SSブログ

そらちんのへそ天 12-06-01 [そらちん]


夏が近づくと必ず始まる、そらちんのヘソ天♪

ちょっとした廊下のようなスペースが、いつものお気に入りの場所♪
仕事中のおとうさんが見えて・・且つ涼しい場所なのかな?

sora-4.JPG
今年も始まったね・・(笑)

sora-3.JPG

暑くなり始めれば、毎年毎年、毎日毎日・・必ず見てきた光景♪
ブログにも同じような事、何度か書いてきたな~・・
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2005-08-19
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2007-03-31

でもさ~・・
コレ、もう来年は見られないんだろうな~・・なんて思うと、特別な感慨をもって、
しみじみと見つめちゃったりして^^;

 


残された時間が限られているのが分かると、そらちんがいとおしくてたまらない毎日^^;
たくさん触れ合って・・たくさん話しかけて・・いつも様子を気にしていて・・・

sora-1.JPG
sora-2.JPG

そして、日常のありふれた光景でも、パチリ・・パチリ・・と^^♪

な~んか最近、
急にそらちんの写真ばかり、たくさん撮り出しちゃったりしてね・・・^^;(笑)


nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

jewel

どんな一瞬もかけがえのない時になります^^
愛し愛された時を写真にも胸にも焼き付けたいですね♪

by jewel (2012-06-01 11:45) 

しんしん

お久しぶりに記事を拝見したら、そんなことになっていたなんて・・・
そらちん、、、あぁ、、なんて言っていいかわからない。
みんなで仲良く過ごしてね。
by しんしん (2012-06-01 12:37) 

karlmama

大好きなお父ちゃんが見えて涼しくって
安心しきって ねんねしてるそらちん♡
すごく幸せなんだなあって。
by karlmama (2012-06-01 15:48) 

ミラノ

読んで涙が止まりません。
そらち~~ん...
by ミラノ (2012-06-01 16:44) 

RYUSYO

靴下はいてる足がそうなのかな?
歩くのは痛くないの?
そらちんカワユスだよ(^^)
毎日でも毎時間でも画像だけでも更新いっぱいしちゃって~!

ぱるはやっと今日うん〇をして少しご飯食べた。
とにかくお腹が痛かったのかも・・・
by RYUSYO (2012-06-01 18:15) 

qoomama

お久しぶりです。
ちびそらさんのお気持ちお察しいたします。
お誕生日月だったのにね。。。
私もブログにこそ中々アップできませんが、リキ兄もベル爺もサラ姉もみんなみんな撮りまくっています・・・
ちびそら家の皆さま、元気出してくださいね!
by qoomama (2012-06-01 18:37) 

ちびそら

>jewelさん
そうですよね~
そんな気持ちで毎日接しています~♪

>しんしんさん
そうだよ~、ちゃんとマメにみてないとぉ~・・なんてね(笑)
まあ、誰にしも訪れる事ですからね・・しょうがない^^;
徐々に、心の準備が出来ていくだけでも良いでしょう。

>karlmamaさん
ふふ^^いつも気持ち良さそうにここでひっくり返って寝ています。
で、たま~に目開けてこっちみてますよ♪
夏は下の部屋の方が涼しいのに、やっぱり見える所にいたいのでしょうね~^^

>ミラノさん
あら~・・ミラノさんにもそんなに気に掛けてもらっちゃって~、
そらちん幸せ者~♪

>RYUSYOさん
そう、気にして舐めちゃうからね・・ワンコ用の靴下履いていま~す^^
あは^^毎時間更新してたら仕事になりませぬ^^;(笑)
ぱるちゃん・・ちょっと良くなった~?
良かった♪
まだ若いから、大丈夫だよね^^

>qoomamaさん
わざわざコメント、ありがとう♪
そうそう・・亡くなっちゃったら写真も撮れないからね^^;
今のうち・今のうち(笑)
qoomamaさんこそベル爺の介護、とても大変そうですけれど頑張って下さい^^;

by ちびそら (2012-06-01 21:18) 

淳之介

あー、かわいいよー。
たまりません。この甘ーいお顔・・。
(福太郎の顔は、何故かお笑いの要素が入っているので・・)
へそ天も、座ってる姿も、ラブリィー❤

そうそう、そらちんだけでなく・・
みーんな、今日が一番若い日ですから、
大切に楽しく、過ごしましょー。♪です。




by 淳之介 (2012-06-01 21:37) 

marimo

わんちゃんもへそ天でで寝るんですね(^-^*)
この可愛い姿がいつまでも続くといいのに。
ちょっぴり切ない気分になりました。
by marimo (2012-06-01 22:49) 

ちびそら

>淳之介さん
そらちんはウチの子だから可愛いのは当然だけど、福ちゃんのそのお顔・体型・キャラ・・・劣らず可愛いよ~♪
福ちゃんが家に居たら、それだけでめっちゃ癒されそう♪(笑)
お互い、一日一日を大切に・・ですね♪

>marimoさん
タルちゃん・ナオちゃんもヘソ天しますか~?、ウチはめいちゃんだけしますけど・・真夏のほんとに暑い日だけかな~・・(笑)
ほんとに永遠に続いて欲しいけれど・・命あるもの必ず終りがありますからね~・・・^^;
by ちびそら (2012-06-01 23:33) 

rosemary

ローズとの日々のことを思い出します。
後悔のないように幸せな日々をどうか過ごしてくださいね☆
かわいいそらちんを眺めさせていただいているとローズの毛並みの感触が蘇ります。。。♡
by rosemary (2012-06-02 00:03) 

ここまま

そらちん、気持ちよさそ~
壁を押さえちゃって
安定感を保ってるところとか
だけど緩んじゃってる後脚とか
たまらなく可愛~い(*゚▽゚*)
by ここまま (2012-06-02 23:34) 

ちびそら

>rosemaryさん
本当にこうなると、尚更愛しい想いが募りますね^^;
ローズちゃんのようにすごく長生きは出来なかったですけれど、残っている時間を大切にしたいと思います♪
思い返して密月だったといえるように・・

>ここままさん
はは^^、これを書いている今も、同じ場所で同じ格好をしてますよ(笑)
この健やかな表情が長く続く事を願っています^^
by ちびそら (2012-06-03 18:17) 

YellowDog

気持ちよさそうに寝ていますね。
最初の写真、寝ている時もなんとなく笑顔が出るなんて
そらちゃん、幸せなんだなって思います。

by YellowDog (2012-06-05 20:02) 

ちびそら

>YellowDogさん
ふふ^^笑顔なのかこういう顔なのかわかりませんけど^^;そらちん・・10年余り、幸せな犬生だったと思いますよ~自分も幸せでした♪
by ちびそら (2012-06-05 20:30) 

うろちい

ですです、へそ天の季節。
我が家のサンディもほぼ毎日。
・・・へそ天している時に、目が会うと少し恥ずかしげにします・・・はは。
by うろちい (2012-06-24 13:34) 

ちびそら

ゴールデンはコレ普通だよねえ?(笑)
でも、はるちゃんは一度も見た事がないっ^^;
by ちびそら (2012-06-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一枚 12-05-31「Runner」 12-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。