所はどんどん増えますよね~
例え年のためだとは言え、いとおしい姿です

by jewel (2012-07-14 11:27) 

ぼっこ

たまちゃん、かっわい〜♪
どんなドレスも着こなしますね^^
by ぼっこ (2012-07-14 11:31) 

ちびそら

>ここままさん
ペットの服も凝ってますよね~^^;
これで¥798はお得な感じ(笑)

>jewelさん
いつの頃か、こんな座り方(笑)
中腰でかえって疲れそうだけど、本人はそうでもないみたい(笑)
とにかくここ2,3年はもう動作も緩慢で猫らしくないけれど、何気に長生きしてます^^;

>ぼっこさん
はは、ありがとうございます♪
らしくない度がテーマなので、あまり似合っちゃうのもどうなんだ?・・って感じですけど(笑)
by ちびそら (2012-07-15 09:42) 

marimo

後姿の3Shotが微笑ましいです(^-^*)
たまちゃんの「らしくないコスプレ」シリーズ化に期待満々♪
ひらひらの三段あんどリボンで秒殺です(笑
by marimo (2012-07-15 19:34) 

ちびそら

>marimoさん
ワンコ達は少しでも抜け毛防止に・・と、家の中で服を着て、普段のお散歩は裸が基本・・って感じなので♪
たまちゃんね~・・多分冬までこれでひっぱちゃうからシリーズ化は無いよ(笑)
シリーズ化したら、逆にたまちゃんらしくなっちゃうかもしれないし・・(笑)
by ちびそら (2012-07-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

薬漬け 12-07-08雑記 12-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。