SSブログ

「Runner」 12-06-03 [そらちん]


♪走る~走る~おれ~た~ち 流れ~る汗もそのま~まに ♪

ワンコなので汗は流れませんが・・^^;(笑)
ドライブ中、車が走ると自分も走っちゃう、そらちんです^^;
何故か昔からそう^^;
右の窓から顔出したと思うと、左に走ってまた顔を出す・・その繰り返し^^
車が走っている間、延々と・・・^^;
多分車に乗っている時の方が、散歩なんかより運動しているかも(笑)

おれ~た~ち♪・・といっても、はるちゃんは走らないよ(笑)
じっとおりこうに座っていたり・・運転席と助手席の間に挟まって寝ていたり・・
窓から顔を出している時も、そのまま風を楽しんでいる風・・♪

そらちんも、車に乗って走らなくなったら余程具合が悪いんだろうね・・ってのは、
昔から言っていた事(笑)
でもまだまだ元気に爆走しているよ♪(笑)
「もう、そんなに走らない方がいいよ~」・・・って、声掛けているんだけどね~・・
聞く耳持たず・・・です^^;

b1.JPG
この前足を置く位置にちょうどパワーウィンドのスイッチがあってね・・・
そらちん・・分かってやっているのか否か?ですが、必ず自分で窓全開にしちゃいます^^;
雨の日とかは、ちゃんとロックしておかないと、顔がびしょびしょに・・・(笑)

b2.JPG

b3.JPG

お揃いの洋服着ていたりすると、運転中一瞬振り向いたくらいでは、
どっちだか分からない時がありま~す^^;(笑)


nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

karlmama

そらちんはきっと風が好きなんでしょうね。
顔に当たる風が何ともええ気持ちやねんね〜。
もしかしたらバイクも好き?
by karlmama (2012-06-03 19:46) 

寝ぼすけ

あれ? 
全部そらちんかと思ったら
下の2枚は はるちゃん?
by 寝ぼすけ (2012-06-04 10:50) 

ミラノ

前にそらちんは車に乗る時、はこのりって記事
あったけど、その時は、はこのりって何かしら?
調べて分かりました。
風をいっぱい受けて気持ち良さそうです。
車、ビュンビュン飛ばして下さい♪ ♪
by ミラノ (2012-06-04 12:46) 

ちびそら

>karlmamaさん
もうすこし小さかったら、バイクにも乗せてあげるんだけどね~♪
でもバイクじゃ右へ左へ走り回れないね・・^^
な~んだか景色が動いている間は、自分も動いていたいみたいで・・^^;

>寝ぼすけさん
は~い、正解です!さすが♪
良く見れば全然違うんだけどね、一瞬見間違える事・・・日常生活でも多々ありです(笑)

>ミラノさん
あは^^、ビュンビュン飛ばせといってもねえ・・^^;(笑)
でも高速とか走っていても顔出すんですよ~^^;
息が出来ないんじゃないかと心配します(笑)
そんな時は、耳がなびいちゃって、ファルコンのようです♪
ファルコン・・分かるかな? ネバーエンディングストーリーの竜・・
by ちびそら (2012-06-04 20:46) 

RYUSYO

あたしもそらちんと走る~~~ε=(ノ・∀・)ノとう
今度運転中ふりむいたらRYUSYO乗ってるかもよ(笑)
by RYUSYO (2012-06-04 21:09) 

淳之介

ハコノリーーって・・
そらちんとはるちゃんて、
元ヤンキー(お下品で、古っ<(_ _)>)だったのでしょーか?

ワンコが風に吹かれて・・
耳がヒラヒラするの、可愛いですよねー。
「フフフーン」って顔してる感じが・・なんとも。
ちなみに、福太郎は飛び出しそうなので、
窓開口部は、5㎝までです。(+_+)
by 淳之介 (2012-06-04 21:10) 

ミラノ

二度目です(^_-)-☆
ファルコンは知ってますよ♪
ネバーエンディングストーリー大好きだもの。
夢のあるストーリーで...
あれ、下2枚ははるちゃんだったの!
気がつかなかったわ。
by ミラノ (2012-06-04 21:26) 

ちびそら

>RYUSYOさん
そらちんにヅカヅカ踏まれちゃうよ(笑)
な~んてね^^、そらちんはそんな事しません^^
人が座っていて走れないとクンクンないてます^^;
あ、一緒に走ればいいんだね♪・・てか狭くて走れない^^;(笑)

>淳之介さん
多分、前世はヤンキー(笑)
ありゃ福ちゃん・・5cmじゃあ、お顔も出せないね^^;
飛び出ないからせめて顔が出るくらい開けてほしいよね(笑)

>ミラノさん
そうか~・・ネバーエンディングストーリーが大好きなら知ってるよね♪
・・という自分は内容がうろ覚えだったりして^^;
そう^^良く見ればはるちゃんでしょ?
by ちびそら (2012-06-05 10:42) 

jewel

犬は風が好きですよね!
ジュエルもパワーウインドウは
自分でスイッチ押して窓開けます(笑)
たまたまでしょうが。
大型犬が窓から顔を出してると
見えなくなるまで見ちゃいます^^

by jewel (2012-06-05 11:43) 

ちびそら

>jewelさん
そうですよね^^くり坊も寒がりのくせして冬でも顔を出したがります^^;
スイッチ押しちゃうの確信犯のような気もしますけどね~?(笑)乗るとすぐ開けちゃいます^^;
はるちゃんは同じ事しても開かないので微妙に手をつく場所が違うんでしょうね^^
2匹だと両側の窓から顔を出している時ありますよ^^;
外から見たらきっと異様な光景です^^;
by ちびそら (2012-06-05 12:01) 

うろちい

ベスパにはさすがに乗らないんでしょうね・・・そらちん。
by うろちい (2012-06-24 13:36) 

ちびそら

体、大き過ぎです^^;(笑)
by ちびそら (2012-06-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。