SSブログ

お買い物 12-05-04 [はるちゃん]


GW中盤・・アウトレットへ♪
この前も行ったばかりなのに・・^^;(笑)

今日は、はるちゃんと一緒^^

AU-1.JPG
人ごみに入る前に、ちゃんとシッコしておこうね~

AU-14.JPG
よし、行くよ~♪ おとうちゃん・・早く~・・
と、ウハウハだったんだけどね・・・、所詮お買い物なもので・・・

AU-3.JPG
待つ・・・
AU-11.JPG
待つ・・・
AU-12.JPG
待つ・・・^^;
お店に入っている間は、ただただひたすら待つ・・ちょっとつまらないはるちゃん^^;
でもはるちゃん・・ひとりぼっちでも意外に待ち上手♪(笑)
繋ごうとすると、さっさと座っちゃって、「あ、また待ってるんだね?」・・みたいな?
待つ様子を影から見ていても、座ったり伏せったりして、おとなし~くしてるし♪
おりこうさんでした^^
よそのお客さんにもたくさんさわったりしてもらっていました^^


・・・な感じで、待ちが多かったはるちゃんだけど・・
AU-15.JPG
AU-4.JPG
お昼ごはんで、おこぼれをもらったり・・・

AU-5.JPG
AU-16.JPG
アイスクリームをちょっともらっちゃたり・・^^;
と、嬉しかった事もちょっぴり♪


結局、午前中から夕方まで長居をしてしまい^^;
お買い物も両手にどっさり・・・
自分は何買う予定もなく付いていったのに、見ると欲しくなっちゃうもんだよね^^;
AU-6.JPG
AU-10.JPG

アウトレット・・・いつも楽しいな♪
正規店よりお得だし、GW期間中はさらにセールが多かったよ♪

 

あ、そうそう・・
この日のはるちゃん・・・、Leeのオーバーオールを着ていたんだけどね、
どこかのおっちゃんに、「リーっていう名前なの?」・・って聞かれちゃって
かなり笑えたな~^^;


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

makitintin

はるちゃん、オーバーオールとっても可愛い!!
こんな可愛いコがちゃんと待ってる姿見たら
私も絶対なでなでいいコいいコしちゃいますよぉ^^
確かに~Lee知らない人だと名前かと思っちゃうのかもね^^;
by makitintin (2012-05-05 11:51) 

jewel

え・・偉すぎる~~
涙出ちゃいそう(笑)
ちゃぁんとお座りして
待っていられるのですね~

by jewel (2012-05-05 12:31) 

RYUSYO

ちょっとーいつの間にこんなに更新してー!(≧ヘ≦) ムゥ
はるちゃんえらいね~今度ぱるも買い物連れて行ってみようかなぁ・・・待つ事は出来ないだろうけどみんなになんて声かけられるかおもしろいかもぉ(=v=)ムフフ♪
Leeのお洋服かわいいなぁ
by RYUSYO (2012-05-05 19:48) 

karlmama

いやあ〜お久しぶりです。
このオーバーオールはるちゃんの毛色にも
スッキリ映えて今のシーズンピッタリ。
爽やかですね〜。
by karlmama (2012-05-05 21:20) 

まお

おっちゃん、ナイスです(笑)
by まお (2012-05-06 00:16) 

ドックビルダー

はるちゃん♪偉いっ
そして、待ちのギャラも頂けたようで~良かったね~
笑顔が最高です\(^-^)/

可愛いお洋服です(^O^)v
リーって…(爆)
いい味出してるおっちゃんでしたね[指でOK]
by ドックビルダー (2012-05-06 17:09) 

YellowDog

はるちゃん、お疲れ様でした(笑)
楽しいショッピングが出来ましたね。

by YellowDog (2012-05-07 21:44) 

ミラノ

はるちゃん楽しそう(^。^)y-.。o○
お買い物は買わなくても楽しいのに両手にいっぱいの
お買物袋でいいな(^^♪
お留守番のそらちんとクリ坊、拗ねてなかった?
by ミラノ (2012-05-07 22:07) 

ちびそら

>makitintinさん
はは^^ありがとうございます♪
写真は撮らなかったけど、ふとみると結構皆にかまってもらってましたよ~(笑)
Leeね~・・思ってもいなかった問いかけだったので、否定しながらも、そう思う人もいるのかな??・・と^^;

>jewelさん
こういうのも性格のうちなんでしょうね~・・
はるちゃんは、若い割りにかなり聞き分けの良い子みたいです。
普段はやんちゃなだけに、なんか健気(笑)
こっそりと、「一番良い子だよ~」・・って、言ってあげてます(笑)
そらちんは歳の功ですけどね^^

>RYUSYOさん
いやいや、かなりさぼり気味で・・・^^;
そうそう、お出掛け得意なんだから(笑)ぱるちゃんもいつも連れていってあげな~♪
でも・・待てないとお買い物出来ないね?^^;

>karlmamaさん
ほんと、どうもさぼり気味でスミマセン^^;^^;
オーバーオール・・はるちゃんが着るとまあ可愛いんだけどね~、そらちんだとあれ?みたいな^^;
ワンコも歳とると着れなくなる服が出てくるのは、人間と同じだわさ^^;(笑)
そう、この日は爽やか感を出すために、白いTシャツと組合せました♪

>まおさん
でしょ~?(笑)
ウケたよ~^^

>ドッグビルダーさん
なんかね~・・ワンコも性格というか、資質というか・・いろいろだな~なんて思う事しばしば(笑)
はるちゃんも、そらちんと比べて勝る面劣る面いろいろで面白い^^
落ち着いて待っていられる所は、はるちゃんの方がちょっぴり上かな~?(笑)

>YellowDogさん
はい^^ショッピングは楽しかったけど・・
はるちゃんはお疲れかな? それも、イヤ~な疲れ方?(笑)

>ミラノさん
待ちが多くてつまらなかったかも? でも一緒にお出掛けしただけで楽しかったのかな?(笑)
そらちん&くり坊は、一緒にいれば大丈夫でしょう^^;

by ちびそら (2012-05-08 00:25) 

淳之介

なんて、羨ましすぎる光景。
お利口さんだなぁ~、はるちゃん。

我が家は、お散歩のとき・・
福太郎が引っ張らなくなって、感激してるレベルだというのに、
トホホ・・です。

両手にどっちゃりのお買物も、いいなっ。♪


by 淳之介 (2012-05-08 12:25) 

marimo

お買い物に一緒に付き合ってくれるなんて♪
賢いワンコさんです(^-^*)
うちの近所のスーパーにはドッグスペースがあります。
by marimo (2012-05-09 06:11) 

ときこく

はるちゃん、おりこうちゃんだね。
洋服もちびそらさんとお揃いのブルーで
いい感じ~♪ 似合ってますよ~^^
by ときこく (2012-05-09 12:29) 

ちびそら

>淳之介さん
はるちゃんは、福ちゃんよりちょっとお姉さんだから(笑)
福ちゃんも、まだまだこれからだよね^^
お散歩で引っ張らなくなっただけだって、すごくエライよ~福ちゃん・・♪

>marimoさん
あは~^^;ご無沙汰しています^^;
付き合ってくれるのも、3匹だとこっちが大変なんだけど、今回はお一人さんで楽チンでした。
スーパーにドッグスペース・・・それだけペットが多いって事でしょうねえ、昔じゃ考えられなかった(笑)

>ときこくさん
ありがとうございます♪
こういう所で一匹で待たせるのは初めてだったんですけどね~・・
普段やんちゃなくせに、こんな時は静か・・(笑)
ブルーを着ているのはママさんよ^^
by ちびそら (2012-05-09 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雑記 12-05-02両手に犬 12-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。