SSブログ

雑記 12-05-23 [くり坊]


ふと見たら、ベッドの上で行き倒れている子がいた^^;(笑)

KU2.JPG
かーちゃんは、「生きてるかな?」・・って言っていたけど^^;



しばらくして見ると、ひっくり返っていたので^^
生きていたね・・♪(笑)  頑張ってるよ、くり坊は♪(笑)
KU1.JPG
くり坊はね、
ほら、チンチンもめっちゃ、ちっちゃいんだよ^^;(笑)
これも病気のせいかな?
去勢はしていないけど、多分役立たず・・?(笑)
そのくせ、いつもはるちゃんのおしり追い掛け回しているけどね^^
昔はそらちんだったのに、今ははるちゃん一筋・・・
やっぱりワンコも、若い女の方がいいのかなぁ?・・・なんて


今晩は、かーちゃん・・温泉旅行の為、皆お父さんとお留守番でし^^
かーちゃん命のくり坊・・さみしいね・・


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

jewel

わははは^^ 犬はふとした時にしている
仕草が可愛くて、毎日本当に見飽きないですよね♪
ジュエルもいろいろ病気抱えてるけど
可愛い愛犬には変わりありませんものね~
くり坊も、なんて可愛いんでしょ^^

by jewel (2012-05-24 11:55) 

淳之介

かわいいー。
でも・・なんかこの光景???見たことあるよーな。

じゃーん!
探し当てて、ブログで紹介しています。(^_^)/

ワンコ達は、何気なく普通に過ごしているんでしょうが・・
見てると、笑えること多し。

幸せな気分になりますねー。(*^_^*)

by 淳之介 (2012-05-24 16:49) 

RYUSYO

いやーん (。・・。)ポッ かわいい~クリ坊かわいいよ♪
うちのぱるも行き倒れてる時あるよー(笑)
上向きで動かないと・・・え?大丈夫かな?って思うよね

by RYUSYO (2012-05-24 19:01) 

marimo

くり坊さん・・・
熟女の魅力にも目覚める日が来るかしら?
(^-^*)
大好きなママちゃんが不在だと・・・どうなるんでしょうか。
by marimo (2012-05-24 20:08) 

ときこく

この寝姿、たまりませんね~(*^_^*)
by ときこく (2012-05-24 22:39) 

ちびそら

>jewelさん
そうそう、ダックスはその容姿が故、特に可愛かったりする~♪
くり坊・・見た目かなりボロボロだけど、飼い主にとっては可愛い存在です♪

>淳之介さん
ほんとに・・・ちょっとした事で癒され、幸せをもらえますね^^♪

>RYUSYOさん
ありがとう♪ くり坊ズキのRYUSYOさん向けに登場です(笑)
ほんとにね~・・ぱるちゃんは若いから大丈夫だろうけど、たまちゃんやくり坊だと心配になる時あるよ~(笑)
ちょっと、突っついたりして確かめたり・・(笑)

>marimoさん
う~ん・・・両方いたらやっぱり若い方にいっちゃうんじゃないの?(笑)
くり坊・・・しょうがなく自分にくっついていたけどね~・・いなきゃいないで諦めているのかな~?

>ときこくさん
チョコちゃんも同じような時、あるでしょ?♪
by ちびそら (2012-05-25 10:00) 

ミラノ

よくチャッピが裏返って寝てたけど、
くり坊も裏返るのね~
こう言う寝姿みるとお腹ポンポンしたくなります。
by ミラノ (2012-05-25 11:44) 

makitintin

くり坊くんってば~なんて可愛いことをっ!!
たまらんですよぉ~ウキャウキャ^m^
by makitintin (2012-05-26 18:24) 

ちびそら

>ミラノさん
動物がお腹を見せて寝るのは、よほど安心しきっているんでしょうね^^
お腹ポンポンしたらビックリするよ~きっと(笑)

>makitintinさん
はは^^超美形なたむちゃんの可愛さには到底敵いませんが・・・
まあ、飼い主的には可愛いヤツです♪
by ちびそら (2012-05-27 15:56) 

kgoto

あ、うちのわんこ(♀)と同じ格好です
ちょっと安心(^^)

by kgoto (2012-05-27 17:31) 

ちびそら

>kgotoさん
はは^^ダックスにはお得意の格好なんでしょうかねぇ?(笑)
ゴールデン組は一度も見た事ないのですけど・・・
by ちびそら (2012-05-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。